2007年1月
31日 8時半まで寝ていた。昨日寝たのは23時過ぎだったか?
その後、掃除、洗濯、買い物、炊事、洗車などしていたらもう夜だよ・・・休み短すぎ!
最後に由良の体を洗って今日は終わる。
しかし、ジュエルボディーの変色が進んだ色の変わった所が濃くなってる。
まったくヤレヤレだよ。もし新しいボディーを手に入れても
改善されてるか不明なのが心配だね。

昼にキングのランチに行ってきたが食べ過ぎた。腹がきつかった。

スマホのメールだが何だかよくわからんぞ?何故か2つのメールアドレスが有る。
一つはメール変更できるが、もう一つはどうなってるのかわからん?
機種変してから色々と厄介な事が多い。
大体、勝手にバックアップしてデーターが超えたからと課金されることになるとは
詐欺に近いぞ。そのアプリは速攻削除したが時既に遅かった。

さて明日から出社が40分遅くなるが帰宅はどのくらい遅くなるか・・・
30日 心配された雪はふらなかったこれは良かった。
しかし、弱い雨が降り寒かった。
土曜日で道が空いていたのと2便目の物量が少なく
14時過ぎには全て終わり、退社時間まで暇を持て余していた。

スーパーで買い物して帰宅。飲みながら洗濯して後は呑んで寝ただけ。
29日 今日は15時10分で退社。
明日の天気が心配なので今日は早くに寝よう。

28日 2便目の駐車が今日は不調だった。殆どで先客が有り少し面倒だった。
それでも結構早く回れたが、ここでDPD発動・・・・ヤレヤレ。
結局、大して早くもなく帰庫後の作用をちゃちゃっと済まして帰宅。

明日から天気が悪い、雪だけは降らないで。
27日 MT

今日は遅くなる曜日だったが早かった。
しかし、そんな時に限ってミーティングの日。
更に1時間と掛からなかったミーティングが1時間半も掛り5時半退社。

夕飯はもともと外食にしようと思っていたが、ここまで遅くなるならと
○富に行ったが・・・・臨時休業ですと・・・・とことん裏目に出るな今週。
仕方なくすき家で済ませ、スーパーで弁当用ののりを購入して帰宅。
もう19時近い。風呂入ってその間に洗濯。もう寝る時間だ・・・・時間がないな今週(´・ω・`)

週末は雨の予報。しかも有る局では雪が降るかもと行っていたが、それだけは勘弁してほしい。
26日 物量少ない曜日、しかし最後の最後でDPDの追い打ちが。
結局、遅くなり洗車待ちになってしまった。

退社準備していたら各自に話があったようで
勤務時間(拘束時間)の短縮を図るため出社時間ときしゃじかんをの
目標値が与えられた。
今より40分遅く出て30分早く帰って来るのが目標だが。
ようやく今の時間で回れるように成ったばかりなのに・・・ヤレヤレ
まぁ、これが達成できると楽には成るだろうが、道に事情とか
相手方の事情とか有るので果たして?
実施は来週からだ。

そんな訳で退社は16時30分とかなり遅くなった。
今週は面倒なことがよくある週な感じですな。
25日 物量多い曜日。16時少し過ぎに退社。
帰宅してからも家事で色々有り自由な時間がない。
もう寝る時間だ。
24日 起床は9時過ぎ。
少々飲み過ぎか?午前中に家事をして
新しいスマホの立ち上げ。・・・・メニューとかが変わってやりにくい。
しかし、ヌルヌル動くな。
メルアドは携帯会社のではないのは何だかな〜。
便利なようでそうでもない気がする。
後はケースと保護フィルムが届くのを待つばかり。
14時過ぎに買い物と給油。安くなったな

そんなこんなでもう夕方、もう休み終わりか。
23日 今日は寒い1日だった。日中も曇って気温が上がらないし
寒波の影響で5度が最高気温。
仕事は土曜日で早めに終了したが、15時までは帰れない。
15時15分に退社してまっすぐ帰宅、16時までに支度して車でアキバへ。

ヨドバシの駐車場に停めて直ぐに携帯ショップへ行き(ヨドバシ一階の)
機種変してきた♪
端末代金入れても何故か月の支払いは下がるのだから変える事に躊躇いはない。
しかし、少々でかい気もするが・・・・まぁいいでしょう。

夕飯は登録待ちの間ゴーゴーカレーで済ます。
食後新しいスマホを受け取り、ポイントでフィグマのCCさくら制服Verを買うためホビーコーナーへ向かったが
無かった。
新しいスマホのケースもなく、仕方なく帰宅。
後は呑んで寝た。

プラン変更に伴い、携帯メルアドが失効しました。

メールを送られても受け取ることが出来ません。

しかし、メルアドなんて簡単に変えられても困るよね。
以前も有ったけどすぐに使えなくなるのは困るよね。
22日
昨日部屋の中で滑って肋骨を強打してしまった。
お陰でその場所が痛かった。骨には異常は無いので打撲だろう。

今日もいつものペースで回れたが、洗車待ちで結局15時50分退社。
待ちがなければ15時前半で退社できたものを(´・ω・`)

さて明日はまた雪がふるような予報。と言っても夕方からみたいなので
月曜日のような事にはならないだろう。
しかし、こう雪が降るならスタットレスタイヤに交換しとくんだった。
この後交換したら今度は降らないなんてことが・・・・・多々あるよね。
お守り代わりに履き替えるか(笑)

さて明日、帰宅後はアキバへお出かけしようか思案中・・・
21日 今日は時間を作るためにかつやで夕飯を済ませて帰宅。

それでも結局、家事してしまい長湯してたらもう寝る時間が迫ってきた。


正月休みの代休を2月8日に申請したが、なんだかちゃちが付いたので取り下げた。
いまいち言ってる意味がわからない、連休にしないと勿体無いのか?
有給が発生するまで取るのが悪いのか?
まぁ何にしても代休は4月以降と成ることになった。ヤレヤレ

そうそう夕飯後に携帯ショップで確認してきたんだった。
機種変でプラン変更は可能なのを確認、しかし電話番号は変わらないが
メールアドレスは変更しないといけない事が判明。
ネット登録の変更が面倒なのだが・・・・新しい機種の代金払っても
今の料金より安くなるのは魅力なんだよな〜。
20日 会社の車を点検洗車などして帰宅が少々遅目。
片付け物してたらもう寝る時間だ。

自由な時間が少ないな。
19日 昨日のお大雪の影響で、今日は物量が少なかった。
お陰で15時少し過ぎに退社。帰宅して洗濯セットしてから
買い物へ車で出かけて、帰宅は16時少し前。
その後掃除機かけて、風呂掃除して夕飯準備して・・・直ぐに19時30分。

夕飯作ると時間が少なくなるな。
18日 1時30分に目覚ましかけて雪の様子を確認。
まだ雨のようだった、これなら大丈夫だろうとまた布団に潜り
2時に起きる・・・・雪がドカドカ降ってるよ!
これはまずい、即効で支度して仕事へ出かける。
幹線道路に出れば黄馬でも問題なかったが(かなり慎重に進んだが)
会社100メートルの住宅街は走れなかった、2回コケる。
その際、腰を傷めたようだ少々痛みがあるが、動くことには支障がない。
さて、そんな感じで仕事に向かったが、雪はどんどん降ってきて
チェーンつけないとまずいと判断して山手通りで装着。
雪のおかげで何時もより多めに時間がかかり、1便目終了。
環七は通行できないとの情報で環八で移動、こちらは渋滞知らずだった。
2便目も時間がかかり、今日は17時30分退社。
いや〜疲れた。

しかし、所々の駅で人があふれていたな。ご苦労なことだ。
17日 今日はちょっと忙しい。
昨夜の酔も有りやめようかと思ったが、7時起床。
身支度して鷲宮神社へ初詣と御札の更新。
流石に正月から随分経ったので空いていた。
それでもポツポツと参拝者は後を絶たない。

参拝、古い御札の返却、新しい御札を頂いて
次は、浦和のカインズにより買い物欲しかったヒートテック系アンダーシャツはなかった。
この後は高速使って一気に潮見の会議へ向かう。
久しぶりの高速は気持ちがいいね。

潮見会議はピスケスさんとくろさんが先に来ていて3人で北海道フェアーを堪能して
時間いっぱいまで居て解散。

この頃には空も曇ってきて明日の予報は雪らしい・・・・勘弁してほしいな。
明日の雪のために今日は早めに寝て明日は早くに起きないと・・・ヤレヤレ



16日 終わった〜。ようやく休みだ。
結構早くに車庫へ戻ったが、洗車待ちで結局は大して早く上がれなかった。
15時半に退社してまっすぐ帰宅。
歯医者の予約が有るのでそれまでの間、洗濯してから家を出る。


早朝、清水橋交差点で痛車をみた・・・・あれが噂のハーレム痛車か(笑)
15日 寒い日が続くね。

今日も良い感じで回れた。15時30分には上がり、だが車の点検をしてから終わって
スーパーで買い物して帰宅。17時少し前。夕飯作ってもう19時過ぎだよ。

さて明日1日でお休みだ、しかし来週は雨が降るらしい。
雪ではないようなので贅沢は言えないが、やっぱり嫌だね。
14日 今日も寒い!
K社の物量が半端ないよ。少量だが重量が有るし、少々面倒。

上がりは15時20分、随分と慣れてきた、物量の変化と渋滞がなければ15時半〜16時台で上げれるかな?
しかし、帰宅してからの時間は少ない。

今日は楽するために夕飯は松屋で済ませて帰宅。
来週分のご飯を炊いて冷凍保存だ。
13日 道は空いていて物量も少なかったので結構早く車庫へ戻った。
しかし水曜日は洗車と点検の日と決めてるので終わりは少々遅く
15時45分頃退社。そのままホムセンへ行って日用品を購入して帰宅。
ああ、キャビン開けて点検忘れた。まぁ後でもいいか。

しかし今日は真冬だったね、朝の黄馬は霜で真っ白だった。
12日 今日は寒かった中野で降りだした雨にチラチラした物が混じっていたので
まさかと思ったが、雪だった。
降るのは構わんが、積もるのだけは勘弁してほしい!!

そんな感じで今日は1日寒かった。日も出なかったし。
環七の渋滞で平時に戻った仕事あがりだった。(16時退社)
11日 成人の日
休日なので早上がりを期待したが、月曜日の物量が多いのは変わらずで
定時あがりだった。
だが、今週は短く感じる。後5日で休みだ(先週が長すぎだ)
10日 起床は9時、12時間ほど寝ていた。途中気分が悪く目が覚めたが、
起きること無くそのまま2度寝。
まだ横になって居たかったが、寝てばかりなのも勿体無いので起床。
洗濯と掃除をする。
少々二日酔いの気分だ。左足の甲が痛い?
ブツけた記憶はないが・・・昨日の仰向けになっていた時に何か有ったのか?
まぁ歩けないわけではいので大丈夫だろう。
家事をしていたらもう14時過ぎですよ。休日のなんて短いことだろう。
最後に買い物へ出かける、100均は駐車場が満車で諦め
一由で夕飯のおかずを買って、ホムセンで買い物して帰宅。
既に17時近く、ああ、もう寝る時間まで少しだ。
そろそろ連休というものがほしい今日このごろ。
09日 今日も定時時間内で終われた。なんとか慣れてきたようだ。
15時20分退社。一旦帰宅し、作業着を洗濯予約して16時過ぎに飲みに出かける。
バス待ちの間寒かった。朝よりも寒く感じた。
曳舟で呑んだが・・・歯の痛みはまだ引いて無く、豆腐等の柔らかいものを摘みに呑む。
そのせいか、8日ぶりの休みのせいか少し飲み過ぎた感は有ったが
バスを途中で降りるはめに。
しかも、降りた後の数秒間(?)の記憶がなく、仰向けになっていた<ヲイ
次にバスに乗るのはきついと判断して、久しぶりにタクシー拾って家まで帰った。
風呂入って速攻で就寝。
08日 何時もの道の混みあいになってきた。
それでも15時半前には上がり。
折角なので歯医者へ行ってきた。歯がかけていた。
来週、被せ物が出来上がるのでそれまでは仮の詰め物を。
麻酔が切れてきて治療した歯が痛いが、早めに治療ができてよかった。

さて明日1日でようやく休みだ!歯の痛みが取れたら飲みに行くか?
07日 木曜日は比較的早く終る曜日。
その通りで、14時台には車庫に戻っていた。
年末年始の物量が多かったのは潮が引いたか?
今日は少なくて早めに終われた。
後2日で休み、早く呑みたい<ヲ
06日 まだ少し空いていたが、仕事上がりは16時、平時が戻ってきた。
しかし今週は長い、もう金曜日の感覚なのだが、まだ水曜日か・・・・
早く休みにならんかな。
05日 まだトヘロスが聞いていて帰宅は15時20分頃だった。
もう明日からは世間も通常に戻るのだろう。
帰宅後は少し頑張って家事をして、買い物へ出かけて
1週間分の炊飯して寝るとしよう。

キンメで欠けた歯が噛むと痛い。なにか硬いものなどは食べてないのだが
一時的なものか?そうだと良いな・・・
04日 週の初め・・・とはとても思えない疲労感。
都内もトヘロスの効果が消えかかってきた。
明日から移動がスムーズに行かなく成るだろう。
K社も休みが明けてまたもや面倒くさく大量に出してきた。
おかげで今日は15時少し過ぎの退社。
夕飯は一由で蕎麦を食べて帰宅。今日は早めに寝るようにしよう。
03日 元旦休んだので出勤(元旦出たほうがよっぽど良いよ)

応援箇所は昨日でオシマイ。
それでも14時30分には退社。
次の休みまで随分日がある・・・
02日 1便目の最初の方に休みの店舗があり少し遅目に出勤。
がっ、何時もは少ない店舗が爆発していた。
中盤まで時間を回復できなかったが、
後半、何時もは量が多い店舗が軒並み激少。

1便目を今までで一番早く終えて、2便目へ。
2便目も量が少なく、13時45分に仕事上がりとなった。
これで明日休みなら言うこと無いんだけどね。(´・ω・`)

夕飯はドミノ・ピザで1枚買うと安いほうが無料に成るヤツでL・Mサイズを食べて済ます。
外食しようかと思ったが、調べたら正月休みだった。
世間とズレが生じてるね。

明日は仕事量がどのくらいなんだろう?
01日 元旦
9時起床。
世は元旦だがなんてこと無い休日だった。
洗濯だけして、後はおせちを食べながら録画した番組を見て酒呑んで過ごした。

明日の仕事始めはどの程度なのか?
量が多くなければ良いのだけど・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送