31日 日報・週報・月報・予定表・・・・・1つで良いじゃん。
気温が下がってるせいだろうかね?眠いよなんだか。
5月も最後の日だと言うのに肌寒いったらありゃしないよ。
そんな5月の最後の日だった。
30日 弥生
まァさん・東さん・てんちょう・ぴすけすさん・みとの計5人。
今回はミックスフライを注文、まぁまぁかな、揚げたてが幸いしたかも。
今日はプリンも出たし、満足満足。
でも、女子供が多かったな今日は。何か近場で有ったのだろうか?
今日の活動はこんな所。
29日 う〜ん寒い!もう6月も眼の前ですよ、奥さん<ダレ?
雨が降りそうな雲行きなので掃除だけし、1日分のご飯を食べに有楽町の回転寿司屋へ(15時)
その後、アキバヨドで少し買い物して帰宅。
28日 都内で仕事。予定通り終わったがその後の事務所での手続きで
工場へ車を返してから帰宅したら10時を回った。やれやれ

帰りに夕食をバイキングにしたが遅い時間の為30分で食べないといけなかった(閉店の為)
腹一杯にはなったが、なんだか慌ただしかったよ。
27日 用事が出来たので仕方なく、早目に本社に出向いて用事を片付ける。
(多分、書類は再提出だろう<仕事ではない)
で、工場へ行く為に車で来ていたので駐車場へ戻ると・・・・
パンクしてやがる orz
タイヤ交換なんて何時いらいか?
後は工場でテストの続きをしてお終い。
明日の予定が入ったので事務所へは・・・・結局朝提出した書類は不備が有って再提出の
為に明日事務所へ寄る羽目に (やれやれ

夕食は焼き肉食い放題で済ませた。
26日 どうやって工場行こうかと考えてたら、時間の掛るテスト依頼
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
喜んで工場へ行く・・・
家での面倒な手続きが有った。期間が短いのでメンドクサイったらありゃしない

お陰で帰宅してからも事務仕事の様な事を・・・
だから言ってるだろうが!
三度の飯より、事務仕事が嫌いだぁ〜〜<意味分からん!

順序が逆に成ったが
朝は晴れていたが時間が経つにつれて曇り>雨と変わった気温も下がった。一体いつになったら
長袖とおさらば出来るのだろうか?

昼にロッテリアでタワーバーガー成る物を食してみた。
パテを10段まで任意で選べる(1枚追加ごとに100円UP)
試しに7段(7?0円)・・・・・
うん、次は無い。素直にビックマック2個の方が良い感じかな?
25日 車が修理から帰って来た(社用車)
その後は工場で整備(備品の)なんだか心安らぐわ〜。
事務仕事は
三度の飯より、本社仕事が嫌いだ!<意味が分からん!!
しかし今日は暑かったね、電車移動なので死後と後のビールがうまい!
24日 今日も雨だよ、鬱陶しいよ〜
本社から逃げるように工場へ・・・やってラれっか<ヲイ
23日 朝からあめだね〜、鬱陶しいねぇ〜。
久しぶりに2度寝して11時まで寝ていた。
14時ごろに新しい焼き肉食い放題で、1日分の食事と・・・・
ここは外れだ、大して美味くもなく、他の所と比べると料理が出てくるのが遅い。
いや遅すぎる。
値段も他の所と同じだし。もう行く事はないだろう。

後はイレクターに少し手を加えてお終い。
22日 通院
飲み過ぎ注意!起きるの辛かったが何とか起きて病院へ。
検査日程の予約のみのでまァ1時間ほどで終了。
アキバへ移動したが・・・・ヨドでのSHFギルスは列が出来たようで諦めて
かばんのみ購入して帰宅。
ホムセンで買い物して、イレクターの設定変更を少して。
家のガラスに遮熱ファイルムを試しに張ってみたが、既に曇ってテストできず。
休みの1日はナンと早い事か。
タイタンの1日が休みの1日だったらどんなに良いかとしみじみ思うよ。
21日 会議&歓迎会orz
会議は無事に終わった。
歓迎会、5000円払っての料理としてはぼったくりで有った。
酒は飲み放題だが、会社の飲み会ではね〜
と言っても何時になく飲んでしまったので、帰宅してすぐに寝た<ヲ
20日 早々に事務所を逃げだし<ヲイ
工場へ、一人優雅に会議資料作り・・・・優雅じゃない。
まァ事務所でやるより数倍気が楽だけどねw
19日 工場で作業。以前ぶつけられた会社の車を修理に出す為、少し早めに帰宅。
後は特に書く事無し。
18日 福島出張
1時間の話の為に560Km走った来た。う〜ん良いドライブだったが、やはり次の日が休みじゃ
ないのはイマイチ<仕事しろ

17日 昨日のW疲れで、朝から眠い。
そしてもう気分は水曜日<w
16日 山梨出張
18時に終了、疲れた、しかも高速道路は25kmの渋滞表示。
一先ずは、目を付けていた場所で夕食。
うまいもん処「北海道」?山梨でなして?しかもメニューには海鮮ものが色々と。
目当ては、長野名物馬刺し丼(ここ、山梨だけどね)と生牡蠣(ココ山梨だけどね)
馬刺し丼・・・・上手い馬刺しだった、しかも値段はお安い!だけど馬刺しは肴だよな。うん
生牡蠣・・・・・・ナンで山梨で美味しい牡蠣が有るんだと小一時間。3Pで680円も安いんでないかぇ。
で、渋滞解消を期待して健康ランドで2時間休息。さっぱりした後ネットで渋滞確認したが。
サッパリだよ(´・ω・`)
帰宅したのはそれでも16日内だったのは救いか?
15日 歯医者、取れた詰め物を修復して治療終了。今回は早かった(2回だけ)

後はだらけてお終い。明日は早起きしないとイケないので早目に就寝・・・出来るだろうか?
14日 工場1日。
帰りに焼き肉食い放題。

期間限定のシャーベット(イチゴ)は旨かった!
13日 入間>海老名>幸手と渡り歩いた。
運転だけで疲れたよ。

12日 茨城出張
現場確認なので1時間ほどで終了。会社の車に新しいワンセグチューナーを取り付けた。
以前のがどれだけ糞だったかはっきりした。今度のは殆ど途切れないね。

ジャンボクジが発売された、購入せねば(`・ω・´)
11日  3件回る、ほとんど話だけ。
簡単だが、休む暇が無いのが玉にキズ。1時間早く家に帰宅するが、また本社で書類を作らないと
イケないので、ころ合い測って出かけたよ。早く帰宅できた効果は無しね・・・・トホホ


で、書類を作る為に依頼してあった見積もりの金額が違い、結局本社へ行ったのは無駄と成った。
コンチクショ〜〜(泣
10日 長期休暇明け直ぐに日曜日の仕事が入る・・・・休み台無し(+_+)

後は三者面談が予定と違って車を取りに工場へ向かうのが遅れた。
裏技で定時に帰宅できたが、それならそれで午前中に取りに行けば良かったよ。
 9日 暑いって言うのも有るが、仕事が始まる1日前で
ヤルキガデネ〜〜〜<ヲイッ!!
1日ダラダラして終わった。
 8日 洗濯、掃除。由良をお風呂に入れて旅の垢を落とす。
少しビデオ見ていたら、もう夕方か・・・・
思い立ってホームセンターに行ってきた。洗車用に高圧洗浄機でも購入しようか悩むね。
夕飯に焼き肉食い放題とも思ったが、イマイチお腹が空かないので家食。
 7日 休み
朝食は個人膳に戻った。だがサラダバーが無いのは無くしたのか?違う事情か?
出発は10時、ゆっくりできたよ。
帰りはなんだか恒例となったホームセンター巡りした。昼食はこれ又気に成っていた
伊東のマリンタウン近くの定食屋へ、情報通り価格は安い、資金も少ない今回の伊豆には
ちょうどよい、しかし価格以上の料理だった。満足である。

これで750円安い。

山手トンネルの5号との合流で渋滞した以外は順調に進めたよ。
 6日 休み
昨日急遽伊豆に予約入れ、ロケ目的ではなくバイキング確認の為である。

昼は何時もの寿司や・・の前に気に成っていた物を食す。


下田バーガー(寿司屋の下に有るハンバーガー屋)金目鯛を使ったハンバーガーだ。
味は旨い!1000円もするのだから当たり前か、但し金目の味は他の味に負けて特には
目立たない。でもトータルバランスは良い感じだ。

寿司屋は夕食の事を考えて少なめ。


でも、プリンは外せない。

天気は良いが強風、GWいろんな意味でカゼに悩まされるね。

さてお待ちかねの夕食(バイキングスタイル)

サラダ・デザート・おでん・ミートボール・ハンバーグ・芋のなにか・ソーセージ・酢豚風・チンジャオロース風・味噌大根・エビチリ・焼きそば・スパゲティー・かに(ズワイ)

スープ・そば・厚焼き卵・ボイルえび??・金目煮付け・鳥唐揚げ・海老フライ・酢の物2種・漁師汁
さしみ(マグロ・鯛・ハマチ・ウニ・サザエ)海鮮丼用(イカ・イクラ・鯵・マグロ・ハマチ)・白玉しるこ
焼き物(ホタテ・サザエ)・天麩羅(カニ・大葉・ナス・いも・エビ・白子)・ステーキ


総評として色んなものが食べられるが、質は少少落ちる。昼の食事如何では折角のバイキングも
楽しめないと、昼食に影響が出る。と言った所が短所だろうか。
デザートは・・・正直無いと等しい。


布団の上げ下げが無くなったので由良達を一旦窓側に移ってもらわなくて済むのは、
良い方かなのかな?
 5日 歯医者の予約を入れてから掃除と洗濯。
11:30歯医者で治療・・・・
帰宅してからは洗車。後はネットを巡って1日終わり。
さて、GWも終わり・・・・・だが。

「まだだ!まだ終わらんよ」
 4日 2時に寝たが6時には起きた・・がっ!
右腕に激しい痛みが、由良を腕枕した方の腕(肘の反対側付近)に、痛くて手が動かせない
方から手を前に出すと重力で引っ張られて激痛が・・・・しばし腕に負担が掛らないように安静に
していたら行く分良くなってきた。腕枕で痺れる事が有ってもこのような激痛は初めて。
何が原因だったのだろうか?血液が回らないで腕が壊死したかと思ったよ<いやマジで

腕の痛みも可也良くなったので予定通り鷲宮へ向かう。たまには本殿に
お参りしないとね。(一応厄払いで貰ったお札には詣でているが)
お参りの後、役場で合流しモンハンで食事、再度役場に戻ったが少ししたら充電モードに入って
しまった。疲れがたまってる?15時にはぴすけすさん・くろさん共に先に帰宅。
帰り道、ビバホームによって其処し買い物。Rワイパーのゴムを交換。前もそろそろ交換時期だよな。
で、眠気覚ましのガムを噛んでいたら、歯の詰め物(銀)が外れた。早目に歯医者へ行かねば。
 3日 滋賀・豊郷→帰路へ
早々に起きたので、暇つぶしにオカルトアイテムを再度取り付け燃費お調べようかと・・・果たして?
200Km以上も近い筈なのに、帰宅したのは、自宅→みなべの移動時間より長いとは
・・・・流石GWと言う所か。
 2日 滋賀・豊郷
体調回復!旧豊郷小は良い建物だ!なんだか落ち着く。
サプライズゲストのこうちょうも居て楽しい一日と成った。
こうなると、昨日大阪で食を堪能できなかったのが悔やまれる。

今日まで宿泊とは思っていなかったので道の駅母の郷で車中泊。
 1日 みなべ→大阪・・・の筈だったんだが、滋賀直行
昨夜の2時、気分の悪さで起きた、1〜2時間気分が悪く起きていた。
朝起きたら、なんだか調子が悪い・・・・6時にロビーで体温計を借り測る。
・・・やはり熱が有る。風邪と思われる。気温の変化と移動の疲れからだろうか?
年わ取りたくない物じゃの〜、ば〜さん<ダレ?
今日の予定、大阪行きは取り止め、真直ぐ滋賀へ向かう事に。
普段なら一直線に行ける距離も、2度の仮眠を要求された。
宿に入る前に薬局で薬と栄養剤、カロリーメイトを購入(熱の製で食欲がない)
チェックイン>風呂>栄養補給+薬>就寝・・・・と3時間ほど休んだおかげか、
熱は下がった。明日は何とかなりそうだ。だがまだ食欲はない。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送