2007年1月
31日 今日も代車で都内ドライブ。7時ごろから出かけて回ってきた。

上野公園は満開、人ごみが凄そう。

PWSスイッチをONすると
意外と追従性の良いアクセルワークに成るのが、乗っていて面白いね。
中もさすがに静かだし、新しいムーブはノーマルでも意外と面白い。
燃費は14.7Km/Lと昨日より伸びたのは渋滞が少ないからかな?
郊外なら15Kmは行く感じだ。之だけ走るとガス代が安くてうらやましい。
新しいアトレーもこの位の数値が出ると良いけど、
余り燃費重視にすると面白くない車の出来上がりに成りそうなので
重たい1BOXは無理かな?
さて夕方になっても修理上がりの連絡は無いけど、予定修理完了日の明日に出来上がるのか?
と、ここまで書いていて思い出した。火曜日は定休日じゃなかったか!
明日連絡が来るのを待とう。

代車のムーブ

10WソーラーPをネット注文。バイク用のバッテリーが余ってるのに使用する為。
発電量は少ないが、タブレット、スマホ用なのでこれで賄えるはず。
30日 アトレー修理出し。
午後まで発電用のバッテリーを置いていた板に棚を付ける。
簡単な構造のね、棚の上にチャージコントローラーと三連ソケットを取り付け
これでスッキリした。
午後一で車の修理出し。期待した代車は・・・
ムーブだった。現行型(CVTで過給機なし)なので今の性能は如何な物かと、都内をドライブ。
アキバ>枝川>お台場>谷中と回ってきた。燃費は14キロほど。
期待するほど良くないな。でもアトレーよりは流石に燃費が良い。
パワーモードにすると意外とスピードが出やすい感じだが高速ではないので
真価は不明。
エコアイドルだったかはやはり煩わしい、ブレーキかけて4キロ以下だったかに成ると
エンジン停止なのだが、停止して強く踏むとエンジン掛かったり、
ちょろっと動いて止まるの繰り返しでエンジン掛かったり切れたりが出来たりできなかったり。
都内とかでは余り気持ちのいい装置ではないね。
しかし、五・十日の為か都内は渋滞が多かった。
アキバの観光バスもそれに拍車をかける感じでなんだかね〜。
取り締まれないのかね?
桜は何処も満開だったな。
今週半ばからの雨で散ってしまいそう。
と何だかんだで4時間以上ドライブしていた。

29日 今日は引きこもり。
天気はそこそこ良かったので(午後から曇り、夕方に雨が少し降った)
毛布を洗濯して仕舞う準備を。
夜は由良の着替えと入浴。
その際、背中に薄くなった所が有る事に気づく。
風呂場の電球では裂けが有るか良く解らないので
念の為入浴は控えた。
風呂上りに確認したが裂けは無いようだったが、
やはり柔らかくなってから色々とデメリットが増えた気がする。
メリットからデメリットを差し引くと、デメリットの方が多く残る気がするが
困ったものである。

明日はアトレーの修理出し、代車はなにが来るのかね。
28日 朝は曇っていたが、10時を回る頃には晴れ間が広がった。
自転車で運動がてら御徒町まで行って来た。
温かくなった為か、土曜日と言う事も有り各所で人出が多い。
上野は不忍池も人が多かった。
御徒町で昨日TVでやっていた豚丼の特盛が有る店へ行ってみた。
開店そうそうだったのでスンナリと入店。
程なくして豚丼登場。

まぁ、こんなもんだよね。TVの特番で紹介されたのは。
豚丼としては肉の量は確かに有るが1000円としては??な感じ。
量的にも大盛りの域を超えていないかな。
その後、不忍池を通って来たが、桜が随分と咲いて来たね。4分咲き位?
谷中珈琲でティータイムして帰宅。
帰宅したら腹が減ってきた感じのランチだった。
27日 暖かくなりましたね。
パイプカッターが届いたので車内の棚を増築。
こんなに簡単に切れるなら早く買っておくのだった。
後悔先に立たずだね。
26日 今日は6時半起床。良く寝た。
でもやはり、二日酔いだな。
ひとまず体を動かせばと、洗濯と掃除して、ホットカーペト片付けてみたが
余り解消せず。11時台に花粉症の薬の処方せんを貰いに病院へ。
帰りにホムセン寄ってPカッターの価格見てきたが、やはりアマゾンが安かった。
帰宅してアマゾンで注文。後は、ロケレポ作って今日は早めに寝ようか。

そう言えば数日前に護衛艦「いずも」のニュースを見たのだが、日本でも
空母作っていたのね(ヘリ用で空母とは言っていないけど)
3月の初めに行った伊豆沖で空母らしい船を見て、アメリカの空母かな?
と思っていたけど、どうも護衛艦「いずも」臭いね。
試運転航海でもしていたのか?




違うかな?
25日 今日は何だか起きれなくって、10時起床。
春眠暁を覚えず?
そんなスロースタートな始まり。
最近体を動かしていないので、秋葉原までちょいと散歩。

谷中墓地にも寄って、桜の状態を見てくる。ソメイヨシノはまだ蕾だね。
違う種類は咲いてる桜も有ったが、今週末から暖かくなるのでその頃には
開花するかな?上野の公園もまだ染井は咲かず、早咲きの桜がチラホラ。

しかし、既にお花見してる人もいて公園は人が一杯だ。


さてアキバではちょこっと買い物して直ぐに撤収。(駅まで行かなかった)
折角出かけてきたので、上野でセンベロして来た。<平日なのにいい御身分ですぅ

昼食べずに飲んだのは間違いだった。
帰宅したら、激しく酔いが回ってきた。<いわゆる悪酔いですぅ。
風呂入ってすぐにベットに入る。
気持ちも悪かったので1人寝で。
深夜にようやく気持ち悪いのは治まって何とかなった。
やはり空腹で酒を大量に流し込むのは危険だ。
24日 買い物以外は引きこもり。
ロケレポの着手をするが、道のりは長いな。
今日は寒の戻りで風が有ると寒い。日の強さは有るので
風が無く日向に居る分には暖かく感じるけどね。
寒お戻りが過ぎれば、春本番に成りそうな天気予報だ。
23日 たまには胃を疲れさせないと
と言う事で、潮見までバイキングに行って来た。
ステーキを3枚分ぐらい食べてやったぞ。
あと、プリンも一杯食べた。
満足じゃ。




夜から寒くなってきた、今夜から木曜まで冬が帰って来るらしい。
その後は春に移行するみたいだね。
冬用と春用の服の入れ替えをはじめないとね。
22日 昨日は呑んだので9時まで寝ていた。
天気は良いね、温かいし。身支度してホームセンターへ買い物。
1×4材で駐車した時の地面の傾斜を修正する為の台(?)を製作。と言っても
長さの違う板を木ねじで固定しただけの物。
工作室で無いと斜め切りできないのでホムセンの工作室で万力を使って斜めにカット。
自宅に帰り車で試して問題無さそうなので木ねじで固定して終わり。
車の下が潜り込めるようだったので下からエキマニが見えるか確認したが、解らん。

家の近くの桜はもう数輪咲き始めた、もう一週間もするとお花見かな。
21日 午前中はタイヤ交換、ハブを掃除しながらしたら何だかんだで2時間かかった。
一休みしてから周辺を走って緩みが無いか確認して取り付け作業は終了。

後は冬タイヤを洗って。
乾くまでに昼飯を荒川の中華屋で。久しぶりの大盛りチャーハンで腹一杯。


帰宅して冬タイヤを片付けてようやく作業終了だ。

そう言えば、中華屋から帰宅して気がついたのだが。
黄馬の左サイドミラーが変わっていた??

写真のシルバーの金具にはゴムカバーが付いていて更にハンドルカバーの止めバンドがまとわり付いていたので
気が付かなかった。誰が買えたか分からない?どうやら新品を付けたみたい(汎用品?)
何時かえられたのだろう??謎だ。

20日 予定通り車の床板の改良。
その前に、天気がイマイチだが洗濯。1日曇りみたいだけどね。

床板に昨日買った角材をビスで止めるのだが、角材で上げた分だけ後部のポケット(壁に有るヤツ)
に板が当たりいざという時板が抜けないのでその調整を、辺りを見ながら鋸で切り切り。
ジグソーが欲しくなったヽ(‘Д´)ノウワァン
何度か切り切り調整して角材を取り付け、隙間は均等ではなく入れる物を想定して。
何だかんだで昼飯食って直ぐに初めてと15時に荷室の床板は終了。
腰が痛い。c(=ω=`) ヨボヨボ
次に後部座席の床板に取り掛かる。
此方は少々厄介で型紙つくりながら板を切って隙間埋めを悩みながら四苦八苦して完了。
少しだけ小物のスペースが出来たので搭載力は上がった。
寝心地は平坦になったので良く成った筈。
こうなると試に出掛けたくなるが、エキマニの件が有るので修理済むまでは自粛だ。

明日は冬タイヤから夏タイヤへ換装させようかな。
19日 朝から雨降り。少しすると止んだが雲は厚い。
ナノボディーを着替えさせて押入れへ<ヲ
その後、車の異音を確認するために出掛けるが・・・・そういう時に限ってあまり音は出ないんだよね。
序にホムセンに行って来たが、2×4の木材が安かったので購入して、無料で使える工作室で切り切り作業。
やはり電動工具が有ると楽だし早い。さっそく床板の下に3本噛ました。約9cmの隙間が出来たので
此処に何か入れられる。ちゃんとした施工は明日かな?雨降ってるし。

さて、15時にディーラーへ行って異音の点検をしてもらった。
ジャッキアップして下側からエンジン部分を見ている。何か吹き付けたぞ?
そして、出た結果は・・・・エキマニに亀裂。ですって奥様<だれ?
排気漏れが有るので、異音(笛の様に音が出る)が発生しているとの見解。
部品を外さないと何処までのダメージが有るかハッキリしないらしいが、

見積金額は

6万3千円・・・・・
Σ(°д°lll)ガーン

強烈に痛い出費だ。
しかし、排気漏れ起してるので結局は車検時に修理は必要、仕方なく修理依頼をする。
今月末に入院だ。
せめて代車がウェイクなら<ありえないですぅ
点検終わったらやけに異音が出やすい。
18日 今夜から雨が降って数日天気が悪い様なので、今日の内に車のソーラーパネルを
固定する事にした。
今迄はインシュロックとロープで固定していたが(北海道もこれで移動していた)
安全を考えるとボルト固定が良いとは思っていたのだ。
ホームセンターでアルミのアングルと、角ボルト、ナット(SUS)を購入して
アルミを鋸で切り、電動ドライバーにチャックソケットを付けて穴あけ作業。
充電式の電動ドライバーは何とか全ての穴をあけてエンプティーと成った。
全ての作業を終えて取り付け、やはり少しボルトの首が長かった。
ホムセンで嵩上げの為、ワンサイズ上のナットを買って漸く完成。
ボルト固定なのでこれで安心して乗り回せるね。

朝一でディーラーに行って来たが作業予定が多く明日また出直し。
少し見てもらうが、そういう時に限って症状が出ないんだよね。
17日 ぴすけすさんから3月の日記のリンクが付いていないと聞いたので確認したら
リンク貼ってなかった(汗)またやっちまった(あは

洗濯すませ、寝袋などを干して車から荷物を下し片付け。

その後、50Wソーラーパネルにアイボルトを取り付け加工。ベランダに設置した。
流石に発電力が上がったので少々電力消費しても一緒に充電されてる感じだ。

それを確認したら、買い物。序に車の異音確認する為、助手席を開けて移動してみた。
喧しいだけでイマイチ良く解らん?今日はディーラー休みなので明日行ってみるか。
大したことないと良いのだが。

後は、蕎麦で夕飯として今日は終い。
16日 今回は朝風呂に浸かる事が出来た、伊豆ミ最終日。



どんより曇り空。朝食を済ませ、出発準備も済ませ、10時チャックアウト。

今日は下田に向けて移動。途中からとうとう雨が降りだし、その後帰宅するまで雨空。
回転すし屋で寿司を堪能。しかし〆のプリンがまたも無く閉らない昼食。


土産物屋を冷かしてから、マリンタウンへ移動。

平日ながらマリンタウンには結構人がいた。その後大磯PAに移動。

途中、真鶴から石橋までの区間で旧道と有料道路分かれ道に新たに信号機を設置したのだが
(工事はまだ続いている)これが原因と思われるが
旧道は元祖からみもちの少し手前から渋滞、しかも2〜300メートル進むのに異状に時間が掛かる。
ナビを駆使して、抜け道を検索し突貫、最初の抜け道は入ってすぐに引き返す羽目に。
道が狭いのでバックで出るしかない。もう一方も結果的には根津川駅の下側に出れたが
途中バック移動した後、方向転換しないと行けない羽目に。
下の国道はゆっくりながら流れていた。しかし、まさか抜けた先でばったりぴすけすさんと合うとは驚き。

その後は渋滞無く大磯PAに到着。渋滞に嵌ったIMUZIさんは結構遅れて合流。
今回、伊東を出て直ぐにピットイン(ガス補給)して最後尾だった亜弓さんが一番乗りだったとは。
有料道路で進んだらしい。あの新しい信号機は改善しないと渋滞の原因になるね次に行ったら
調整されていると良いのだが、果たして。

大磯でしばし休息して、ここで解散。
東名で何時もの渋滞があったが、環七は意外と順調だった。ガス補給して、
無事帰宅した。
15日 今日から伊豆ミーティング。
5時15分起床。サッパリする為にシーサイドスパの朝風呂に。
少々、慌ただしく風呂を済ませ、熱海に移動。

10分前に着いたが、既に皆さん到着していた。
ルーフボックスの関係で有料駐車場に停めてファミレスへ。
今回の参加者はぴすけすさん・亜弓さん・IMUZIさん・Jsiさん(宿泊組)
校長・まぁさん・名誉総裁(日帰り組)
朝食済ませ、今回の目的、おわかれマルシェへ向かう。

心配された天気は到着後、パラッと雨が降ったが、その後、晴れて風もさほどなく
良いお日和と成った。







14時頃、私は先にマルシェを離れチェックインの手続きを済ませる。
16時までには皆チェックインをして、風呂>夕食>風呂の何時もの宿の過ごし方をした。


さっちゃんが怪しい侵入者を捕まえる場面もあった。入浴前の出来事(笑)

夕食前にJsiさんのお土産の牡蠣を頂いたが(にごり酒付きで♪)
美味しい牡蠣で日本酒呑めて幸せでした♪(写真撮り忘れてた)
メニューが少し変わっていた。
14日 5時ごろから目が覚めていたが、起床は6時。
晴れて風もない。さっそく身支度して菜の花畑へ。












由良とちびチャン達を撮影して、道の駅へ戻り、昨日買ったパンとサラダで朝食。

9時までゆっくりしていて、下田へ移動。
下田の街を彷徨い何とか目的のケーキ屋さんを発見。
土鍋プリンを購入できた。

そのまま、稲取へ移動。
風車に着いたが何だか睡魔が来たので15分ほど仮眠。
その後、ロケしてから

海: 開けるぞびんちょうタン。
びん:ワクワク
海 :とりゃっ!!(カパ)


一同:おお!!


みんなで美味しいプリンを食して

しばし風車からの稲取の景色を堪能して伊東へ向けて移動。
途中、カインズホームに寄り買い物。

今日はマリンタウンでお泊り。
ついて暫くしたら雨が降ってきた。18時頃雨が上がりはなわで夕食。


一旦マリンタウンに戻りる。今日は土曜日だから車中泊の車が沢山いる。
19時過ぎに温泉に行き、マリンタウンに戻り今日も早めの就寝。
9時台なので隣の車のエンジン音がうるさいかと思ったが、あっさりと寝てしまった。
13日 6時30分起床。
晴れている、風は相変わらず。やはり由良達は車から出られない感じ。
昨夜は結構寒かったが、寝袋2枚体制なら温かく過ごす事が出来た。
すき家で朝食を済ませて、大室山の桜の里へ移動したが、里は寂しい景観。




駐車場の河津桜は葉桜の割合が多い。風も強いし眺めただけで移動。
下田に10時30分着、ヤシの木(?)が幹から揺れていますね。もうロケは無しだ。


道の駅で仮眠して12時30分回る寿司屋へ行くが・・・・プリンは無かった。


南伊豆へ移動して(途中ホムセンで買い物)、菜の花畑を確認し、

下賀茂の道の駅で寝支度。
夕方、みなみの湯でサッパリして、スーパーで弁当などを買って、車で夕食。
今日も早めの就寝。
明日は風止んで欲しいな。
12日 風が心配で出撃時間が遅かった、見事に通勤渋滞の中に突貫した感じだ<ヲ
結局、下道のまま伊豆半島侵入。




海上は白波が立ち、強風吹き荒れている。
之じゃ、由良達は車に引きこもり確定だな。
アカオで休息して、マリンタウンへ移動。
伊東も強風吹き荒れ中。寝床の準備して、車に引きこもり。


夕方、まずは温泉でサッパリする。続いて持参したおにぎりで夕食。

その後、歩いて駅の方に行って呑みです。


田舎っぺで肴を2品、日本酒2本。
常連さんでまぁまぁ賑わっていました。でも常連さんの話からすると
今日は空いているみたい。
まだまだ、強風が吹く中、車に戻って早めに就寝。
強風で時たま車が大きく揺れる。

11日 今度は日付が可笑しくなってる?なぜだ??
今日は準備で忙しかった。フロントの目隠しと制作と、リヤの目隠し調整して、
ホームセンターへソーラーパネルの部材を買って端子を取り付け。
夕方前に洗車してほぼ準備は終わり。
しかし明日も風は強いようですね、さてどうしましょうかね〜?
10日 天気は回復したが、強風だ。花粉も飛び交ってるようだね。
午前中に花粉の薬の処方せんを貰いに行って、100均で買い物。大型店だと思いもしない物まで
100均で買えるのを知った。
帰宅後はHPビルダーの回復を試みる・・・・・何とかネットで同じような症状で回復した人の記事を発見して
試してみた。・・・・おお復活だ!しかし、ファイルの中に有るコマンドでリセットする方法なんて
素人には到底無理だよ。新型に買いかえればサポートも受けられるのだろうけど今の身分じゃね。
まぁ何とか復活したので前の日記に写真貼り付けまくってみた<ヲイ

夕方、新しいソーラーパネルが届いた。さっそく発電するか確認。夕方なので数ボルトしか出ないが
今迄のと変わりない数値が出てるので問題無さそう。
新しいのは車に取り付けるとルーフボックスが付かないと言う諸刃の剣。
やはり自宅専用にして今迄のを車に常備しておくことにしようか等と思案中。
09日 雨の1日で引きこもり。
掃除して、洗濯して風呂掃除後はPCのデーター整理。
DVDへ移せるものは移す。
しかし余り捗らなかった。
明日は晴れるようだが風が強いとの予報。
花粉もかなり飛ぶのだろうか?
今年は症状が出る前に病院で薬を貰ったせいか
この前の伊豆(非常に多い)では鼻の症状は皆無だったが
目のかゆみは酷かった。(洗目液を買ったほど)
鼻の症状が無いだけでもありがたいけど
花粉症は困ったものだ。
08日 雨降ったりどんより曇りの1日。
HPビルダーを回復させるためにソフトを入れて強制アンインストールして
再インストールしたが、余計に悪くなった感じ。
結局、画像貼り付け作業を行うと強制終了するのは変わらない。
OSの再インストールからしないといけないのか?
HPビルダー(7)が古すぎてWIN7で使えなくなったか?
全く分からないよ。OS再インストールは復旧させるのが面倒なので最後の手段にしたいな。
因みに、システムの復元は何故か失敗に終わる。
やはりOSの再インストールしかないのか?
07日 ゆっくりの起床。午後からオイル交換と買い物。
オイル交換中に兼ねてから気に成っていたウェイクを見てきた。
車中泊車としては残念だが、それを考えないと、車内は広く、
フロントの視界は良好。バックミラーが死角を生まないのは秀逸。
由良を乗せるにも良い感じだが、助手席のナノ乗車は少し不安あり。
(足がダッシュボードに当たるかも)、後部座席はスライドドアの開閉が狭いが
少し面倒だが、助手席を前に移動して、後部座席も前に出せば問題無さそう。
後部トランクルームの底収納を生かせば、娘さん最大7名(立ボディー3、お座り4)は
可能ではないだろうか?なかなか良い車に仕上がっている感じではある。
次期アトレーがこの良い所を受け継いでいることを祈るよ。
買えないけれどね。
オイル交換後、買い物して帰宅。
雨が降っていたが潮を流す為に洗車。
今日はこれまで。

夜、ソフトを入れてHPビルダーを強制アンインストールして再インストールしてみたが、
画像を張り付けると強制終了するのは改善しない。
原因はなんだよー!!
原因不明でこのままなのは困るな。(´・ω・`)ショボーン
06日 朝から曇り、天気は崩れる方向だ。

熱川に戻ってけやき公園に寄るも今日も風強し。


結局、来る前に寄った、いで湯っこで買ったお弁当で昼食を済ませ
仮眠してから帰路へ。
帰りも下道オンリー。伊勢原で寄り道して夕食

   
とんかつ麻釉のロースかつ定食(大盛り)
おお、マンガ日本昔話の様な山盛りだ!
しかし、素人にはもろ刃の剣。おかずに対してご飯の量が多いので
ペース配分が大切だった。
満足満腹して店を後に。
意外と順調に進み21時過ぎ帰宅。
05日 晴の朝、しかし風は相変わらず。


早朝に下加茂の道の駅へ移動。土手を散策して桜を楽しむ。



車に戻るとバス専用の立札が(イベントの為)慌てて車を移動したが
注射後直ぐに係員が来て協賛金を求められたので結局道の駅から出る事にした。

次に牛田の竜宮窟へ
 

 
海はうねりが大きいようだね。
下田へ移動して11時を待って回転すし屋へ。

貧乏旅行なので130円をメインに寿司を堪能。しかし〆のプリンはやはり無かった。






その後、下田の街を散策。15時に下田を離れ、伊東へ移動。
温泉で暖まり、道の駅に車を停めて車中泊準備して、夕食と呑みに出かける。
先ずは、近くの食堂はなわにて夕食、

その後歩いて1.6キロ先の「好きやねん」で呑み

貧乏旅行なのでお目当ての刺身特盛と熱燗大とお通しのみ。
しかし、噂通りの刺身特盛でこれで十分。少し酒が足りないが刺身特盛で満足して徒歩で
道の駅に戻る。今日も風は強いが酒が入ったので早々に就寝。
04日 早朝出発で下道使って5時間以上。
河津の桜を見に行って来た。
伊豆は風が強風で由良は1日表に出れない。
河津の桜はピークは過ぎた感じだがまだ満開(少し葉が混じる木も)
10キロほど歩いて桜を満喫。


南伊豆まで移動してみなと湯で温泉を堪能して夕食はとんかつ一。


何度かの復活の呪文でおかずが復活したが何とか完食。
腹一ぱーい。
夜、下加茂の道の駅へ向かったが流れ星イベントで駐車出来ないので
弓ヶ浜の海岸で車中泊。
しかし風が強い、車が時折ゆさゆさ揺らされる。

時化で運行中止かと思ったら水曜日でお休みの日だったのね。
新造船だしまた乗りたいな。

明日は満月だ。天気もよさそう。
03日 1日曇り、鹿も寒い風が冷たかった。
ちょいと明日の準備して、少し銀行巡り。
しかし、また130円に成ったなガソリン。全く落ち着かないね。
ソーラーパネルもベランダから車に移動したし、後は明日だな。

という事で明日からお出かけします。

HPビルダーで写真貼り付け作業を始めると直ぐにビルダーが強制終了してしまうのが続いていた。
昨夜HPビルダーをインストールしなおそうかと試みたが、HPビルダーがアンインスト出来ない!?
お蔭で再インスト出来ないので写真も貼り付けられない。
少し調べたら何か残ったファイル(?)が悪さしてるような感じですが良く解らなかった。
最終的にはフリーソフトで強制アンインストするしかないのかな。
面倒なので後回しにした<を
02日 天気晴。
さっそく洗濯だ!しかし花粉が飛び交ってる筈なので部屋干し。
数か月はおもてに干すのを躊躇う日が続くのか。
その後、少し運動して(散歩)後買い物。

ソーラーパネルが20Wなのだが、取り付けた電圧計で発電の目安が見える様に成って分かったが、
発電してる最中でバッテリー充電と別の充電(例えばノートPC)をしてると電圧が上がらないのね。
バッテリーだけの充電なら20Wでもなんとか成るけど、別充電も行うとすると何Wのパネルが理想なのかね?
100W位あると十分そうだけど(今のシステムなら)、車中泊を兼ねる事を考えると
今の20Wが限界。50Wパネルだと少しはみ出るんだよね。100Wだと重さもあるので家で使うにしても
新たな台座も必要だし。う〜ん、家用なら50Wパネルが限界か
01日 流石に寒いセカンドハウスだった。
下道で道の駅を寄り道して帰路へ。
最初に寄った食産物販売場は安かった。紅東と苺を購入、それとジャンボサイズなシイタケを。
今日は朝から雨だった。下道は渋滞も無く越谷まで移動できた。
最後は家呑みで寝よう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送