2016年10月
31日 もう2便目の物量が凄いよ( ゚Д゚)
積載量の80%を超えたら作業が滞るっ、たりゃ、ありゃしない。
まぁ、16時5分退社なら早い方かな・・・

今年もあと2か月か、早いね。
30日 10時起床。疲れが溜まっているね、よく寝た。
天気は曇り、晴れ間は期待できそうにないが洗濯してから買い物。
ワークマンで冬用のズボン買って、スーパーで鍋の材料買って帰宅。
後は、暖房器具と冬用の寝具の入れ替え、扇風機片づけて今日は終了だ。

次の休みまで1週間、月初めの市が少ないことを祈りたい。
29日 土曜日だって〜のに、16時15分退社ってorz
早く帰れてた旧コースが懐かしい。

ハナマサでステーキ肉買っていこうかと思ったが・・・安くなっていなかったので
ホルモンセットを購入。
それをつまみに台所で呑む!

そんな週末。
28日 MT
月一のミーティングの日。そんな時に限ってコース変更後一番早く仕事終了となる。
まったくもおおおおおおおおおっ!!
嫌がらせにもほどがある!

14時頃から雨も降って帰りは合羽着て帰路へ。
この状態じゃ外食もできないので仕方なく自炊。

明日行けばお休みだが、改装店舗の状況がどうなる事やら。
また遅くなりそう(ヤレヤレ)

しかし、午後から寒くなって来た。温泉が恋しい。
27日 今日も遅く16時5分退社。
洗車はいい加減にしたがそれでもこの時間か。
明日から少し楽するために昼食はパンを買ってすます。
今日の夕飯も松屋で弁当買って帰宅。
あと2日で休みだ。
26日 普通に車庫に戻ったが、点検日で終わりは15時55分。
ホムセンで買い物して夕飯は弁当で済ます。
25日 昨日の反動の様に物量が少ない。
でも結局2便目で少し時間ロスが出るが、車庫へは早く帰ってこれた。
しかし、明日の点検の為、少々念入りに洗車。
しかし夜から雨が降って来た。まぁやったことが大事なので気にしない。

帰りにホムセン寄ったが買わずに帰宅。
外食で夕飯済ますつもりだったが、ホムセン出たら雨がぽつぽつしていたので
まっすぐ帰宅。夕飯はホットケーキを焼いて済ます。

入社して1年経過した。
24日 月曜日から疲れた。
物量多い曜日に別な物まで出すなよ。
お陰で上りは16時55分。ヤレヤレ。
23日 今週は疲れが有ったので日記は休止していました。

曇り予報だったが意外と日が出ている。
洗濯と布団を干してから散髪へ。
その後シグナスを水洗いして新しく出来た焼肉食べ放題の店に食事に出かける。
初めてなのでランチ食べ放題を。

ランチだと牛・豚系が少ないかな鳥はぼんじりやせせりとキングには無い部分もあった。
しかし、スライス切りの肉は恐ろしく薄く、肉食った満足がない。
味はまぁ無難で、また行くかもしれないがランチ以外は2名以上なのか確認するのを忘れた。
ネット予約で2名からとなっていたので。
デザートにプリンが有ったのは良かったが

プッチンプリンよりも下な味。残念である。

ちなみに関東初出店らしい。(木曽路系の店舗)

帰りに梅島でケーキを買って帰る。
この前の綾瀬といい、侮れんな。

帰宅後、新しい炊飯器で米を炊いてみた。
何時もの米のモチモチ感が数段跳ねあがった!
22日 今日も2便目が不調。
祭りをするのも構わんが、仕事してる人に迷惑掛からんように行ってほしいよね。
20〜30分無駄にする。退社は15時50分昨日とほぼ変わらん。

帰宅前につまみと安い日本酒を買って帰宅。
疲れが溜まっていたので23時に就寝。
21日 今日もいい感じで1便目終了、しかし、最後の1件手前でウィンカー球が切れた。
お陰で2便目前に球を交換する羽目に。
それでも10分ほどのロスだった。
しかし、車庫で軽い接触事故(とまではいかないが)をして
時間を食って退社は16時少し前。
まぁ事故もどきは問題にならなったから良いか。
松屋で夕飯食べてから帰宅。

今度は鳥取で大きな地震が(M6らしい)
20日 27度だったらしい、明日は物量増えそう。

今日の2便目で待ち時間が30分とのろまのせいで退社は16時。
ヤレヤレである。

炊飯ジャーをノジマオンラインで購入、今回はまとめて炊く事を考えて
1升タイプを買った。5.5合と1,000円しか変わらないしね。
届いたら炊き比べてみるか!
19日 今日は早かった。15時31分退社出来た。
物量も少なかった、このまま続くと良いな。

首はまだ回復しないがもう少しといったところ。

有休入れるタイミングが遅かった、高尾の銀杏祭りは断念だな。
それでもどこかに入れないと勿体ない、さて何方に入れるか?
18日 昨日の雨で物量が少ない♪
でも、やはり2便目は足引っ張る。15分ほど待ちが有り結局上りは15時47分。
すき屋で弁当買って夕飯とした。・・・ご飯だけ温めるつもりが野菜炒め作って
弁当買った意味ないじゃん!

首の痛みはだいぶ楽になった、明日ぐらいに回復してほしいな。
17日 疲労感は無くなったが・・・寝違えたようで首が痛い(>_<)
多い曜日も重なって17時過ぎの仕事上がり。
今日も早めに寝よう。
16日 ハチアソビに出かけた。
移動はシグナスで、4時に出発。
環七の味噌一で朝食代わりに味噌ラーメンを食す。
スープは良い感じだった。面は太麺がいけなかったかイマイチだった。
寒さをこらえて6時ごろに八王子通過。
少し先の竜泉寺の湯で体を温め、今度は千人町のココスで朝食バイキング。
そしてハチアソビへ

12時30分に八王子離脱。まぁまぁ順調に進み15時少し過ぎに帰宅。
風呂の準備してる最中に疲労感が増してきた。
今日は早々に寝よう。休養しなかったのはまずかったかな?
一先ずタウリン3000mgとクエン酸を飲んでおこう。
15日 車のO2センサー修理
1便目は早かった、気を良くして2便目に期待したが
色々と障害があり結局終わりは15時46分。
夕飯食べる時間もなく、まっすぐ帰宅してディーラーへ修理に出かける。
修理は30分とかからず終了。
ホームセンターで買い物したがレジで点数の間違いがあり、時間食ってと、
なんだか
テンションダダ下がり。
帰宅したらもう19時回ってますよ。
まだやることは有る、明日出掛けるのが面倒になって来た。
どうしよう。
14日 今日も早かった、15時17分上がりだ!
スーパーで今日の夕食と明日の昼めし買って帰宅。
明日も早いと良いのだが。
13日 今日も15時37分で上がり。涼しくなって(寒くなって?)物量が減ったという事か。
少々、体調が優れない。季節の変わり目病か?
早めに寝るようにしよう。
12日 15時46分上り。客先回り後の待ち時間が多かった、それが無ければ30分前には
上がれたものを。

そろそろ朝の冷え込みがきつくなってきたな。薄いブルゾンじゃそうそう持たない感じ。
11日 休み
8時起床。ゆっくりしたいが夏も終わって駆け足で秋が来そうな感じ。
衣類の衣替えをしなくては、その他もね。
さらに、買い物とスクーターの停める場所に引くブロックの板(?)を購入して
いったん帰宅。スクーターでホワイト餃子を食べに出かけるが・・・
臨時休業って・・・仕方ない次に以降、味安でから揚げ定食食べて
2りんかん覗いてから隣のスシローで軽く握りを食べ帰宅。
ブロックの板を設置。石が大量に混じる地面は掘りにくい。適当に設置して
今度は車にスタッドレスタイヤを装着。今回で4年目か?そろそろこのタイヤの寿命かな?
早すぎるけど先延ばしにすると履かなくなる恐れが高いし、
願掛け的な物も少しは有ったり無かったり。
でそしてもう夕方。ああ、休日のんびりは夢で終わった。
10日 体育の日
世間は休みで道がガラガラ。おかげで今日は15時5分で上がり♪
早速帰宅して直ぐに呑む。
で、11時には就寝。
09日 APK
今日は少し忙しく予定を行った。
3時30分起床、1時間ほどで新しくできた温泉施設に朝風呂に行く。
休みの為早朝なのに人は多かったが、湯船に浸かるにも問題なく
洗い場も十分空いていた。8時30分まで滞在して帰路へ
すると、エンジンチェックランプが点灯していることに気づく!!
ちょうどいい時間だったのでディーラーによって点検してもらった。
30分ほどでk点検終了、O2センサーが異常ありとの事。
交換が必要なのでお願いして土曜日に交換となった。
思わぬ出費だ。まぁ10年くらい経ってるし、10万キロまでもう直ぐ。
ネットで調べたらそんなもんらしいセンサーの寿命は。
そのままAPKに向かったが少し早かったので南砂のカインズで買い物して
APKに到着。今回はぴすけすさん・東さん、私の3名。
最初から終わりまで居座り会議終了、解散となった。
後はまっすぐ帰宅。雨も上がって降りそうもないと判断したので軽く洗車して
休日は終わった。温泉で十二分に温まったので体は軽くなった気がするが
睡眠が足りねぇ〜!
でも、明日行けば休みだ!頼むぞ物量、少なくなってくれ!
08日 1便目早く終えても2便目で結局遅くなる。
凹む事この上ないよ、しかも昼頃に豪雨でズボンずぶ濡れで(上は合羽着ていた)
更にテンション落ちる。

そんなこんなで土曜日なのに15時50分退社。
まっすぐ帰宅して、ルーフボックスだけ外して後は呑んで寝るだけ。
07日 作業は今日もここの所変わらずでまぁ早かったが、
その後の待ち時間が大きく結局昨日と同じ、15時50分退社。

明日の昼を調達しにOKにより買い物。序に夕食も。

さて明日行けば休みだ。
今週は体がつらいよ、連休の反動か?
06日 今日も昨日と同じ様な時間で駐車場へ戻ってこれたが
洗車待ちと洗車に時間をかけ過ぎて15時50分退社。

夕飯どうしようか考えていたが、結局まっすぐ帰宅。
先ずは昨夜の件を片付け、後は・・・・白米とキムチで済ますか。
05日 今日も早かったよ、15時20分上り。
ハナマサで肉買ってきた!今週末にでもカレーを作るつもり。

明日は雨なのかな。風も有ると嫌だな。

追記:なんか伊豆の定宿から連絡が・・・???
電話してみたが・・・・あちゃ〜・ご迷惑おかけしました。
先方には明日連絡してみよう。(仕事で疲れてなければいいけど)
04日 今日の物量は非常に少なかった。
15時前半で上がれたのはずいぶん久しぶりな感じ。
がっ、給料明細ペーパーレス化で少々話し込んで退社は16時近かった。
晩のおかず用に総菜屋により序に近くの八百屋で買い物。

今日は夏の暑さで部屋もまだ茹だってる・・・今夜はクーラーがいるかな?
もう10月なのにね。
さて明日からの台風影響はあるか?
03日 月初めの迷惑市で17時過ぎの退社。
もう疲れたのでこれだけでお終い。
02日 昨夜は大して呑んでないのに酔いが回って
由良をベットに連れていくことなく寝てしまった。
体調が悪かったのかね?

で、7時30分起床。あれ?晴れてるよ?
予報では曇りのはずでは?まったく当てにならんな予報庁。
軽く掃除と、洗濯はヘビーに。その合間にこの前アトレーには出来なかった
レインXの塗布とシグナスのワックスがけを行った。
明日からまた雨のマークが有るけどね。日が出ていたので首の当たりが日焼けしたみたい。

15時過ぎにやっと食事。ピザと焼きそばで腹いっぱいだ。
そうして短い休みは終わった。
夜に百名山をBSで視聴。ああ、北海道に行きたいね。
01日 1便目は早かった、2便目で各所で待ち時間が有って
結局、終わりは昨日よりも遅く16時10分退社。
やってられんな〜(-_-)

さて、秋刀魚も安くなったし今日は秋刀魚で一杯やるかね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送