31日 神奈川出張
今日も早起き!ゆっくり寝たい。
仕事は順調に進んだ。10時半には終了。そのまま帰宅。
途中、太郎でランチにした。肉が食いたかった。
帰宅後は軽く昼寝。睡眠時間が足りてない感じだ。

そんな今日で今年もあと2カ月ですね。
30日 群馬出張

今日は何て運の無い日だった。
事故を起こした、釜を掘ったのである。幸い、低速でバンパーの変形も無い状態。
(但し、衝撃を殺すように出来てるから付け根はダメに成った感じで、ズレが出ていた)
相手側も、痛み等は無いと言っていたが。念の為、明日病院へ行くとの事で人身事故
扱いと成ってしまった。orz
その後も、色々と運の無い事が続き、此処まで連鎖したのは初めてだ。
もう、すっかりやる気は無くなったが。まだ1週間ヤマは残っているんだよな。

帰宅して人身事故で検索したが、う〜ん、果たしてどうなるのだろうかね?
罰金扱いに成ると嫌だな・・・・。
29日 昨夜はグダグダしていたので寝たのが2時を回ってしまった。
起きたらもう9時ですよ。何かする気も起きずに時間だけが過ぎ、
午後に成って打ち合わせを1時間ほどして、気が付いたらもう夜だった。
明日は早いので10時までには寝ないとね。
何だか休んだ気が全然しない。
28日 茨城>福島出張
待ち合わせが近いのと、10:30の待ち合わせ時間だったので、朝はゆっくりできた。
しかし、やはり出発が遅く、最後は白河の為、帰宅は20:30・・・・
飲みに出かけたかったのだが、この時間ではでる気も起きない。
部屋酒と思って、数本のビールを購入するも、ネット徘徊で1時に成っているじゃないですか。
明日は昼ごろ打ち合わせ(個人的な)が有るので、今から呑むのも出来やしない。
ああ、休みが欲しい(連続の)
27日 静岡出張
凄く順調に進んで10時終了。11時に昼飯食って高速乗ったが
愛鷹で睡魔が遅い、2時間ほど仮眠と成った。結局帰宅は17時と左程早く帰っては
これなかった。明日は午後からの訪問と成るが、2件目のが島(白河だが)だから
早く帰宅は無いだろうな。
26日 涼しくなった、しかしなんだか今年は秋をあまり感じないね。
工場で1日作業。明日はまた早起きでの出発ですよ。
そんな訳で日記は、端折ります。
25日 1日事務仕事。
途中、定期解約に外へ出たが、電子化しても融通は利かないのね。解約したら
その場でストップとは(1カ月単位で残り使えるかと思っていた)
結局、解約はギリギリまで我慢しようと言う事に。
帰宅して、アマで購入したDVDが届かないので郵便へ電話したら、既に届けているとの事?
家中巻き込んで探したら、下駄箱の裏に落ちていた。だれが受け取ったか知らないが
之では分からないよね。何だか、之だけでもう動きたくなくなったよ。
24日 群馬出張(6:30入りって・・・・) 3:00入りに変更だって・・・(怒)
懸念した繋ぎ合わせは問題なく収まり、8:30撤収と成った。う〜ん仮眠に3時間ほど出来たとは
言え、疲労はピークだが家まで帰りついた。床屋でさっぱりしてから風呂に入り
13:30ベットへダイブ・・・・おきたら19:00だったよ。
23日 休日出勤
8:00〜16:00工場>ホムセンで材料購入>一旦帰宅(18:00)>移動>前橋(20:45着)
夕飯食って>国道沿いのトイレ付Pで仮眠(21:30〜22:00)>変なの居て1:30その場を撤収
結局他で寝る気か気も無く3:00仕事始め
そんな1日。
22日 休日出勤
8:00〜20:00まで〜〜・・・・
途中訪問時間の変更の連絡が有り、月曜日は3:00入りですって!奥さん<ダレ?
もうね、何処まで付け上がるのかと。
さて明日の終了時間しだいでは、車で仮眠と成りそうな予感。
体も心も持つのだろうか?
21日 会議  群馬出張
等価交換と言う事ですね、会議は出ないで済んだが土日の休みは無くなった。orz

20日 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
緊急出張が来た!明日の会議は回避だっ!
そして、来月3日の日に糞みたい合宿も仕事が入って回避!
正義は勝つ!<駄目人間の邪念、岩をも通すですぅ

まぁ、朝早めに出ないとイケないのは我慢我慢。
19日 青梅出張>都内
1日かけて巡って来た。工場へ帰ったのは17:00だった。
都内の昼時では車を止める場所も無く、結局、食事にありつけたのは16時だった。
18日 埼玉出張
仕事は1時間ほどで終了。
行き帰りとも下道を使ったが、高速使っても30分くらいしか変わらないから余り苦ではなかった。
しかし、なんだか腰が痛くてそちらの方が苦だよ。
特に痛める様な事した覚えは無いが、そろそろ蓄積した疲労が出て来たのか?

金曜尾の資料作るのに、自宅残業は・・・勘弁してほシィ〜〜!
17日 午前中は事務所、午後は工場。
定時間際に成ると何故か面倒が出るのは何故?

金曜日は会議ですよ、誰か資料作って!もう(泣)
16日 掃除洗濯したまで良かったが、その後はダラダラ過ごしてしまい気が付いたら夕方ですよ。
もう暑くて動く気起きない。10月も半ばと言うのに29度って・・・
夕飯に出かけた序に、懐中電灯用のLED球(?)を購入し、ケーキを買って帰宅。
そんな一日。
15日 病院
今回は目覚ましも忘れずにセットしたので余裕でおきれた。
車で出かけたが、駐車場は根津神社を越えた所だった、根津神社で根津祭りの準備をしていた
食い物ので店が有ったが・・・診察が終わった頃ではまだ開店前だった、しかも雨が降って来たので
そのまま帰宅。再放送の相棒を見つつ転寝。16時に業者が来て打ち合わせ。
さて、来月はリフォームで騒がしくなりそうだ。
14日 静岡出張
東名集中工事を考慮して4:30出発したが、渋滞も無く6:30には愛鷹PAに到着してしまったので
8:00まで仮眠・・・・仕事も部品を外した以外は担当者待ち(結局来なかったが)が殆どで、
11:30終了、でも7時間も働いてるんですよ。後は御殿場で魚啓で食事して、帰路へ
帰りも渋滞は無く定時で終わり、車のナンバー灯をLEDに交換して帰宅した。
明日は先週寝坊してイケなかった病院だ、今夜は目覚まし忘れずにセットしないと。
13日 埼玉出張
説明だけの1件
話を聞くだけの1件
不在だった1件
そんな仕事内容で1日終了。
そういう日も有るよね。
12日 工場勤務、仕事するのが勿体ない位良い気候だった。
高原にでも行きたいね〜。
11日 事務所から工場へ移動し、三郷へさらに移動、で、事務所へ戻ると。
移動だけで疲れた。
さて通勤定期が工場へ変更されたので煩わしい交通費の精算が今後無くなるが、
秋葉原へ出かけるには公共交通機関を使う事は無くなるだろうな。アキバまでの定期は
意外と重宝していたのだが。
それと、工場への定期は購入しないで車または黄馬のガソリン代と成る事だろうが
果たして足は出ないだろうか?交通費(定期代?)の管理が面倒だ!
何だか煩わしい事には解放されない感じだOrz
10日 アキバのワシントンホテル内のレストランで、バイキングをやってるとの事で昼に出かけてみた。
料理的には少しあっさりした内容かな?味はまァまァだが、肉類が殆ど無いのはイマイチだろう。
デザートもコーヒーゼリー・チョコフォンで(種はフルーツ・マシュマロの2種類)と弱い。
一人で行くには良いが、公団で使うには問題有りすぎ(笑)
 
                                 限定10個のソフトクリーム(100円)牛乳感は
                                 申し分ないが何かが足りない。100円としては
                                 申し分無いが。
 9日 エアコン取り付け
昨日の様な失敗をしないように、目覚ましセットしたので6:30起きですよ。
業者は9:00ピッタリに到着。2時間ほどで交換作業終了。外の配管は梯子が届く
範囲を超えていたので古いの使いまわしだ!多分大丈夫だろう。
その後は15時頃、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食い放題で又も1日分の食事をして
活動終了。

取り付け中、夜と仕事の資料を製作・・・・全く俺らしくないorz
 8日 病院
9:00からなのだが・・・・起きたら8:59・・・・・終わったorz
予想以上に疲れていた様だ、目覚まし代わりのTVにも気が付かなかった。
何だかやる気も無くなったが、病院電話してキャンセル、再予約して
明日の準備で室外機の回りを整理・・・・で、今日も朝昼食事を逃した。
夜は食い放題ではしゃいだ。
 7日 長野出張
首都高渋滞、高速渋滞で訪問時間ギリギリで到着。
お陰で朝昼と食事は取れないし、夜も20時頃、石川PAで牛丼食っただけ・・・
工場から帰宅した頃は22時を超えているし、日当だけじゃ割りあわんぞ。
 6日 工場作業>車引き取り>事務所仕事と落ち着かない1日だった。
何だか移動疲れな感じ。残業したせいで帰宅は20:30過ぎと、明日の出張が
楽勝で終わるのを期待するよ。
 5日 茨城出張
行ってみて聞いていたのと全然違う内容だった。
まぁ確認だけなので違っていても問題なく、かえって気楽な訪問と成った。
で、車点検(社用車)の為、少し早目の帰宅と成ったが、自宅残業で(´・ω・`)な感じ。

 4日 栃木出張
14時入りなので余裕の移動。作業も簡単で、直ぐに終了した。
但し、始まりが遅いので真直ぐ帰宅したが着いたのは19時近かった。
 3日 休み(再検査)
10時からの検査なので何時も通り起きて洗濯を済ませ、旅行の後片づけをして
電車で移動、検査は20分ほどで終了。御徒町で昼食でもと、歩くが各局食べないで帰宅した。
コンビニで御金を下ろしたかったが無くて彷徨った挙句、見つけた頃には疲れて
帰宅するのを優先してしまった(あは。
帰宅後、何故か乾パンで昼食を済ませ、銀行回りして帰宅して掃除機かけて、車にガソリン
補給してと動いていたら、もう夕方ですよ。ゆっくり休む暇も無い。
 2日 伊豆ミーティング
朝は風呂から始まる!これ、公団の正しい道(`・ω・´)b
朝飯前に軽く出発準備して、朝食。今回昨夜もそうだったが、みそ汁が薄いのよ。
味噌をもう少し増量してほしい。
で、その後珍しくロケでもと成ったので桜の里へ移動するが・・・・何だかテンション上がらないのは
何時もの公団の(´・ω・`)p
しかし、此処は校長が皆を引っ張るべく行動したが・・・・・5メートルほどで力尽きたようで
駐車場から出る事は出来なかった(笑)

それでも、まぁ公団としては頑張った方だよ・・・うん、良くやった<腑抜け集団ですぅ
そして、少し遅い昼と成るが「味くらべ」で食事をし、大磯PA>海老名SAと進み
解散と成った。
私は睡魔が襲ってきたので30分仮眠、そして遺憾ながら会社へ寄って休み明けの行動届を
出してから帰宅した。
 1日 伊豆ミーティング
AM3:00出発。真鶴道手前の駐車場で15分仮眠。待ち合わせのファミレスには6:00
到着、朝食を済ませ、夜勤(?)開けの校長が到着したので何時もの御宿の海岸へ移動。
そこで、年末年始の予約を参加者全員んで電話を片手に掛けまくった。昨年は30分掛けまくって
結局繋がった時には満室だった。今回も15分掛けまくったが繋がらず・・・・諦めていた時に
漸く繋がり、恐る恐る空きが有るか聞いてみると大丈夫だった!
しかし、年末年始の書き入れ時の為、一部屋しか確保できず。(定員5名)それでも確保できたのは
公団の結束力の賜物であろう!。今日の目的も大方片付いたので下田に寿司食いに移動<マテ

腹が満たされたら、次は温泉♪来た道引き返し御宿へ直行。
娘さん達を部屋に連れて行き、温泉を堪能し(2階の露天風呂は前日の台風で一部破損して
入浴できなかった)、夕食バイキング、又風呂と何時もの微笑ましい公団の伊豆の過ごし方と
成った。
そして10:30就寝と成った。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送