2007年1月
31日 今日も暑いね。35度まで上がったらしい。

ランチはアパでバイキング会議。
会議場まで1キロを切った所で見慣れた車が・・・・校長のだ。
時間前に着いたので時間調整で止まってるのかな?
停車して挨拶したら、車が止まってしまってJAF待ちとの事・・・・( ゚д゚)ポカーン

炎天下の中20分ほどしてJAF登場。車の状態を確認しているが原因不明の様だ。
セルは問題なく回ってるが点火しない感じでエンジンが掛からない。
バッテリーも大丈夫みたいだし、メカ的に変な音もないから問題なさそうだが?
会議時間も接待ってきたので私は先に向かった。

会議参加はぴすけすさん・imuziさん・私。
校長はディーラーまで車を運んでもらってから遅れて到着。
電気系の異常みたいだが原因は今は不明。後日の引き取りになった。

ランチは滞りなく14時の閉店まで居座って、その後、別の場所で打ち合わせが有るぴすけすさんに
同行して打ち合わせ場所に。
みんな、立ち話程度の打ち合わせと思っていたが、事務所の会議室(応接室?)に案内されて
面食らった。( ゚д゚)ポカーン
さて、当日はどうなりますやら。そのお話はまた今度・・・かな?

帰宅して日も暮れてきたので自転車で運動して。
夜にニュースから苫小牧沖でフェリー火災の一報が入った。
どうやらさんふらわー(大洗→苫小牧行)での火災発生。トラックが燃えた様だ。
乗客の救出は行われてるようなので全員の無事を祈りたい。

しかし、自分がもしこのような事故に有ったと考えると恐ろしいね。何がって?
こうなったら由良たちを救出には行けないから。

(21:14)今入った情報では乗客は全員救出されたそうだ。
30日 5時に目が覚めた。早起きはできたが。
洗濯して、御徒町まで食事に出かけようかと思ったが、暑さでやる気も起きなかった。
出かける準備はしたので散髪くらいはと出かけて、クーラーの効いた店では
近場に食事にでもと思っているが、帰路の徒歩でその気も失せた。
今日は暑さ負けしてるね。

午後、オリから治療費の見積もりが来た。良かった3マソで済んだ(税別・送料別)
お盆前にはかえてっ来るかな?
29日 今日はしんまで昼食だ。
ネギトロ丼は量的には大盛りごはんで丁度だったので選択を失敗したな。

少し都内をドライブして帰宅。
薄曇りで昨日よりは幾らか過ごしやすいかな?

後は自炊で過ごす。データーを低くしたら作業がはかどった。

オリから治療費の見積もりがまだ来ないが今回は時間が掛かるな。
何だろう・混んでるのかな??
28日 不安定そうな空模様でお出かけは午後まで見送り。
その間に自炊作業を進める。
しかし、気温は昨日までよりは2〜3度低いが蒸し暑い。

午後から自転車で浅草橋近辺まで昼飯に出かける。


バカ盛り丼(から揚げ15個、ご飯大盛り)
これで500円(税込)は安い。
から揚げは弁当屋のから揚げの大きさに味。
テーブルにはソース・醤油・マヨネーズ・七味が有るので味に飽きたらそれを使うのも可。
値段からするとかなりお得な昼となった。わざわざ出かけて来たかいが有った。
帰りは暑さにばてながら夕方に帰宅。
もう動くの嫌になってきたので黄馬で銀行と買いものして今日は終了。
27日 今日も朝から暑い。

早朝に自転車漕ぎしてきた。路面が熱くなる前なら走っていれば我慢できる。
帰宅後は水シャワーを浴びたが、よけい汗が出てきた感じだ。
さて、10時に家を出発して、ジュエルボディーの入院。意外と道が混んでいて
1時間ほどかかった。

入院序に、聞いてみたら触らせて頂いたので新し良いボディーの柔らかさを体験できた。
ジュエルボディーではないが。触った感触は・・・・フムフム。
モモの当たりを触ったのだが(膝から上が新しく柔らかくしたらしい)
確かにやわらかい。ただし、皮膚に当たるシリコンが柔らかく成った感じで
少し押すとウレタンに当たるので、ちょっと考えていた柔らかさではなかったな。
何となく雪見だいふくみたいな感じか(同等の柔らかさという事ではない)
表面の餅の部分は柔らかいが、中のアイスの部分は固いみたいな。
新しいボディーは餅の部分が従来より20%ほど(自分感覚比)柔らかく成った感じ。

治療は傷口が大きいのでシリコンは切らずに治療が出来そうとのこと、
なるべく目立たないように完治してほしいね。

帰宅後は黄馬に乗り換えて弁当かって昼飯に。その後自炊(PDF)と白樺の剪定して
また自炊をしよう。
26日 あづ〜〜いぃぃぃ。
なんだよこの暑さは。どこかに出かける気にもならない。
15時まではクーラー我慢したが、それ以降はクーラー点けっぱなしだ。
クーラー効かせてからは自炊作業(PDF)をして過ごす。
可なりスキャナーにかけたが・・・・1年以上貯めた漫画は僅かしか減らなかった。
やる気が出ている間にどれだけ消化できるかな・・・。
日が暮れる少し前に運動がてら自転車漕ぎしてきた。日中はとてもじゃないがやる気が起きない。

明日はジュエルボディーを入院させに行って来よう。
25日 ぴすけすさんを誘ってかき氷を食べに出かけた。
その前に、昼食は川口のいさつへ。
ぴすけすさんを乗せて川口へ移動。開店丁度に駐車場へ車を止めて入店。
ここは土曜日は11:30〜13:00までしか営業していないのでまにあって良かった。
今日はオムライス大盛りで注文、ぴすけすさんはカツカレー普通盛り。

2合くらいかな?食堂らしい味付け、私は好きです。ケチャップは少々酸味が効いてたが。
相変わらずの理想的な大盛り量で満腹満足。
写真を撮り忘れたが、ぴすけすさんの注文したカツカレー(普通盛り)も
普通の店では大盛りの域は超えているね。

土曜日ながら近くのサラリーマンやら現場関係風の人で店内はほぼ埋まった。
早々に店を後にして、今度はカフェハナハナでかき氷。

谷中のふしぎ堂と比較もかねて黒糖きなこ+ミルクを注文。

黒糖がふしぎ堂よりは薄めの味。
そして、天然氷との差がハッキリと分かる。通常氷だと溶けた氷同士が溶着するが
天然はそれがなかった。そのせいか、食べていても頭がキーンとする事がなかった。
サラサラ感も天然は何時までも持続する。
確かに値段の差を埋めるだけの質はあるのは分かったが・・・・あの行列をまた体験するのは
正直、嫌だな(笑)
ここのかき氷は普通だった。また機会が有るときは通常シロップの安いので満足できそう。

ぴすけすさんを自宅まで送って、そのまま帰宅。外は相変わらず暑いね。
クーラーを早々に稼働だ!
夕方、日が暮れる前に運動の自転車漕ぎに出かける。
何やらカメラを構えた人が数人いたが・・・?・・・!!ああ、隅田川の花火大会か。
19時まで少し待ったが、19時30分からなのかな?始まらないので帰宅して
今日は終了だ。

明日は36度の予想らしい・・・・・( ゚д゚)ポカーン
24日 朝、由良を抱きかかえた時に、以前自宅治療した背中の傷がまた開いていたのに気づく。
今度の傷口は大きい。寝てる状態だと傷は深くなく感じるが、座った時など上半身が
前かがみに成ると傷が大きく開くので寝かせた状態で前かがみにさせ、中を覗いてみたら・・Σ(°д°lll)ガーン
なんだ!!背中のウレタンが胴囲に沿って大きく裂けているじゃないか!!
ここってウレタン分離させてないよな、断面は裂けた感じだし。
( ゚д゚)ポカーン・・・・・・この(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙  なんだかオリの製品が怪しく思えてきた。
以前のは柔らかくなかったが指の間以外の怪我は無かったのに。

デジカメだとどうしてもピントが中に合わないし、手で傷口広げないといけないのでフォーカスロックもし難い。
でも広げた傷口から骨格も見えるので自宅治療じゃどうにもならん。
オリに早速メールして・・・・どうなる(´・ω・`)ショボーン





隙間用のライトを入れて光らすとウレタンが無く、表面のシリコンだけの部分が
うっすらと光る放っておくとここから裂けが広がって真っ二つに成るだろう。Σ(°д°lll)ガーン

この辺は実家にメールのやり取りで連絡して、夕方返信がきた。やはり持ち込み修理となった。
また、傷口が大きく残るのだろうか?。
今度は背中から治療してもらうように言わないとね (今時点ではどこから治療するかは不明。)

治療は断裂したウレタンを接着するように補充。その後、シリコンの接着。
その為、腰の可動部に変化が出る可能性と、接着箇所の伸縮性が落ちる為、
他に負荷が掛かるところで裂けやすくなる可能性もあるとの事だ。

先ずは見積りが出て正式な治療費が分かる。
が、3マソ〜と言うのは正直痛いぞ(´・ω・`)ショボーン
23日 予報では曇りのち雨だったか、雨のち曇りだったか?忘れたが
天気が悪いだろうと起床は2度寝を繰り返して、9時だった。やはり振っていたが、
午後には雨も上がって蒸し暑くなってきたな。

さて、アマゾンで頼んだソーラー発電するLEDライトが届いた。さっそく開けて充電だ。
夜、作動させたら、おお!!これは明るい(ソーラー充電使用の物としては)
後は耐久性だがこれは時間がたたないと何ともいないな。
もう2〜3個買っても良いかもしれんと思った。
22日 今日もいい天気、34度は確実でしょう

さて、8時40分に家を出て、谷中まで自転車。千駄木の駐輪場に止めて
行ってきました、天然かき氷の店、ひみつ堂。
開店45分前に着いても既に30人の行列って( ゚д゚)ポカーン
この炎天下に並ぶのも気が引けるが折角来たのだからと90%が女性の列に並ぶ
朝から騒がしい・・・待ち時間が苦痛だったが1時間でなんとか中へ(良く待った)
さて、黒糖みるくを注文。昔ながらの手で回すかき氷機2台て作ってる、刃の形状替えて
氷の削り方を変えてるのかしら?何やら暗号が飛び交う中程なくしてかき氷登場。

炎天下に待ったので氷がおいしい、いや天然氷だからおいしいのだろう。
雑味の無い氷で黒糖等の邪魔をしない。
しかし、これで700円です。
まぁ天然氷の単価は高いので仕様がないと言えばそれまでだが、
1時間並んで高級なかき氷を食べる気には今後ならないのではと思う。

一由でかき揚げを購入して帰宅。寝室の模様替えをして、昼はかき揚げと蕎麦。

風が強かったので窓を開けて居られず、夕方からクーラー稼働だ!
21日 今日は予定通り起床。
今日も暑くなりそうな青空だ。さて、洗濯して9時30分過ぎに出発。運動の為、自転車で移動。
最高気温34度になると言うので、水筒は1リットルボトルを持つはめに。
氷がカチャカチャ鳴って五月蠅いがしょうがない。
不忍池まで来て時間調整もかねて休息。池を渡る風が吹くと木陰なら心地よいが、

風が収まると暑くてかなわん。木陰から出たくなくなった。

休息後は、吉池の駐輪場に自転車を止めて、100均で買い物してから
開店30分前の、神保町食肉センター(上野店)に向かった。

情報通り、既に十数名並んでいた。その後も後から来る客で2階の店舗までの階段は埋まった。
11時30分開店と同時に前の6〜7名が入店して一旦入店待ち、15分ほどして何とか入店。
さて、ランチ食べ放題が有名らしく、A〜Cセットが有り45分食べ放題と時間は少々短いが
950円で(肉ホルモン系のみ)とご飯・わかめスープ・玉ねぎサラダ)が食べ放題。
Cセットの(レバー・ハツ(各塩))を注文。



追加肉は、もも肉(塩/タレ)・ネックビートロ(味噌)・レバー(塩)・ハツ(塩)の6種類。
食べ切ってからの追加注文なので一人で行かないと45分を堪能するのは難しいね。
実際、今日は45分間食べて5皿(2種類/皿)+サラダ・ご飯各1回)で、タイムアップ!
まだ食えるが焼きが有るのでこれが限界、品物の提供は迅速で待たされる事は無い概ね
注文後30秒以内には出てきた。ホルモン系は当日裁いた物らしいので、価格から行くと
可なり満足できるお味だ、ホルモン苦手、塩は嫌とかじゃなければ十分満足し出来るだろう。
おなか一杯にするならご飯をたくさん食べればいいのだが、肉が美味くて勿体なかった(o^-')b グッ

食後は吉池のビルにあるユニクロで由良のスカート買って帰路へ。

不忍池で氷の彫刻が有った。目の前に立つと少し涼しい、かき氷が食べたくなった。

谷中で何時ものコーヒショップで休息して帰宅。
う〜ん暑い、直ぐに汗を流したかったが黄馬に乗り換えてホムセンでハンディー掃除機(一応サイクロン式)
を購入。帰宅して試しに掃除してみた。ハンディータイプとしては中々の吸引力だ。

フィルター汚れ防止にストッキング被らしてみたがあっさりとフィルターに黒い汚れが(´・ω・`)ショボーン
やはり別なものじゃないとダメか、犬の毛なんかは静電気でダストカップから落ちないね、紙パックの方が
手入れが簡単なのが良く分かった。
20日 9時起床。クーラー効いてるのでいくらでも寝れそう。
と言うわけにもいかないので起床。
洗濯を済ませ(暑くて日が出てるので、午前中で完全に乾きそうだ)
ハンディー掃除機を求めてホムセンへ、しかし台数限定は終了していた。
プラカードに終了しました位、書き込んでよ。無駄なネット手続をしてしまった。
ムダ金使わなかったので良しとしよう。
帰宅して車にワックスがけしたが2/3掛け終わったところで暑さに負けて終了。
夜はまたクーラーを稼働、とてもじゃないがクーラーなしでは寝れないな。
19日 昼からの鷲宮会議前に数週間ぶりに洗車して、少々早めに出発。
12時20分に駐車場到着、時間も有るので神社内の神社数か所もお参りして来る。
森の中の神社は駐車場よりも少しだけ気温が低く感じるが、湿度は同じか少し高いので
汗が止まらないね。ぴすけすさんたちは高速使ってきたのですごく早かった。

昼の門飯を済ませセミが鳴き始めた駐車場でマッタリ・・・・と言うか暑い、アツスグル。
うちわ片手に過ごして、夕立後解散となった。
帰路は渋滞もなく、18時少し過ぎには帰宅(途中買い物寄って)
シャワーの後はクーラーの効いた部屋で摘み取ったブッラクベリーを摘みにやっす〜いワインで晩酌。
18日 薄曇りな1日、夕方から小雨(?)も降る。
あまり濡れるほどではないが。

さて今日は部屋の掃除をして、散歩がてらホムセンヘ。ネジとタッカーの針を購入して帰宅。
車の床を少しタッカーで張り付けて後はダラケテおしまい。

そう言えば昨日のすたみな太郎に子供が多かったのは今日から夏休みが始まったからなのかな?


小雨が降る中、夕日が虹を作っていた。
17日 肉が食いたかったので昼はすたみな太郎へ。
肉ばかりで満足満足。

台風は過ぎたようで夕方からは晴れ間も見えてきて蒸し暑い。
夜は日に熱されていた時間が少ないせいか心地よい風が吹くが、
強すぎて窓を開けっ放しにはできない。結局クーラーの出番が来そうだ。
16日 台風の影響で雨の予報だったから遅くまで寝ている心算でいたが、
10時前に親から病院へ送っていけとの連絡があり15分で支度して病院まで運転。
その後は、蒸し暑い中、ダラケテいて夕方に買い物に出かけただけ。
雨の方は降り続けるのではなく、時たま降ってきたと思えば止むの繰り返し。
明日の方が天気は悪いのかな?
15日 今日はお出かけしよう。
午後から池袋に出かける。先ずは昼食に台湾夜市で。
自制が効かず、腹いっぱいまで食べてしまった。この後に響きそう。
さて表は夏の日差しの様で暑い、暑すぎる。
でも腹はいっぱいでイマイチビールが飲みたい・・・とはならないけど
北口まで歩いて、大都会へ(店の名前だ)
24時間やってる居酒屋兼食事処。居酒屋なのだが食券機で欲しい券を買って渡すという
初めての人には戸惑うシステムだ。
ネットで調べはついてるので・・・生ビールとサービス品の揚げたこ焼きを購入。
これで500円でお釣りがくるので安い事は安い、お味はいかに?
腹いっぱい食べなければ生ビール3杯1000円が良かったのだが、とてもじゃないが入らない。

で、ビールが最初に出てきた。揚げたこ焼きだから時間がかかるのかな?
ジョッキは中ではなく小だねこりゃ。(ガッカリ)
ちびちび生きながらつまみを待つ。半分を過ぎたところでつまみ登場

100円だから2個なのは納得。さてお味は・・・・・
( ゚д゚)ポカーン中まで火が通ってないよ!
出来立てではないようだ、レンジでチンなのかな?
まぁ、こんなもんでしょうね。ビールも飲み放題である味はビール濃さは小学生!
な感じだ。不味くはないが、飲んでも腹が膨れて酔う事は無さそうなアレデス。
偵察これで十分だ、ワンコインのセンベロでした。
次の店の時間まで1時間半ほど空きが有るので公園で休息。
木陰なので風が吹くと意外と心地よい。途中、トイレを探しに行ったり、
本屋で時間つぶしして開店十五分後に店に行った。
既に40%の席が埋まっている。情報通りだ、帰宅時間になったら満員になるんだろうね。
みつぼ池袋店。
焼豚の店なのでお任せ串焼きセットと早割で20%引きの生ビールを注文。
こちらは中ジョッキーだった、ジョッキが冷えてないのも情報通り。キンキンが呑みたいときは
向かない店なのだね。少し間が有ってから串焼き登場

ビールが無くなりかけていたので、日本酒に切り替えて。
さて串は・・・う〜〜ん単品注文は90円との事だが・・・
居酒屋としては安い。肉の大きさも普通なのだが、
たれの味が・・・なんだか作り立てで味に深みがない。
そのせいで、全く味わいのない焼豚だった。ほとんど日本酒で流し込んで店を後に帰宅。
やきとり(焼豚)で安く飲むなら千住でやきとり買って自宅で飲む方がマシと感じたよ。

池袋のセンベロは正直、また来ようと思うところではなかった。
やはり交通費が掛かっても曳舟か赤羽が私には向いている。

14日 昨夜、材料が午前中に届くとのメールが入っていた。
午前中の早い時間に材料が届いたので早速、流し込んで、
午後からお出かけ。しかし今日も暑いね。
TVから流れる羅臼の温泉が懐かしい。
午後は買い物と運動がてら自転車でアリオまでお出かけ。
特に買うものもなく、さらに商店街の惣菜屋は臨時休業で昼飯のおかずが手に入らなかった。
仕方なく蕎麦だけの昼食をとって、夜流した物を出してみる。今回は時間をかけて放置したおかげで
すんなり固まった。やはり時間をかけないとダメなのですね。
しかし、色付けがどうしても合わせられない。染料と主剤を合わせて初めて調合した色が出来るので
どの辺まで染料の量を増やせばいいかが分からないため。
何か手はないかね??

明後日から台風影響で梅雨空が戻ってくるそうだ、明日は晴れの日を大事にしたいが
またぞろ暑いんだろうな?

ところで晴れたのは良いが風が強くて少々困る。
13日 5時に目覚めたが、8時までベットから抜け出せず。
この世と夢の中を行ったり来たり。

起きてからも、出かけようかと思ったが暑さに負けて夕方少し買い物に出かけただけ。
う〜ん、暑さ負けしている。

明日こそはお出かけしよう。・・・・・多分。
12日 ぴすけすさん・くろさん誘ってピザハットの食べ放題へ行ってきた。
現地で落ち合って開店早々の店に入り込む。
意外と開店前から客が居た。オーダーしてか作るピザと、パスタ。ピザは意外とでかく
直径20センチくらいか数人でなければ種類は頼めなかったね。
それなりなお味で満足。サイドメニューの芋天はくろさんお勧めで確かに甘く美味い。
だが、メインを疎かにすると種類食べられそうもないので控えた。
2時間ほど堪能して解散、帰宅後は暑さで何もする気が起きず、&睡魔が来たので
少しだけ昼寝。夕方涼しくなってから(と言っても室温は30度を超えてるが)掃除だけして
今日は終いだ。今夜は寝苦しそうだな。・・・・
11日 今日は昼目で寝ていた。
晴れて暑いね。部屋の温度は30度超え。
洗濯と布団干して、お出かけする気もおきないので、北海道の収支データーを完成させた。
う〜ん、大台まで僅かだったんだね、もう少し贅沢しても良かったって事か<マテ

日中は暑くてする気が起きなかったが、日没後に運動の自転車漕ぎ。
走行中は風が気持ち良い位になって丁度良かった。
10日 晴れたね、どのくらい振りだろう?
そして暑い。
朝の運動自転車こぎで大汗かいた。
気温の乱高下が今の株の様だ(爆)

さて、気になるメニューが有ったのでアパにバイキングランチに行ってきた。
韓国フェアーで冷麺が有るから。しかし冷麺風だった。残念。
もう一つのお目当てステーキも早々に無くなった後は注文での提供となった。
しかし、ソフトクリームと合うパンが有ったので少々食いすぎたかな。
ブドウゼリーもあっさりしていて良かった。





四角いパンがソフトクリーム塗って食べると良かった。
09日 いや〜続くね梅雨空。
早起きしてもやる気が起きないよ。しかも今日は寒いと言ってもいんじゃないか?
フリース着込んだ。
さて、チマチマと北海道の収支を記録中。う〜んまた放浪の旅に出かけたくなったぞ。
ライブカメラで見たら今日の道内はどこもいい天気だった。
・・・眩しい☆
08日 午前中は曇り空、
今日は無理なく5時起床から始めた。3時からは無理。
さて、雨が降る前に自転車で運動して来よう。
帰宅後は、記録のデーター化をチマチマと。
午後はだらけておしまい。
しかし、蒸し暑くなってきた台風の影響?まだ早いか?
でも、今夜は扇風機が必要かな。
07日 由良の誕生日
3時から目が覚めていたが、寝たり起きたりを繰り返し起床は8時とな。
目的無く目覚めても意味がないか。

さて、今日は曇り空、たまにパラッと降ることもあるが濡れるほどではないので洗濯を。
午後から歯医者に出かけ詰め物を正規の物に。これで大丈夫だろう。かみ合わせさえ合っていれば。

帰りにケーキを買って由良の誕生日をお祝い。



デコレーションは飽きるからと、ショートケーキを4種類。
06日 今日も雨ですね。・・・・・ヤレヤレ。
涼しくて早くに目が覚めても布団から脱出するのに時間がかかる。
午前中に役所に行って手続して、少しドライブして帰宅。
帰りにスーパーで材料買ってきたので午後は久しぶりにカレーを作る。

明日は由良の誕生日だからケーキを数個買って来ないとね。
夕方、歯医者の歯医者も忘れてはいけない。
明日は曇り予報だが降らないなら洗濯したいね。

オリでサマーキャンペーンが始まったが、ナノBを待たなくて良かった内容だった。
新顔も出てきたがそれは如何でもよいが、ジュエルがさらに柔らかく成るとのことだが・・・・
1)変色部分が多くなるのか?
2)ソファーなどの糸の網目が荒いと肌がざらつく(跡になる)のだが
 柔らかく成ると更に跡が付きやすくならないのか?
等、不安なところもあるが、やはり気になることは確か。
05日 今日も雨だよ。本格的な梅雨とはいえ、ここまで続くと気持ちまでカビが生えそう。
遅く起きた後はひきこもり。

昨夜仕込んだ物は上手いこと固まった。ばらしてみると
ナント剥がし易い!これは良いなぜもっと早く教えてくれなかったんだ。
さっそくキャストを流して複製品を作った。30分で完成。
うん、まぁ、良いんじゃないか。さてあとは目に見えない何かが抜けるのを待つだけだな。
目に見えないからいつ抜けるのかがわからない?のが厄介なの


必要か?
04日 今日は午前中は曇りだった、洗濯可能な感じだったので洗濯する。
ある程度乾いたが、湿度が高く完全には乾かず夕方雨が降ってきた。
さて、今日も引きこもって昨日のリカバリー。
昨夜中に無くなった材料は手配したので夕方には届いた。流石だヨドバシネット。
早い、早かったぞキタ━━(゚∀゚)━━!
夜までには昨日失敗した手前まで完了。明日、くっ付いていなければ一先ず第一段回終了。
しかし、少々ムダ金使ってしまったな。(´・ω・`)ショボーン

さて、天気予報では明日以降も晴れの日が無いようで、さらに台風が3個も狙ってる感じで
当分爽やかな青空はお預けな感じですね。
03日 今日も雨、いい加減お日様が見たい。
体調は回復した、雨だからひきこもりだが。
注文したシリコーンが来たので流してみた。
硬化は明日かな、それから3週間は寝かさないといけないのは何とかならんか?
ああそうそう、100円ショップに夕方出かけたんだっけ。

夜、硬化確認して分割しようとしたが・・・・・離型剤が全く役に立ってねぇ〜(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
失敗だ!
02日 今日も雨、試しに3時半に起きた<なぜ?
しかし、体調がすぐれない。昨夜は歯痛で寝る前にバファリン飲まないと寝れないくらい。
そのせいかな?と思って8時までゴソゴソとしていたが、どうも痛みだけではない(痛みはずいぶん楽になってる)
念の為、熱を測ってみたら38度近くある・・・・風邪?しかし熱のダルさ以外は何ともない。
歯痛が原因で熱が出てるのだろうか?そんなわけでその後はなるべく安静にしているが
やはり、手直し作業はしたくなる。そんな感じで今日は休養とした。
さて、明日は回復するのだろうか?いい加減固形物で食事もしたいんだけどね。
01日 雨の1日。
昨日の歯のかぶせ物の影響で1日歯が痛い。
そのまま頭痛にまでなって何もする気が起きない。
午前中はまだ良かったのでヤスリ掛け等していたが、午後は寝て過ごした。
しかし起きたら余計に痛くなってきた。なぜ?
もう薬に頼るしかないかな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送