31日 朝、起きがけで37.8度・・・少し下がったが駄目だな。
少し早目に出勤して、日曜の準備と最悪の場合ドタキャン可能なように、業者へ部品を渡して
そのまま帰宅。
帰宅する頃には37度と下がったようにも見えたが軽くシャワーを浴びたら37.8度に
この乱高下に今回の風邪の回復傾向が見えないよ。
30日 午前中は工場内の温度もまだ30度以下だったから凌げたが
午後からは限界(体温は37.5度)34度の工場内ではスポットクーラーを引きこんで
29度の更衣室に殆ど逃げ込むしまつ。帰宅したら38.5度まで・・・悪化してるじゃん。
シャワーを浴びて早々にベットに・・・日曜の仕事が有るので明日は熱が引かなくても
一旦は出社しないと。
29日 腰の状態もそれ程酷くは無かったが、昨日(今日?)深夜に熱がまた38度まで上がる。・・・
朝、起きがけでも37度台。もう、治ったかと思ったが夏風邪はなんて執念深いんだ。
結局、そのまま活動すると熱が上がって来るので、又も休み。
ここまで来ると、もうどうでもよく成って来るね<ヲイ
しかし今日は病院に入った。風邪に効く薬は無い事は分かっているが、まぁ形式踏んどかないとね。
で、休んでいてもどうせ熱出るならと、実家にジュエル引き取りに行くなんザ
お主も悪よの〜〜<だれ?
その所為かどうかは知らないけれど、帰宅後は38度、少し休むと37>36>37>38>36度と
数値が短時間に上下するから気分もイマイチ。そのままゴロゴロしていた。

明日はいい加減出社しないとな。熱が余りにも高くなければ。
28日 休み
なんだかね〜、熱は下がったがぎっくり腰とは。
長い休みの延長戦はグズグズでこりゃ廃人に成りそうだよ。
腰の痛みは和らいだが、無理できない状態。1日ベットとお友達なのは
いい加減飽きた。
27日 結局休んだ。
朝は37度まで下がったが、昨日39度も1日続いたので体力が落ちてる。
しかし上司が週の始め、朝から電話が繋がらないって如何なものでしょうか?

と、朝のうちに日記付けたのだが、午後に少し屈んだらギックリ腰が(泣)
明日も休みだな。
26日 夏休み最後の日、起きがけから体調不良。
夏風だorz
熱を測ったら39度も有るよ、そのまま1日寝ても熱は下がらない。
25日 今日も暑くて、出かける気も起きないよ。
伊豆に居た時は暑くても元気に外で遊んでいたのにね(笑)

いい加減溜まった週間漫画のPDF化(自炊)を重い腰を上げたが、結局1作品分も終わらなかった。
参ったね。

昼食兼夕食に荒川の中華屋でオムライス大を・・・もう腹一杯。

明日で長かった休みも終わったが、既に下田成分を補給したくなるとは、ヤレヤレ。

寝姿山より
24日 休み
10時頃起床。ちょいと片づけして3時頃から呑みに出かけた(あは)
本社直ぐ近くの焼鳥屋なので少し緊張したが、まァこの時間なら誰かに合う心配は少ない。
1時間ほど焼き鳥と美味い酒を堪能して帰宅。そのままごろ寝・・・・起きたら20時だった。
23日 休み
1日引きこもり。部屋の整理していたが片付いた感がない。
いい加減、物が多すぎなんだよね。
22日 休み
起きがけ(5時頃)まだ気持ちが悪かった。7時には大分マシに成ったが、今度は
お腹が緩く・・・・まぁ大丈夫でしょう。
で、銀行ーでカードの再発行手続き(割れて来たので)
バイクのタイヤ交換(BSのHOOPに前後履き替え。板橋の環七の店で)
LED化してハイフラに成った、黄馬をICリレーに交換して対応。
後はホムセンで買い物。
今日も1日暑かった。
21日 休み
2時に下田出発。帰宅は8時頃だった。
伊豆の片づけを簡単に済ませ、シャワーを浴びてから仮眠。
夜は馬肉食いに出かけた(海鮮ばかりでは偏るからね<はぁ?)
帰りにケーキ買って帰宅。ケーキを食し、軽くシャワーを浴びた後から
体調が、気持ちが悪い・・・・何かに当たったか(?馬?ケーキ)
そのまま就寝
20日 休み
お宿は流石に快適だぁ〜♪
寝汗はかかないし、朝風呂は堪能できるし。何故もう一泊出来ないんだ。
で、チェックアウト後は又も下田に戻り、自転車で徘徊。今日は大浦海岸(下田東急ホテルが有る所)
まで、その前にアルコール入れていたからへばりそうだった。
19日 伊豆
21時就寝だったので5時起きです。
今日は朝から天気は良い、夏色だね♪
日野のひまわり畑に行ったがピークが過ぎ、下を向出しているひまわりにはロケする
気も起きないので、下田に戻る。ペーリー広場(?)で撮影した。
後はスタンプラリー2週目。コースーターは全て手に入らなかった。
14時には何時ものお宿へチャックイン。夏休みだけあって家族連れの何と多い事か。
18日 伊豆
午前中は雨で思った行動できず。
午後から天気は回復した。
夜はなみなみで呑んだぞ(うぃ)
17日 夜から伊豆
静かに仕事は終わった、帰宅後用意して出発。
20時予定だったが、雷雨で22時に出発。
順調に進んで3時に下賀茂の道の駅に到着(下田の先、日野の近く)
雨が此方も降っている・・・・明日は大丈夫だろうか?
16日 今日は何て暑いんだ!
久しぶりの組み付け作業で大汗かいた。
15日 仕事始めとしてはマイペースで動けて良かったが、午後から異常に蒸し暑かった。
ちょっと動くと滝の様に汗が。
そんな感じで、帰りにラーメン食ったがまた、滝の様に汗かいた。
14日 休み
流石に今日は7時起床ですよ。

掃除と洗濯機の設置を変更等して1日終了。
やはり気が乗って来た所で休み終了ですね。

来週本チャンまで頑張らねば・・・そこそこに( ´ ∀`)σ)Д`)
13日 休み
久しぶりのベットでの就寝。起床は昼でした。(*´∀`*)

洗濯済ませ、銀行等を回って荒川の中華屋で飯。
しかし今日は何て風が強いんだろうね、洗濯物がハンガーごと飛ばされて(´・ω・`)
12日 今日も下田、熱いよ。溶けそうだ、
盆休み半ばだったが、帰りの渋滞は意外に長かった。
11日 下田で遊んで、呑んで1日終了。
10日 何故長い休み前は変な仕事が入る・・・と言っても連絡だけで休み後の話し。
それ以外はのんびりした1日だった。
さて、帰宅後、何となく優れない体調だったが、伊豆に向けて22時出発。
明日から天候不順で如何なる?
 9日 報告会(ケッ)12:30からと聞いていたが、13:30だって。
少し早いが予定通り10時に家を出てアキバヨドで買い物。木場でお安い海鮮ランチを
昼食に確かに安い!3種盛りで700円だが刺し身の量が可也有る。
大丼で海鮮丼でも十分な位。良い食事場所を見つけた。
さて、会議は18時過ぎに終了。タイムスケジュールなんて有って無いモノ。
長かった、尻が痛いよ。
さて明日出れば一先ずお休み♪
 8日 仕事は無いね、とある角度から情報収集、如何やら干されてる感じだ。
全く3回も辞めた奴が何やってんだか。暇して給料もらえる身分とは俺もやるもんだ<マテ

さて明日は13時半から12時へと時間変更なので朝はゆっくりできるね。
その前に此方から確認しないとその情報が入らないいて 「なにやってんの」
 7日 山梨?(無し)
今日はもう一人は暑さバテで休み、仕事も閑古鳥で1日が長く、暑さが身にしみる。
後は特になにも無く。
さて、9月1日が到着日です。
 6日 今日は連絡会・・・こんなのばっかり。
5時で終了したのでそのまま帰宅。蒸し暑くて寄り道する気も起きないよ。
しかし、天気が悪かったので夜はいく分過ごし易いね。

そう言えば旧ジョイントに変更は費用が掛るの忘れていた。
 5日 昨日の寿司居酒屋、板場の人間が足りていないのかね?料理が出るのが遅かった。

さて、昨日は意外に呑んだので10時起床かと思いきや、8時起床。う〜ん若くは無いのか?
で、黄馬のオイル交換に行った以外は引きこもり、外は暑いよ。鷲宮は大丈夫か(と有る事)

さて、腰の不安(ヘルニアとか)解消されたので、本日柔らかさん注文だした<ヲ
当然フリーで有る。さて混んでるか?空いてるか?到着は何時だ。

そう言えばファンタスティックのHPは完全に削除されたようだね。お知らせページも無く成っていた。
 4日 今日は色々寄る事が有り1日奔走していた。
洗濯>腰痛で病院(異常は無し)>車のOIL交換>バイクOIL交換(不在で断念)>歯医者
最後に呑み!
ああ。忙しかった。
 3日 長野出張
中国精度万歳!!
やり直しだよコンチクショー(怒)
 2日 本部報告会&送別会
実に・・・・・実にクダラナイ1日だった。どちらもね。
明日は早くに出かけないとイケないのに帰宅は22時を回った。
しかも1日座りっぱなしで腰の状態も悪化。明日までもつのか?
 1日 午後に成ると暑くてやる気も溶け出るよ<もともと無いが。
金曜日までの会議資料は今日中で無いと完成しないので、午後は資料作り。
クーラー効いた部屋で作業したいよ。帰宅しても作業を続けたのでほぼ完成。
後は明日、しかし木曜日は本部報告会・・・・なんだかな〜。
2007年1月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送