30日 半期の恐怖,た〜な〜おろし〜!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何とかやり過ごせた、ホントメンドクサイよ。

さて明日、忘年会&新年会の会場は予約が取れるのか!?
29日 無理やり用事を作って遅めの出発。午前中は自宅近くの業者巡り<ヲ
で、工場へ行って車を起き、本社へ向かおうとしたらFAX壊れた。
それだけでカチンとくるとは、疲れが溜まって攻撃性が表面に出て来てる?
いかんな〜、事務所へ戻っても、本題に入る前に別件でバタバタ。
予定より15分ずれて早々に退社。
久しぶりに早く帰ったが、気がつくともう23時かよ、休みが欲しい。
28日 忘れてた、栃木。(そのまま福島)
朝出かけようとしたその時、電話が。
それから二転三転した揚句、福島日帰り。
昼飯は乾パン、10分の休みのみで日帰りとは、ホント踏んだり蹴ったりだ。
せめて帰りの夕食くらいはと郡山で降り
とん喜と言うとんかつ屋へ。
とんかつも美味いが、マグロが可也美味い。1200円でのさしみ付きロースかつは安いと思った。
帰宅したのは21:40、最後の舎人ライナー工事で、袋が切れ槽に成ったのは未熟者?
27日 半期の恐怖,た〜な〜おろし〜!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
30日に延期に成った。午前中の行動が丸つぶれ。
しかし冷たい雨だ,合羽無かったら風邪ひくよ。
で、就業時間後に事務所へ戻ってまだ仕事、いい加減この距離には我慢ならなくなってきたぞ。
26日 う〜ん面倒だが事務所へ行って少しだけ働く。
で、帰りに焼き肉きんぐで飯。
ああ、移動は黄馬にて。寄り道して島忠ホームへ、夏物の見切り価格で売ってる物(アルミ簾とか)
今度車で来て購入しよう(と出かけると売り切れてる事は多い)それと、今使ってる炬燵、ヒーター調整
が利かないうえに、サイズが大きすぎるので新規購入しようかと序に見た。
すると、炬燵の下側全面がヒーターって〜のが売っているね。なんだか購入意欲が膨らんできた。
でも、最近は出しても余り入らないんだよね、ソファーで過ごすのが多いから。

そんなこんなで1日終了。
25日 部屋の掃除と、もう使う事もないと思われる扇風機の片づけ。少し早いがホットカーペット
冬物衣料を出し、銀行と床のワックスがけ。そんな感じで1日終了。

全然着ない由良の服は入れ替え時に処分しようと出したが、何この山?(笑)
24日 休み
帰る日は何時もブルー。
昨日の雨が朝も降り続く。風邪も台風接近のせいか強い。
朝風呂、朝飯を取り、早々に荷物を乗せ9時過ぎに由良達を乗せて宿を後にした。
途中ホームセンターに寄り物色するも特に買う物もなく。
アキバのヨドで買い物してから帰宅、18時過ぎだった。
しかし、昨日から肌寒い、今日は毛布が必要だな。
23日 今日も宿泊だぜい!
早くに寝た割りに起きたの7時。
朝食済ませてから朝風呂へ。
10時に宿を出て下田へ向かう。
今日もすごく蒸し暑い、空模様は雲は多いが日は強い。雨じゃなかったのか?
寿司屋へは少し早いので、更に進んで日野手前のホームセンターで時間つぶし。
少し潰し過ぎて、12:30回転寿司へ。今日は余り客が多くなく直ぐに座れた。
美味しいすしを堪能して宿へ戻る。
途中から雲行きが怪しくなり、河津の付近で雨が降ってきた。稲取で本格的に降ってきた。
そこから気温が一気に下がり、Tシャツ、短パンでは寒い。
宿に戻って温泉で温まる。
う〜ん、温泉万歳!
夕飯はバイキング。色々有るが海鮮物だけを取ってきた。
やはり昨日の方が良い感じ。
22日 会議(だめ人間の底力を見ろ!)
だめ人間の本領発揮。出ても何の利益にもならない会議なんか知るか!
そして向かった先は。

伊豆!<マテ
出発が10時と遅いのは仕方が無い。
首都高の渋滞を回避して池袋経由で山手トンネルに向かったら池袋で
職質食らった。なんだかな〜麻薬がどうのこうの言っていたが、こじ付けだろうな〜
由良には全く触れなかった(笑)その代わり、若いのと中年の警官が同じ場所を
時間差で確認するので時間がかかった(其れでも5分くらいか?)
なんだか出だしが悪いね。昼は味ごのみで取り

宿には15時ごろ到着。
今日は宿泊者が6組ほどなので個人膳だった。


 
   金目鯛釜飯        伊勢海老味噌仕立て

だが、ステーキ・海鮮焼き物、天ぷらは取り放題で、自分的にはこちらの方を
メインにした方が数倍満足感があるのだが?
人数少ないと、このスタイルってことはこちらの方が経費が少なくて済むって
事じゃないだるうか?
そして早めの就寝

そう言えば今日は中秋の名月でしたね。
 
21日 都内仕事
午前中で終了。だめ人間の特性を生かして夕方に帰宅。
2週間ぶりにマイカーが自宅に戻ってきたので洗車しておしまい。

しかし、9月ももうじき終わるのに、何?この気温。
真夏だよ。
20日
19日 東北痛G:5時に起きて朝風呂。食事も早々に取った。7時に氷をもらいに食堂行ったら
偉い事に成っていた。7:30には出発して東北痛G会場へ。8:15には到着。
午前中は眠気に襲われていたので、11時ごろ車で仮眠。18:00少し前に午前の部はお開き
一旦ホテルに戻り、イオンのパパゲーノで食事。21:00ホテルに戻り今日は終了。
18日 宮城出張:順当だったが終了は16:00.ホテルに戻り風呂で汗を流し、ホテル隣の居酒屋で
夕飯&呑み。11時には就寝。
17日 福島・宮城出張
福島は現場確認して30分で終了。
その後、仙台へ向けて進むも、電話で足止め食って16時にホテルチェックイン。
3日間宿泊ですよ、奥さん<ダレ?

食事を求めて彷徨ったが、結局スーパーで半額弁当に。
明日は何時に終わるか?
16日 都内で仕事:朝は凄い雨でしたね。路面に水の膜が出来ていた。
仕事は予定通り14時に終了、外した部品を業者へ届け、工場に戻った時は17:10
明日の準備をして帰宅した。
15日 昨日一杯だったホテルに空きが出たので、今度は抜かりなく予約を入れた。
これで、宿は心配ない。後は食い物屋だが、ホテル近くに良い場所は無さそうだ。
折角なら呑みたいのだがね、タクシー使っては贅沢すぎるし。
痛し痒しである。

今日は残業さ、工場と事務所が遠すぎですよ<いい加減諦めるですぅ
14日 都内で仕事:少少重い物を無理して動かした。腰に来ている。

東北出張後のルートイン予約だけ入れておけばよかった。既に18・19は近辺も満室だ。
3連休だもんね、うっかりしていた。

13日 もう9月やだぁ〜(泣

なんだか今日はつくづくな1日だった。最後に夜の雷雨、雷鳴ってるのは気が付いていたが
寝室の窓を開けていた事をすっかり忘れていた。
気がついた時には大変なことに。

ホント、つくづくな1日だった。
12日 静岡出張:4:00起きして30分で出発。
今日は意外とすんなり終わったな。11時には終了。
久しぶりに昼飯はお腹いっぱい食った。満足したが、帰りに睡魔に襲われる。
渋滞を恐れて何とか真直ぐ帰宅。そんな1日。
休みが欲しい。
11日 群馬出張:搬出準備を客先で行って居てくれたお陰で1時間半で終了。
14時には工場で引き取り作業も終わり、少し買い物して帰宅(16時)
明日は4時には出発したいので早目に寝ないと。
10日 暑さ戻ると言っても今年の真夏日から比べれば扇風機で過ごせる(日陰限定)

来週の宮城出張は土曜日までで終了しそうだ。まだ予断を許せない状況だが。
7割は無い感じ。その場合、東北痛Gを観戦できるが土曜日を泊らないと行けないのは
出費が痛い。どうするかな〜?
 9日 昼まで事務所で仕事。70%は片がついたか?
アキバで買い物して、一旦帰宅<之サボりね♪<<マテ
アウトレットのデジカメを購入した。40枚/秒とかの高速連射機能付き。
何となく散財の神様が降りて来たみたいだった。でも後悔はしていない(`・ω・´)
 8日 なんだか9月は暇が無いね。果たして休めるのは何日後なのか?
1週間休んで、3週間休みなしだと、1週間休んだ意味ね〜〜っ!
な感じの今月。果たしてどうなる?
ダメ人間としては、既に挫けそうですが<ヲ
 7日 工場で仕事。
まァ、暑い事。やんなっちゃうよ。
 6日 久しぶりな仕事、雪崩のように今月の休みが埋まっていく。
何処で休むか、それが問題だ。

お陰で、東北痛G(観戦)はキャンセルとした。まだその辺りの予定が不確定なのだが。
 5日 も〜う、おわ〜り〜だね♪
(夏休み(泣))
そんなカクカクシカジカな気分。
如何お過ごしでしょうか?

弥生会議で1日過ごす。途中からなんだか気分が・・・・
帰宅して熱を測ってみたら、少しある。
明日から仕事と言うのに、今日は早く寝よう。
 4日 今日は普通に起きた感じか?
長い(世間では)休みも明日で終わり。感じとしては
既に社会復帰出来ない身上だ!<マテ

そんな事は置いといて、洗濯しながらナノのボディーをシャワーして
銀行>オイル交換>ホムセンで高圧洗浄機購入>ガソリン補給して一旦帰宅。
今回の秋田旅行は全体的に燃費が悪かった。何時もなら3000rpm付近を
キープするのだが、今回は4000rpm前後での走行だったからだろうか?
ディーラーで聞いたがやはりアトレーの新型はまだまだ望み薄なようだ。
CVTを搭載するスペースの確保が出来ないのが原因とからしい。
燃費向上し、減税対象に成らない車は2の次3の次と言う事なのだろう。
まぁ、出たからと言って直ぐに買える物でも無いし現状、ほぼ満足してるので問題無し。

さて、少し休憩後アキバへお出かけ。ニコンのリモコン(ML−L3)を購入。
今回リモコンが欲しい場面に出くわしたので次は大丈夫なように(何時の事やら)
後は、DVD−R−DLメディアを購入し、USBメモリーの値段を確認し、GOGOカレーで
遅い昼飯&夕飯を取り御徒町で焼き鳥とビールを少少。
で、帰宅。今日は終了。
 3日 寝たのは7:00。何やっていたのか。
ベットに入って数秒で落ちたとおもわれ、起きたのは14:30
洗濯と掃除機かけて半分旅の整理して、今日はお終いとしよう。
 2日 秋田:帰路へ付く。但し深夜0時を過ぎるように到着しないとね。
で、田沢湖付近のとある場所でロケしようとしたら、先客有り!
アイドルのDVD&写真集の撮影をしていた。
(後日、管理者へ問い合わせて分かった。所属はホリP)
開館時間一杯までロケしていたので此方は何も出来ずにいた。
まぁ時間潰しには丁度良かったので問題無し。
別にお尻に見とれていた訳じゃ無いんだからね!(汗)
(お尻に夢中だったですぅ(呆))
 
帰路に就く前に由良のご機嫌取りにイオンで、服と非常食を購入し
ぴょんぴょん亭(前回と同じコースだ)で冷麺焼き肉セットを夕飯として頂き帰宅
 2:30到着・・・眠い。
 1日 秋田:乳頭温泉で夏休み。
温泉三昧で過ごしてみた。
2007年1月



000

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送