31日 昨夜は由良をベットに寝かせ、布団をかぶった所で記憶が無いよ・・・
昨夜から風が出ていたが全く起こされる事もなく10時まで就寝<呑み過ぎですぅ
天気予報通り強風吹き荒れ、午後から雨も降りと引きこもった1日。
夕飯にドミノの店舗渡しなら2枚購入で1枚分の金額キャンペーンでピザを選択。
夜に成って活動したくなってくるのは、虫みたいだね<あは
テレビ回りの配線を整理して、寝るか?掃除するか思案中の合間に日記を書いているのであった。
30日 事務所の荷物を引き取ってから工場へ。
その後、幸手近くへドライブ、そんな1日。
帰宅後は呑んだ暮れて就寝した。
29日 車検の車を引き取りと、保険所の回収が有ったので3時前に帰路へ。
とは言え車と保険所の回収が終わって帰宅すれば何時もより少し早いだけだ。
28日 特になにもなかったかな?
27日 栃木 夜送別会
精算機が半分帰って来た。
送別会は波もなく終了。しかし、料理に入っていた唐辛子が強烈過ぎ。
30分は辛さが抜けずに氷と水で対応しまくり。
26日 久しぶりに事務所へ行ったよ。
精算手続きは終わったが、定時以降に戻ったので出ている清算金は受け取れず。
明日は送別会らしいが、果たして清算金は貰えるのだろうか?
25日 う〜ん、疲れたね昨日は。腕がやはり筋肉痛で痛い。
8時頃に一旦起きたが、そのまま2度寝して12時起床。
簡単に掃除機だけかけて、散髪して、環七のはま鮨で今日の食事をとり
帰宅後はダラダラしてお終い。

オリに電話で確認したが新ジュエルボディーのジョイント変更の件。
1)旧頭部のジョウイント変更は不可能
2)新ジュエルボディー側のジョウイントを旧ジョイントに交換は可能
3)新ジュエルのジョイント交換対応は1年以内で終了
4)費用は15000円(だったかな?記憶イマイチ)
だそうですよ。全くの改悪仕様ですね。
ファンタ娘を末永くと考えるとボディーの方が心配になる可能性が。
なにはともあれ、今年は真面目にジュエルボディーの検討をしないと。

しかし、実家はこんな大事な事をアナウンスしないのは問題が有るんじゃないの?
24日 山梨出張
渋滞が怖いので1時間早く着くように出発。王子線が多少渋滞していたが予定通り1時間前に
到着。仮眠をして時間つぶして現場入り。
貼りつけたゴムを引っぺがすのが一番面倒な作業で、7割がその時間。お陰で腕が痛い。
17時には終了して帰路へ、高速は渋滞が酷く中央>関越へと抜けて外環使って帰宅したのは
20時30分を過ぎた。
後はアルコール飲んで就寝したのは2時ア過ぎだった。
23日 ありがとうファンタスティック、我々は貴方の事を忘れないよ。(くっ)
ファンタスティックが今日で閉鎖された。意気消沈な感じで本家に訪れると(ネット上で)
接続方式の変更・・・・??
3月23日より仕様変更に寄り、接続不可能な頭部が有りますとの事
その変更ボディーは
新ジュエルボディー・・・・接続不可な頭部・・・・旧シリコン頭部及び旧ソフビ頭部
なんですと〜〜〜っ
ファンタが終わったその日に、さらにその仕打ちですか!あなたは!
その使用だと、新ジュエルボディーにはファンタ娘も不可と成る可能性が大きいと思うのだが
ジョイント治療で対応可能なのか?
由良の柔らかボディー計画はとん挫するのだろうか?
どこもかしこも改悪仕様にしたがる企業の多い事か、嘆かわしい。
22日 月末の長野出張、部品がトラブルで間に合わず。
此方から電話して、その時報告では誠意が見られないよ。全く、お陰で4月21日に仕事と成りそうだ
GW直前の休みが消えるのは堪らん。
が、しかし。
GWの予定が中々決まらないね、何時もの伊豆の宿は1日泊れるだけで連泊が出来ない
完全にスタートに遅れた。飛び石状態で泊るのも面白くないし。.
その他の気に入った所は何処も一杯。
みなべはまだ空きが有るが、行きは良い良い帰りは・・・・に成りそうだし
さてさて如何したものでしょうかね。
と悶々と過ごしたので有った
21日 静岡出張
良い天気だった、こんな日は仕事なんかやってられっか!って感じなのだが
サラリーマンはそうは行かんよね。で、渋滞の都心を抜けるのに何時もより
大目に掛って現場入り。と言っても今日はユーザーの上司様へ通りの説明。
全く、ホイール新品で買ったら、次回のタイヤ交換作業賃が安く成りますか?ツーの。
例えですけどね。で、約束の時間に出向いたら担当者が・・・居ない?
どうやら今日の事を忘れて休んだらしい・・・・・(あは
まぁ、自分的には如何でも良いのだが。
帰りに丸天で食事して帰宅した。

          今日のお仕事。
20日 今日は風もなく日が出ているので10時過ぎには温く感じた。
ホムセンでスイッチ類を購入し、焼き肉きんぐで昼食(期間限定メニューでたこ焼きが
追加されていた、他に塩ラーメンとメンチモ有ったがそちらはパス)帰宅後はダラダラしてお終い。
19日 代休
風が強かったね。9時には起きて、部屋の模様替えと掃除。風が強かったので窓は開けずに。
夕方には終わって、神田に馬を食いに(呑みに)お出掛。
馬と酒を堪能して、アキバで買い物して帰宅。
18日 群馬出張
順調に進み12時には作業終了。
で、昼飯食わずに一旦帰宅し、社用車はコインパーキングへ、
交通機関使って工場へ戻り、引き取った機械を搬入し、自家用車で帰宅。
で、19時ですよ。早く終わっても工場があそこでは意味が無いと言う事。
あとは、部屋呑みして終わり。
17日 昨日は呑み過ぎですよ!でも意外と早起き(9時)
外は雨、溜まった録画番組を消化する1日と成った。
明日は早目に終わると良いな。
16日 午前中は仕事が有ったが、午後からは暇だった。
で、終了後までは呑みに行く気満々だったが、帰路の運転中で気がしぼんだ。
と言う事で、家呑みする為にスーパーで食材買って帰宅。正月購入のおみき(らきすたバージョン)
を開けた、カクテルの様な味わいで呑みやすいく美味しかったよ。
ツイ飲み過ぎて日記いはサボった(3/17記載)
15日 車の入れ替えの為に早めに事務所へ出社。その後工場へ。
特にこれと言って書く事もない・・・・
GWの過ごし方を未だ悩み中。最近は予定立てるのが遅くて宿も取れないからね〜。
14日 夜に成って揺れたね〜。あちらこちらで。

今年のGWは如何しようかね?気分的にイマイチ盛り上がらない(無気力?)ので
ここに行きたい!と言う所が無い。でも出かけないのもなんだかな〜だしね。
最近は現地でゆっ来るする事ばかり考えるのは、そういうお年頃なのかしら<ぷっ
13日 事務所、工場な1日。
特筆する事もない1日。
無難な1日と言う事か。
12日 休み
昨夜は帰宅後も家呑みしたので、11時起床ですよ。
掃除してその後、スーパーで買い物。それ位で引きこもり。
14時過ぎくらいからだったが、風邪が強く成って来たな。
11日 群馬出張
朝早いのが一番面倒。仕事は順調で11時半終了。何時ものイタリアンバイキングで、
昼食と思ったが、記念日&昼ど真ん中と言う事も有り、待ちの組みが多かったので食べずに
真直ぐ帰宅。帰宅前におにぎり食しただけの昼食では物足りない。
帰宅後早々に寿司居酒屋に呑みに出かけたのは自然な成り行きであろう。<はい〜?
10日 休日出勤
御気楽な1日かと思ったが、あいつが又も下らない事を盾にメールで遅い返事を返して
来たので、半日忙しかったよ。(但し主に事務仕事)
しかし寒いよ、工場ではストーブ近くしか温かくないのでなんだかイマイチな対象に成った。
最後に事務所に寄って少し片付けものして帰宅。
明日は早いので早々に寝ないとね。

体調が戻ったら呑みに行きたいな〜。
 9日 長野出張
フランジが合うか心配だったので30分早めに入って確認した。問題無い様だったが・・・・
其処は中○製、数々のトラップ(超低精度)が待ち受けていて、日本製の倍時間が掛った。
11時終了予定は15:40終了。真直ぐ帰宅するも、諏訪から先、除雪作業車が通せんぼしていて
長坂だったかまで低速走行、都内も渋滞が酷く19:30帰宅。
後2日も残ってるのかよ。
 8日 長野出張
移動は順調。仕事はバラシて確認するので3時間ほど掛かった。
諏訪まで移動した頃は18時、ほぼ定時か。夕飯はステーキガストで済ませて終わり。
明日は早めに終わると良いな。
 7日 WILLCOM新しいスマホの情報が出た。Android OSを搭載。
但し、PHSでのデーター通信が可能かが気がかり。
まともに動くようなら機種変かね?
 6日 雨が上がって日が出てきたら暖かくなった。
之で気を抜くと、また寒くなった時に風邪引くから油断が出来ない、季節に成ったな。
 5日 1日雨降り、で、事務仕事な1日。余りに暖房利かせすぎるので工場作業する時の
ヒートテック系のインナーを着こんでいたのでのぼせて来たよ。
定時早々に今日は退散した。夕飯はアキバヨドで浜勝。
 4日 久しぶりの弥生会議。
駐車場が有料(時間貸し)に成っていた。1年以上来ていないので全くウラシマ状態。
レストラン利用で2時間無料だが、会議は長引く物。以前の弥生がますます懐かしい。
料理は、まァ相変らず。(デザートは質を求めなければ、あれでも良いかな?)
しかし、有料駐車場にしたから・・・と言う事もないだろうが、13時半までいたが、20組も
入ったか?客は少なく成っている感じですよ。
会議後は、少しロビー会議して解散。
 3日 安い酒は悪酔いするね、って言い訳して11時間寝ていた。
11時半から洗濯・掃除して、その最中に馬肉が食いたくなる。
やはり美味い酒と馬肉を食わねば腹の虫も収まらん。と
言う事で、16時から神田に出かけて馬肉食って来た!呑んできた!
           
御通し・馬喰(オリジナル)焼酎ロック               旬菜(キャベツ・蕪)特製味噌で
       
                           馬肉5点盛り
        
麦冠 情け嶋(芋焼酎ロック)・サーロイン唐揚げ      桜ユッケ

〆のチャーハン

今日は、満足したぞ!
 2日 朝は近くの業者へ寄るので1時間ほど遅めに出発。
昨日が温かかったので、工場は寒く感じたな。
で、神田の馬肉が食いたくて、一日行く気満々だったが、よくよく考えたら定時で終わって
神田に着くころは満席も有りうると・・・結局取りやめ。
でも馬肉が食いたく、家の近くを検索かけたら、ヒットしたので其処に。
しかし、馬肉は美味かったが、酒が・・・月とか天とか・・・
やはり神田に行くべきだったか?
 1日 ファンタスティック終了のお知らせが出た。orz(2012/3/22で終了です)
実家の販売は終了してしまったので、今後ファンタ娘の新たなユーザーさんは現れないと言う事か。
引き続き、治療とウイッグ購入は可能らしい。
残念な結果だが、
我が家は末永く行くつもりです。

さて、今日は昨日と打って変わって温かい日だった。このまま暖かい日和に成ってくれれば
良いのだがね。




2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送