2007年1月
30日 一便目は早かったのに2便目は普通だった。
しかし、DPDとお客待ちで時間を食って帰宅は遅くなった。
何だか上手くイカンな〜。(´・ω・`)

さて、今年も明日から1ヶ月で終わりだ。
年末は修羅場らしい・・・・
29日 アパ会議前に洗濯と掃除。
昨夜投入したクリーナーは効いた!ドラッグストアーで売ってる安いのとは大違いだ。
5倍近い金額だけのことは有る。綺麗になった洗濯機で洗濯して
布団も干して、掃除機掛けてギリギリ待ち合わせ前に終わった。

アパ会議は、東さん・ぴすけすさん・くろさん・私の4名。大阪フェアーで有ったが
何が良かったかは記憶に無い。
時間まで粘って東さんとはアキバで別れ、15時過ぎに帰宅。
上野でバイク事故がなければもう少し早かっただろう。

皆さんお疲れ様でした。
帰宅後はナビの更新をするためアイドリングで車を放置、16時少し前にメガネを引き取りに出かける
その前にしまむらで買い物(自分の)メガネを引き取り後はゆっくりしよう。
28日 1便目終盤、桜上水のR20が中央道の事故で首都高まで閉鎖されて大渋滞のお陰で
500mを30〜40分掛かってしまった。その前の駐車場所で10分ほど待つ羽目に。
更に駒沢から環七を使って高円寺方面へ行く途中、甲州街道の渋滞が環七まで伸びて
渋滞・・・・・1時間以上の無駄を強いられた。
まったく下道にまで影響出すような事故は止めてほしいよね。
おかげで土曜というのに上がりは16時30分(´;ω;`) (DPDも点滅した)

帰りにメガネ屋による。仕事用に安いの買うため、検眼したら少し乱視が進んでいた。
調整したレンズで見ると
見える!私にも敵の姿が見えるぞ!!
何年かに1回位検眼したほうが良いのかな?出来上がらりは明日だ。

夜、洗濯槽クリーナーを購入してあったので洗濯槽洗浄コースで槽の洗浄を開始。
11時間後に綺麗に成っているかな。
27日 1便目の後半、駐車事情が悪く時間がかかった。
今日も遅いのか?と思ったが、2便目が順調で16時丁度に上がり。
多分、これが通常になれば良い感じ、15時台上がりは出来そうにないかな?(祝日除く)

しまむらで少し価格確認して帰宅。洗濯槽クリーナーとナビ更新DVDが届いていた。
風呂あがりに更新用パスワードを獲得して、ナビ更新は明日行こうかな?

洗濯槽も明日行こうか。これでピロピロわかめは消えるのか??

昨夜、全職の業者さんから着信があったのでかけ直してみた。
どうやら仕事中にすれ違っていたようで連絡くれたらしい。
慣れないバックで四苦八苦してた時と思われ、まったく気が付かなかった。
少々、全職場の事を聞いてみた、予測したとおりになってるようで更に居心地は悪くなってるかな?
残った人は気苦労多いだろうな、可哀想に。

さて明日1日で休みだ!明日も早めに終われると言いな。
26日 一時停止で・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

更にDPDが追い打ちをかけて帰宅は17時過ぎって・・・・・
25日 今日はミーティング(月一の)日。
午前中までもつかと思ったが、10時過ぎにパラついてきて、そのまま降りだした。
途端に寒く感じる。仕事中は体を動かすのでそれほどでもないが
今日は2便目が不調。(といっても何時もと同じ上がり時間)ミーティングが有るので
駐車場に戻ってそのままミーティング。洗車は今日は止めた。
50分ほどで終了。前職みたいに無駄な時間を掛けないのが良いね。
帰るときには丁度雨も上がりまっすぐ帰宅。しかし寒い。真冬のようだ。
今日はエアコンつけることにした。

さて、満額ではないが初給料日だ。足りない日数分を単純計算すると募集時の金額に成るな。
来月の給料日で満額出るかな?

来年の有給の予定表も貰った。早く休みがほしいけど、まだまだ先だな。
でも正月休みの代休が使えるみたいなので、どこで休もうかな。

給料出たら買うつもりだった、ナビの更新ソフトを注文した。週末までには届くだろう。
問題はナビを使って出かける予定がないことだ(´;ω;`)
24日 出社少し遅目にしてみた(財布忘れただけなんだけどね)
どうなるかと思ったが、何故か最速に近い時間で最終現場を通過。
はやい!早いぞ!
問題の2便目、どうせいつも通りでしょ・・・な〜んて思って言うたら
思いの外、品物が少ない(連休明けで消費が減ったか?)
これまた最速に近い時間で最終現場を通過、工場での積み下ろしも早かった。(量が少ないからね)
平日に思った時間(15時台)で帰れる!ゴール(駐車場)までこの信号を曲がったらすぐだ!

ヤッターーーーー!!今日は早い時間に終いだ!

と信号待ちしてたら・・・・・・

DPD点滅・・・・・・このクソ装置!そこへ直れ、たた斬ってやる( ゚д゚ )クワッ!!

もうね、どっと疲れが出てきたよ。
仕方なく止められる場所に移動してDPD作動。ああ、日が沈んでいく
DPD終了後、駐車場へ戻ると結局ビリから2番めだよ。
その後、車両点検チェックするとかでなんだかんだで会社を出たのは16時30分
やれやれだぜ。

明日で入社1ヶ月かあっという間だったな。さてサラリーは如何ほどか。
23日 連休最終日ということで道は空いていた。
しかし、出る所はしっかり出るので量は有ったな。
まずまずの時間で最後の回収を終えて買い物して帰ったの16時を少し過ぎた所。
何時もこの位の時間に帰れればな〜。

さて今夜からの雨はいつ止むのだろう?
22日 疲れとアルコールのせいか、途中で起きること無く7時30分起床。
予報通り曇り空。さて、起きれたのでお出かけしよう。2週も引きこもっていても良くないよね。
その前に洗濯して、8時30分すぎに出発。
JRを乗り継いで高尾駅へそこから歩いて了法寺のイベントへ参加している公団へ表敬訪問。
別に飲み歩きたいわけじゃないんだからね!<誰に言ってるですぅ?
途中、誘惑に負けて露店で買食いして何故か地ビールと地酒が胃に入っていった。
了法寺にはぴすけすさん・黒校長・TOMIXさんが参加していました。(遅れて名誉総裁も参加)
14時を過ぎた頃から人でも増えてきた、メイン会場から八王子方面へ流れてきたのだろうか?
私は明日のことも有るので15時に現場を撤収して帰路へ。
21日 健康診断
i一便目はいつも通りの時間だった。
今日も同じかと思ったが、二便目が早く15時少し過ぎに帰社。
しかし、健康診断が長くて結局、帰路についたのは17時を回った。
後は家呑みで終了。
20日 1便目途中までは調子が良かったが
後半に入ってリニューアルOPの店舗で以上に品物が出た。
おかげで30分以上足止めだ。その後その足止めが尾を引き
今日も16時を回っての退社となってしまった。

さて明日1日でようやく休み♪
多分DPD点滅が出る予感。
19日 今日も雨の心配が有ったが、運良く(?)降られることもなく済んだ。
今日は回収品が少なく早く上がれそう、と思ったがやはりDPDが点滅だ。
結局、16:20に上がり。買い物して帰宅したら17時過ぎていた。(やれやれ)
まぁ今日は回収品が少なかったので疲れは軽めだ。
さて後2日でお休みだ。
18日 心配された雨は仕事中は止んでいたので助かった。
今日は物量が少なかったのと道が空いていたので順調だった。
それでも相変わらずのDPDは点滅する。しかし、タイミングが良かったので
その間は休息時間とした。
それでも今日の帰宅は16:30、僅かに昨日より早いだけ。
だが疲れは昨日より軽い。そろそろ温泉行きたいけど
休みが1日では都内で済ませるしか無いね・・・・改装中だった。
さて、週の中日も過ぎた後半分だ。
17日 少しだけ
帰宅は早かった(16:40)疲れたのでこれでおしまい

付け足し
今日は危うく駐禁切られるところだった。危なかった。
16日 月曜の量が多いと聞いていてが、前半はそれほどか?
と思ったが後半でドバっと出た。
環七も渋滞していたし、今日もDPDは点滅するしで、
帰りは17時過ぎ・・・・滅入るな。
15日 いつもの時間に目が覚めるが、休みなので布団からは出ないでそのまま2度寝。
びーるでも飲もうかと思ったが<ヲイ
寒いのでそれは止めた。
7時半起床,良く寝た。
午後から雨が上がるそうなので洗濯をして、その後、洗濯槽の洗浄作業。
黒カビわかめが止まらないのでネットで調べた方法を行ってみる。
漬け置き中に買い物へ、100金と業務スーパーに寄り帰宅。
洗濯槽の状態を見た・・・・・漂白剤を入れるの忘れてた・ω・
何やってるんだか、1時間ほど予定が狂ったよ。
その後洗濯槽の洗浄を行い、黒カビくんは居なくなったかな?
夜までかかって3順目で減っては来たがまだ残留黒カビくんは出る。何回目で終わるかね?

買い物出かけてる時に体調がいまいちだ、飲み過ぎ?体力回復してない?
筋肉痛?まぁ色いろあるだろう。
14日 今日終わればやっと休みだ。
作業は順調だった。心配した雨も殆ど降られずに済んだし、
道も空いていて残り2件で仕事終わり、今日は15時台で帰れるぞっ!
と思ったのもつかの間・・・
またDPDが点滅しやがったヽ(`Д´#)ノ
もうダメじゃないのかこの装置ヽ(`Д´)ノプンプン
結局、退社したのは16時少し前だった(´・ω・`)
13日 疲れがピークな感じ。
しかし、今日は中止が良かった・・・・DPDが点滅するまでは。
まったく後付装置はもちが悪いね1日おきに点滅しやがる
そのせいで30〜40分も無駄な時間が出来て、今日も帰りは16時過ぎだった(やれやれ)
さて明日1日だが雨は朝から降るらしい・・・・やれやれ
12日 今日も昨日と同じタイムだった。
帰り際少し注意が・・・・まぁ管理上間違ってはいけないんだけどね。
明日から気をつけよう。

さて少しだけ早く帰れたが(16:40)あっという間に寝る時間だ。
何も出来やしないね。
それでも寒くなる前にハンドルカバーを取り付け
そうそう、今朝の出勤時に黄馬のキーがプラスチック部分が割れた。
その際何かが落ちる音を聞いたが、時間がないのですぐにスペアーキーを取りに戻り
出勤したのだが・・・・・その落ちたものがイモビライザーのICチップだったみたいで
帰ってきてからライトで照らしながら探したのだが見つからなかった。
スペアーキーがイカれたと考えると早めにスペアーキーを作る必要があるが
カギを送る必要があるみたいで困った話だ。
盗難には一定の効果があるのだろうがこうなった時にはめんどくさいね。
ほんとどうしようかね。
11日 週の真ん中水曜日、後3日。
今日も昨日と同じ感じで最後の店を回った。
がっ!工場の順番待ちで時間がかかる上にDPDランプが点滅しやがった。
仕事は順調に終わったが順番待ちとDPDと、給油、洗車で時間を食われ
帰宅は18時に近かった。(帰りにスーパーで夕飯買ったが)
流石にこうなると疲れが出てくる。
今日も早く寝よう。
10日 今日も天気が悪い、仕事に影響が出るよ。
火曜日というのに既に疲れが出ている感じ。
寄る年波には勝てないのか?
今日は昨日より遅いかな?と思ったが、
なんとか昨日同様の時間で仕事を終えられた。
今日は早めに寝るとしよう。
09日 心配した雨は振らなかった。
月曜の量が多いのも日曜日の天気が悪く差ほどではなかった。
2便目も順調で今日は16時少し過ぎに帰宅。
しかし、何だか疲れた。19時でもうお眠だ。
08日 昨夜は飲んだ(家飲みだが)
次の日休みは良いね。
八王子で八アソビが有ったが、天気予報通り雨が降っている。
引きこもり決定。
疲れもあって8時に目が覚めたが10時過ぎまで2度寝した。
洗濯と風呂掃除だけして、買い物へ出かける。米とランチ用の冷凍食品を買って
薬屋でアンメルツも、筋肉痛で体が痛いよ。

昼は簡単に済ませ、後はマッタリ(少しあんちょこ制作)さて明日からまた仕事だ。
月曜日の量が多いいらしいし、予定通り終わるかな?
そうそう、一応昨日で研修期間終了みたい。
念の為、明日の1便は同乗だが、それ以降はワンマン運行だ。
07日 疲れが溜まりまくり。
朝から調子が上がらないが、今日はダメかと思ったが
一便目はいい感じで終われた。
問題の二便目も、量は少なかったお陰と、道が空いていたので
予定通りの退社時間で終われた、しかし運転技術の居残り練習で
帰宅は17時を回ったけど。
帰りに刺し身を買って、1っ週間ぶりに呑んで寝よう。
明日は曇から雨の予報に変わった。残念ながら引きこもって自宅待機かな?
06日 どうしても2便目が遅くなる
今日も17時上がり。

何が行けないんだぁ〜〜っ
05日 今日も昨日と同じ、午前中の便は予定通りの時間で終われたが、
午後は昨日よりは少し早かったがまだ遅い。
せめて後30分早く終わりたいものだ。

しかし、今日は疲れが溜まった感満載だ、早く寝よう。
04日 午前中の便は目標タイムに近い時間で回れたが
午後便は結局何時もと同じ・・・・・なんでだ orz
今日も帰宅は17時過ぎ。
中々成果が上がらないよ(泣)

そうそう、今日体重計ったら5キロも痩せてやがる!!
03日 世間は祝日、私は平日。
今日は15分早く仕事を始める。
もうね、仕分けは直感に頼った。
祝日で量が少ないのと道が空いていて今日は15時過ぎに仕事上がり。
日がある内に帰れるのは(・∀・)イイネ!!

さて明日以降も時間短縮できればいいが・・・・
02日 何だかやることなすこと上手く行かない日だった。
今日も上がりは17時過ぎ、頑張ってみたけど成果は上がらず。
雨には祟られ、仕事のカードは無くすし、更に明日は15分早く出社。
いい加減滅入るな。
早く慣れたいけどこればかりは時間がかかりそう。
明日は何時になることやら。
01日 休み
昨夜は10時就寝明日休みだから・・・
だけど、3時に目が覚める。良いことだが・・・何だか喉が渇いたので
冷蔵庫から缶ビール出して・・・・飲み干す!!!すごく美味かった<ヲイ
今日は休みだからこのまま2度寝。
次に起きたのは7時30分。十分寝たので起床。
先ずは洗濯して、布団も干そう。風呂の掃除と柿の残りを収穫&剪定。
午前の最後は散髪。
午後から買い物へ出かける。昼用の弁当箱を購入して
食料品買ってきたくし昼飯。

少しだけ仕事の資料(あんちょこ)を制作してもう夕方だ。
休みは早いね。さてまた明日から一週間仕事か、早く帰れるようにしたいね。
だが、天気は雨マーク(´・ω・`)
初の雨仕事、どうなることやら。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送