31日 栃木出張:仕事は1時間半で終了。10時前には解放されて帰路へ。
下りは渋滞が有ったが上りは問題なく工場到着。
後は自家用車の洗車とワックス掛けをして、断熱材の追加を施し終わったのは20時。
う〜ん疲れた。
30日 新潟出張:仕事は2時間、その後会津に寄り豚カツを食してから那須塩原へ。
ルートインで宿泊してお終い。
会津から白河までは甲子温泉経由で下道。高速使うより早くつくね。
29日 幸手>品川>工場と1日かけて移動。渋滞多くて昼休みもないとは。

明日は早くに出ないと行けないので今日は早々に寝よう・・・・
ちょっとだけDQ8やってから・・・(あは
28日 神奈川:運チャン早く来て作業していたので10分で終了<ヲ
行きも帰りも渋滞でゆっくり休む暇もない。で、工場で汗かいた後、行きたくないが
事務所へ・・・・期待した書類は無く(正確には希望した物でない)海外との取引は面倒だと
実感する事と成った。
で、その他の書類関係を整理して、20時退社。
なんだか疲れた。
週末も出張追加で、なんだかな〜。
27日 忙しい時は事務所と工場が離れてるのは非常に辛い。

移動時間が大いい割には乗り換えが多くて休むのもままならん感じでの1日。
やれやれ。
26日 栃木:確認作業。帰りの雷雨は凄かった。
雷鳴るたびに、「オラわくわくしてきたぞ!」
工場からの帰りバス停まで10分ほど歩くが蒸し暑くてかなわなかった。
当分引きこもっていたい気分だよ。
25日 昨夜はソファーで寝てしまった。起きたら6:00だったよ。
で、今日は部屋の片づけして、後はDQ8をプレイしたりと引きこもり生活。

明日からまた1週間長いね(汗
24日 病院:少し出が遅れた。予約時間ギリだったせいか、人が多すぎなのか50分も待たされたよ。
今日の暑さでは車のエアコンも効きが悪い。用事と買い物を済ませて帰宅した。
夕飯は焼き肉(食い放題)食って体力回復・・・・。

23日 会議・・・ヤダヤダ
事務所内はやはり涼しい(寒い時も有る位。会議は何とか乗り切った(当てにされてないから質問も
無し?)その後、会社の納涼会が有ったのをすっかり忘れていた。会費払ったら所持金がほぼ底を
ついた。ビアガーデンでの会だったが、食事は普通(揚げ物多し)しかし肝心のビールに爽快感
が無い?飲み放題のビールって市販のビールとはやはり何か違うよね?
割高感のみ満腹になって帰宅した。
しかし暑いね、風呂を沸かさないでも残り湯が丁度いい加減だったよ。
風呂上がり、冷蔵庫から出したビールは美味かった。
22日 長野出張:2件こなすがどちらも順調すぎる。

しかし、帰ってから明日の会議の資料作り・・・・・深夜1時まで掛って何とか仕上げた。
もう眠い・・・。
21日 長野出張:仕事は1時間とかからず終了。
早々に健康ランドに入って風呂とマッサージ器を堪能。
宿代浮かす為、今回は入浴のみ。
20日 休み:昨日の移動の疲れで帰宅してすぐに寝たが、起きたのは9:00.
もっと寝るかと思ったが。
その後は遠征の整理して眼鏡を受け取りに行って帰宅。それで15:00.1日経つのは早い。
まだまだやりたい事は有るが、今日はお開きだ。

一応、レポは作ったよ、何時以来かね〜。(会議の資料を作らないと不味いのに・・・何故かはかどるんだよね〜(爆))
此方からどぞ
19日 豊郷:今日も暑い、帰りの渋滞を考慮して中央道へ向かう。双葉SAまでは順調だがその先、勝沼
付近から渋滞が出ている(25km位)下道で移動する事にしたが、甲州道の駅(だったか?)を過ぎ
た辺りから下道も渋滞。余りにも動かないので大月からまた高速へ。9:25に出発して帰宅したのは
0:30・・・・今回の遠征はなんでこんなに移動時間が掛るのか?
18日 豊郷:暑かった、上半身ばかり日焼け止め塗っていたので、膝から下が焼けたよ。でも風呂に入れる
程度でよかった。
終日、マッタリとした時間をすごし、夕飯は昨日の彦根ビューホテルでバイキング。

KO−DAN 退社後ティータイム。
活動は不明である。
17日 研修
ぐだぐだし過ぎた。2:30に出発。当初中央道で移動する考えだったが、大雨の影響が出ると
何なので、東名選択。これが後々裏目に出るのであった。
大和トンネルは昼の看板落下で通行止め。環七を使って用賀から乗り睡眠を取っていなかったので
足柄SAで仮眠(30分)先に進むが・・・・牧の原から渋滞20kmと表示・・・・情報確認の為近くのPA
寄って掲示板を見ると・・・袋井から浜松までも事故渋滞・・・・なんだかな〜。中央道は問題ない。
中央道を使えばと激しく後悔。
結局、牧の原で下に降り。三ケ日ICから乗って渋滞回避・・・した心算もその先から豊橋まで渋滞。
力尽きて途中のPAで2時間仮眠(既にこの時点で13:00を過ぎている)
彦根のICを降りたのは16:30だった。
仮眠時間が有ったとは言え、16時間も移動時間に使ったとは。本当なら12:00には着いていて
色々行動しようと思っていたが。
結局、彦根ビューホテルにてディナーバイキングをしただけで、宿に入ったのであった。
16日 研修  (無計画が露呈して二転三転して8月に延期、あえて言おう「無能である」
栃木出張:機械の稼働確認のみなので15分で終了。
後は、工場には寄らず真直ぐ帰宅した<をい
遠征準備して気が付いたらもう22時かよ。
さて何時出発するかね?3連休初日の明日は混みそうな感じだが。

てすと
15日 後1日、休みが無いのは体力的に(精神的にも)辛い、
だって・・・・ダメ人間だもの(爆

早朝に折角事務所へ出向いて、精算手続きしようかと思ったが、昨日から上司の所で留まっている。
下にどうこう言う前に、お前らの行動を迅速化せよ。
宮城分は当分帰ってこないね。

と有る物、無事届いた。
色々と言う事はあるが、それはまた次回のお話で<ヲイ
14日 う〜ん、1日事務所に詰めていた。色々やる事も有った。
しかし、一番やっておきたい精算が出来ないのは・・・どうなのよ。

1日事務所だと外の暑さが分からないが、帰る時に味わった。何て蒸し暑いんだろうね。
御徒町で夕食がてらパンチョに寄ってナポリた〜んを食して帰る。案の定ワイシャツにソースが
跳ねたよ。

とある物、注文確定連絡、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ちょっとワクテカ!
13日 仙台:今日は日曜の報告に行くだけなので1時間で終わり。
後は帰るのみ。
少少早いが、帰宅した(16時)土曜日潰されたんだから構わないよね?<誰に聞いてる?

と有る物の連絡は今日もなかった・・・・不味いぞ(汗
12日 仙台:宿から40分ほどのところが今日の場所。
待ち合わせは12:30なので宿でゆっくり。仕事も点検と言う見るだけの簡単なもの。
だけど、交換部品のアドバイスで2時間も居る事になった。
後は宿に戻って、牛タン定食(タダメシ)とアルコールで終了。

とある物の注文の連絡あるかとドキドキしてるが・・・・無かった。
明日はあるのだろうか?
11日 仙台出張:仕事は16時で終了、日本製でも壊れるときは有ります。トヨ○だって不具合連続
する事も有るんですから。

で、そんな仕事前にとある物を早朝注文するとは、動くの遅過ぎ。こう言う時は、
先に動くのが勝ちなのよね。(MS戦とは違うのだよ!)
さて、どうなる事やら?
10日 仙台移動:午前中は掃除洗濯、午後から移動。
晴れて暑い関東とは違い、26〜8度だが心地よい風が吹く宮城。
仕事じゃなければね〜。
 9日 工場1日仕事後、明日からの出張の為更に本社で事務仕事。21時まで掛るとは。
で、帰宅前に嫌な物に遭遇!
そう、夕飯を会社近くで済まそうと思い町をうろついたが、飲み屋ばかりで大した物も無く
諦めて車に戻ろうと歩道を歩いていた時・・・・何やら虫が飛んでいる・・・・・なんだか嫌な予感がして
立ち止り、動向を観察していた。
それは少し大きめな何だかよく分からない(暗くて)物だったが、本能で危険を察知したのだろう!
その物体は少しの間辺りを飛び回り(と言っても2m範囲だが)一人の酔っ払った(と思われる)
サラリーマンの肩口に止まり、カサカサと襟元へ入って行った(怖
そう、それはゴキ、黒い悪魔だった。ナンとおぞましい。なんと言う恐怖。
その後、彼は街の雑踏へ消えていったが・・・・どの辺で気付く事に成ったのだろうか?
私が滞在していた短い時間では彼の悲鳴は聞こえなかった・・・・
あのまま地下鉄などに乗ろうものなら・・・・・怖い
すっかり食欲も失せて帰路へ着いた。

 8日 本社>工場
後は特になし。
 7日 埼玉出張:
are?sabotteitanoka

13時まで掛ったが何とか終わらせ、所沢でイタリアンバイキング。
少し早いがサボって帰宅した<ヲ
 6日 今日も昨日と変わらない様な1日。
なんだか週末から忙しいスケジュールと成ってしまったな。乗り切れるのだろうか?
 5日 本社>工場、帰りは車で。昨日の様に帰る頃に土砂降りの雨。
他の営業車だったのでガラスに撥水コートしてないので見ずらくてイカン。
 4日 群馬出張:4時起きして8時に現場入り、作業は問題なく昼には終了。
しかし蒸し暑い大汗かいてへばりそうだ。
工場へ車を返し、帰宅。18時少し前、なんだかな〜。
提出書類などを製作していたら21時ですよ。しかし8時間分の残業代しか出ないのは
納得出来んよな〜。明日の午前中は無駄な報告会で終始するのだから半日休ましてほしいものだ。
 3日 病院:30分ほどで検査終了。車を取りに工場まで、12時頃には帰宅できるかと思ったが・・・・
休みの住宅街は道がスムーズに動かないもんだね。
結局帰宅したのは13時すぎた。なんだかな〜、休みの筈なのだがすっかりやる気も無くなった。

でも窓のフィルム貼りはやった。
明日は早めに出ないといけないので22時には寝たいな。
 2日 病院:9時過ぎには検査終了。
車で行ったのでそのまま渋谷に移動。カレーを食いに行く為だ。
11時開店には流石に早いので神宮の銀杏並木で仮眠。
断熱のお陰で窓を開けて置けば(4枚全開だが)仮眠も大丈夫。
10時45分に到着。コインパーキング(20分100円だった)に止め列が出来ると聞いていたので
55分には店の前、3番目だったが開店する頃には2〜3人は待ちだった。店自体も狭いけどね。
大盛りも凄いらしいが、状況が分からないので今回はカレーセットC。

(目玉焼き・ピーマン・ひじき・なす・唐揚げ・カツ・厚揚げがトッピングされていた)
スパイシーではないがマイルドながら良く煮込んだ旨いカレーだ。
通常のカレーからすると大盛りクラスか(御飯は茶碗3杯分、ルーは多分みそ汁椀3杯分)
大盛りは1杯分ずつ多いみたいだ。今度は大盛りで挑戦だ(但し11時から14時(ルー無くなり次第
終了らしいから次行く機会は何時かね?)

その後は真直ぐ帰宅。窓ガラスに断熱フィルム貼ったりして今日は終了した。

そうそう、今日から一人、我が家に家族が増えたよ。
ミドルな子が。
 1日 那須出張
現状確認の為で簡単、しかし早くに工場へ帰らないとイケない事が有り、那須の温泉は魅力だが
我慢。
後はこれと言って無し。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送