2007年1月
31日 道は空いていたね、タコが無いので移動スピードもあり早かった。
2便終わって3便目目で2時間ほどの空き。
17時から3便目スタート、心配したが問題なく終了。
しかし、その後の作業で終わりは22時過ぎとは・・・・
この日くらい時間外手当が欲しいものだ。

すき家で夕飯食って、帰宅。
家で呑んだが睡魔が襲ってきて0時過ぎに就寝。

00
30日 明日の3便目の下見したので帰りは15時半。
30日で道はガラガラ、移動は楽だった。

帰りに一由でカレーうどん(キング盛り)と五目かき揚げをつけて夕飯。

さぁ明日一日頑張れば僅かな休息時間だ。
明日は無事3便目が終われるかドキドキだよ。

そして2015年も明日で終わり。
29日 今日は5分ほど早く出勤した。
大手が休みに入って2日目、道は空いていて1便目は最速だった。
だが、DPDで少しロス。
2便目は年末スケジュールで一番多いお客は応援隊で済ませてくれる。
更に、土曜日苦労した成果が出て、今日は14時台上がり♪
少々早いがかっぱ寿司で夕飯を食べて帰る。
明日はまた早く帰れると良いね。

今年も後2日、31日に飲みに行きたいが多分終わるのは22時頃な予感。
元旦は寝正月で終わりだな。(´・ω・`)
28日 出庫前、タブレットの電源が入らない?
どうやらバイトが電源落とさずに帰ったようでバッテリー残量が0だったみたい。
以前にも電源切らないことが有ったので、困ったちゃんだね。
おかげで出発が数分遅れ、更に正月休み前で3件目で大量に物が出てまたもや
応援要請した。そんな感じだったが、1便目は最速ペースで回れた。
応援場所のお陰だ。
しかし、2便目もぶつが多い、しかも手間がかかる物が多く終わりは16時を過ぎた。
他のコースも遅かったのでやはり年末モードが開放されたようだ。
2便目も正直危うかった。
明日はどうなる?
27日 昨日は寝たのが遅かったので起床は9時。
何もしないつもりだったが、掃除と洗濯してから1週間分の飯を炊き、
買い物行って帰宅したのは13時過ぎ・・・・休みの1日はあっという間だ。
後は10Wのソーラーパネルの固定金具の残りを付ける作業して
15時までの間アルコールを<ヲヲ
さて明日から4日で今年も終わり、仕事が楽だと良いが
今日の買い物行った時の店の人出を見ると、明日から修羅場な感じだ(´・ω・`)
26日 道も空いていて順調に仕事が上がり、車を駐車して後は帰るだけ直前に電話が
今日は休みの会社から引き取りに何時頃来るかと連絡が入っていると・・・・?
土曜日は引取休みのはず・・・・確認してもらったらどこかで伝達が途切れているみたい。
内の会社は誰も存じあげない。
結局、そこの会社へ向かうはめに。
しかも、この量は一台チャーターしないと乗せられない量じゃないかよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ルート便でこの量が2日で回収できるか!
まぁ、結果的には帰りがかなり遅くなったが、来週初めにアワアワしないで済んだので良しとしよう。
しかし、疲れた、帰りに富士丸で豚食って帰宅(20時30分)
明日は引きこもって休養しよう。
25日 今日は朝から温かい
道はトラックが多くなった感じだ、渋滞も出始めて進みが悪い所も。
作業は比較的順調だっが、渋滞で少々遅くなった。

2回めの給料は規定通りだった。これが今後のサラリーか。
さぁ後一日。しかし、明日はテールランプの接触不良チェックに車屋へ
仕事上がり後に行かないといけなくなったし、DPDが点滅する日。
明日は遅くなりそうだ。
24日 年末近づいて物量が増えた。
最後の2件目はめんどくさい所な上に、
大量に出たのでいつもの倍以上時間がかかり
上がりは17時過ぎ。
年末乗り切るまで我慢だ。
23日 祝日だね道が空いていて上がりが早かった。
でも、今日は洗車をする日と決めていたので、上がりはそれほど早くない。
それでも15時台後半で帰宅。
帰宅前に雨が降ってきた。明日は午前中雨か?
雨降りの仕事は滅入るね。

さて今年も後僅か、しかし、今年は年末って実感が無いね。
仕事ばかりだと、季節の節目なんか感じられない。

年末年始の仕事内容を確認しないといけないが・・・時間が。
22日 今日は普通に回ってこれたが、月一のミーティングが有り帰宅は17時少し過ぎ。

勘違いしていたが、1月3日の日曜日は出勤だった。(´;ω;`)
元旦休みでも嬉しさ半分以下だな。

話変わって、PCで文字入力してるとイキナリカーソルが飛ぶんだよ。
飛んだ先に入力した文が出るし、長文打つのが煩わしい。
なぜこうなるか皆目不明。
21日 月曜日は量が多い。そろそろ年末渋滞な感じで後半時間がかかった。
車庫に戻ったら先輩方も遅かった。
年末の日程面談(の様なもの)もあって上がりは18時少し前だった。
年末の忙しさが幕を開けるのか?
20日 7時半起床。
さて洗濯して、由良の洗顔して。洗車もして。
布団と洗濯物干して、車でアキバヨドバシへ。
PCソフト(画像用)と、腕時計の電池交換して(これで駐車料金免除)帰宅。
人出が多かったのでヨドバシカメラ外に出るきはしなかった。
帰宅して干したもの取り込み、こんどは黄馬でお出かけして
1週間分の夕食のおかずと、カーショップでケミカル品の値段確認。
給油に向かったが長蛇の列・・・・先に今日の食事をとりにしゃぶ葉で摂ってまたGSへ
先ほどほどではないがまだ列が・・・なんだ?何かあるのか
特に何もなくなぜ今日こんなに給油する人が多いいか不明だ。
後は帰宅しての頃の家事して休日も終わりだ。
やはり1日では足らないね。
19日 今日も早めに最後を回ったが、洗車待ちであまり早いとは言えない時間で仕事上がり。
帰宅して、洗濯済ませてから鳥貴族へ。
焼鳥居酒屋のチェーン店。全品280円(税別)なので余り期待はしていなかったが
意外とイケました。到着が少々早かったので一由で先に食事してから入店。
一品料理2店と串焼き7種(14本)酒を3種類で3600円台。
串焼きは大振りだった。
帰りにいつぞや行った長浜ラーメン(半チャーハンセット)を食べて帰宅。
0時過ぎまでのんびりして就寝。


18日 昨日よりは遅かったが、15時後半で仕事上がり。
このペースが保てると良いな。
そろそろ、年末モードに成るのだろうか?

Hpビルダーだが使えるようになったが前のデーターを読み込むことができるが
保存することが出来ない(アクセス権がないとか出る)
調べてる時間もないので仕方なく古いHPビルダーで書いてるが
完全に互換性がある訳ではいのか?
買った意味が無くなってきた。OSが新しくなるたびにこれではめんどくさい事うけ合いだ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
17日 寒さが戻ってきた。まぁ車の中は温かいけどね。
今日は勤めて一番早く回ってこれた。退社は15時15分。
早い!なんで早いんだ??道は空いていたが・・・イマイチ早く出来た実感が無い。
それにしても、この時間で帰れると十分休息取れた感じで(・∀・)イイネ!!

夕食後は軽く掃除機掛けて、HPビルダーの最インストール。
Cドライブにインストールしたら問題なく開けるようになった。
ドライブが原因なのか?だが、CドライブはHDDでなくSDDなので容量少なくて
余り使いたくはないのだけど仕方ない。
16日 春のようなお日和だった。

今までの記録から水曜日は上がりが遅くなるので、どうせ遅くなるならと
週一で義務付けられている、洗車と点検を行ってから帰宅。
17時退社で夕飯は吉野家ですき焼き鍋とご飯を2杯で済ます。

さて週も半ばを過ぎたので後半分だ。
明日以降寒気が来るので寒さが来る。
15日 今日も早く回れた。DPDも点灯しないので、退社は15時40分。
帰りに手袋を購入しにホムセンにより帰宅。
昨夜は少し睡眠が少なく、今日は睡魔が沢山襲ってきた。
今日は早めに寝よう。
14日 1便目は結構早く回ってこれた。
まぁ最後から1件前で時間調整で出発は調整されちゃうんだけどね。
だが、2便目はやはり足を引っ張る。でも最初から比べたらまぁマシなのだが
そんな時に限ってDPDですよ、奥様<だれ?
結局、16時に上がり、今日は年一回の面談日なのでそれが終わるまでは帰れない。
予定より早く面談が有り、それも早めに終わって帰宅はかろうじて16時台だ。
13日 昨夜は23時まで呑んで寝た。
今日は4時に一旦目が覚める。なんとなくビールを一杯<ヲイ
寒い時期には余り美味くなかった。
次に起床は7時30分。
軽く掃除機掛けて、1週間分の朝と昼分のご飯を炊いて、買い物へ出かける。
少し遠くのシマホで買い物。数日分の夕飯のおかずを買い込み帰宅して
作業時間を記録したノートをエクセルに写す。何かの役には立つだろう。
途中、娘さんをお迎えしたTOMIXさんがぴすけすさん・くろさんと一緒にお饅頭を引き取りに来た。
これから楽しい日々が多いい事を願っております。

後は記録の写し作業をして、夕方、明日に備えてお休みの準備をする。
ああ、休みが少ないね。
12日 終わった〜〜!
今日は15時台上がりで帰宅後すぐに散髪。
後は呑む。
11日 嫌な雨だった、合羽を常時着たままで服は濡れなかったが、手袋が濡れて手が冷える。
少々作業に影響が出て何時もより時間がかかって1便目終了。
2便目からは雨空がウソのように青空となったが風が強くなり、今度は風が邪魔をする。
終わりは平均時間だった。
DPDは明日点滅する予測。帰りは荒川の中華屋で大盛りチャーハンと餃子で夕食を済ませる。

20時には寝ようかと思ったが日曜の天気予報に傘マーク!
仕方なく明日の晴れ間を逃したくないので今から洗濯だヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
10日 木曜日は早めに上がれる可能性がある曜日。
今日もすんなり進んで早めに終わったが・・・・DPDだYo!

明日は雨降りか、やだな。
09日 朝は寒かったが、日中は日が出て車の中は暖か。
昼寝する時間がほしい。

仕事は標準時間で終了した。今日は給油と洗車をしないといけないので
帰宅は遅かったが。

昨日注文したビルダーが届いていたので、先ずはサブノートのインストール。
クラッシクバージョンで問題なく今までのHPが開いて編集できることを確認して
メインPCにインストール。
しかし、こちらでもクラッシックバージョンが開けない。メインPCなんだか不調だな。
現任は不明、調べる時間もないのでビルダー7でしばらく更新しよう。

WIN更新プログラムもインストール出来ないのが沢山あるし、メインPCはなにか問題が有るのかもね。
WIN10にしたら解決するのか?
08日 今日は午前中、曇っていて寒かった。桜上水付近では風が吹いて余計に寒かった。
さて今日は何か嵌った感じで仕事が進み、今までで一番早く仕事を終えた。
DPDが点いたが、15時前には終わっていたので休息がてらになって問題なく感じる。
何時もこんな時間で終えられれば良いのだが。

アマゾンでHPビルダー20が特別キャンペーン中で表示価格から更に20%OFFと成っていたので
ついついポチってしまった。今使ってるのはHB.Pビルダー7なのでいい加減製品寿命だよね。
これでOSを10に出来る・・・だが後は画像編集ソフトも古いので新しいを購入しないといけないんだよな。
PSPの最新版ってメーカー変わって出ていたとは知らなかった。
07日 月曜日の引取量が非常に多かった。
といっても1便目の最後の2件打が半端無く多くて積み込みに時間がかかり
今日の終わりは遅かった。もう諦めも合ったのでOIL交換もして帰宅は17時過ぎ。
明日は落ち着くといいな。
06日 一旦いつもの2時30分に目が覚めるが、そのまま寝てしまう。
ビール飲むか悩んでいたのは内緒の話。
次に目覚めたのは7時30分・・・・12時間位寝ていたのか。
もう少し寝ようかとも思ったが流石に寝れそうにもないので起床。
その後は家事で1日費やす。
昼はキングのランチ。・・・レバーが無くなっていた(残念)
薬味におろし大根が追加されていたり、ホルモンが何だか皮みたいなのばかリだったり、
と、少々内容が低下した感じに思えた。
これが今日の食事となって、帰宅して手すりの寸法確認して黄馬でホムセンで部材購入して
ソーラーパネル(10W)の取り付けステーを制作。片側のみ完成で今日はやめよう。
1日休みではやれることは少ないね。


さてまた明日から仕事再開、次の休みまで先は長い。
05日 1便目は特に早くも無く最終現場を通過。
道は少しだけ空いていた感じで、2便目に向かう。
2便目が結構早く進み、理想な時間、15時30分に仕事上がり♪
お日様がまだあんなに高く輝いてるよ。
まっすぐ帰宅して、気持ちが揺らぐ暇を与えずに着替えてお出掛け。
曳舟で呑んできました♪
そんなに飲んだ筈ではないのだが、1周間で一回の飲酒のせいか?
帰りのカレー大盛りが仇となったか、帰路の間に酔いが回り少々危ない感じ。
帰宅後はシャワーだけですまし、由良をベットへ連れて行く余裕もなかったので
そのまま就寝(多分19時〜20時の間)

04日 風が心配だったが影響はなく何時もと同じ時間で回れた。
しかし最後にDPDが点滅・・・・・、まぁこれで明日はないと・・思う。

後一日で休み、明日は早く帰れるか?
03日 今日は量も少なく、道も空いていたので早かった、しかし駐車場での待機が有ったので帰りはあまり早くはない。(´・ω・`)
それでも買い物して16時台で帰れるのだから良いか。
後2日で休みだよ。
02日 まぁまぁの時間で最後の回収を終えたが、いつもの如くDPDで時間を食って帰りは16時半。
しかも雨まで降ってきて、夜からじゃなかったのか気象庁・・・洗濯物は部屋干しにしとけばよかった。
01日 今日は人並な時間で上がれた。
16時退社。まっすぐ帰宅して再度出かけようかと思っていたが
やはり疲れがあるから止めた。

さて、今年もあと一ヶ月。
ニュースで流行語の候補(?)が上がっていたが・・・・・どれもピンと来ない
まったく、馴染みのない言葉だ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送