30日 今年も半年終わったね。
物量は少なく今日も早めに終わった。
洗車待ちもなかったので、帰りにバイキングで夕食。
今日は寝不足なのか1日眠かった、今日くらいは早めに寝よう。
29日 昨日の天気のお陰で物量は少なかった。
2便目で少々駐車の邪魔が入って時間がかかったが
それでも帰庫は早かった、洗車に時間かけたので昨日とほぼ同じ時間に退社。
吉野家で夕飯済ませ帰宅。
明日は雨模様かな・・・
28日 疲れたので日記はサボった。
意外早く帰庫したが、昨日と同じで洗車待ちで結局15時53分退社。
27日 予想より少し少なかったが、やはり物量多かった。
でも、2便目は意外に少なめで良い感じで工場へ着いたが
ちょうど他の人も帰って来ていて順番待ちで結局、あまり早く上がれなかった。
16時17分退社して、区民事務所へ。
国民保険から社会保険に変わったら自分で脱退(?)手続きしないといけないと
最近来たはがきで知ったので、その手続き
後はまっすぐ帰宅して終わり。

今日は暑かったのと昨日少々寝るのが遅かったので疲れが・・
26日 もう少し寝ていたかったが8時起床。
午前中に家事を済ませ、シグナスXを洗車&ワックスがけ。
少しだけ車の床板鋸で修正して今日は終了。

今日の暑さで明日の仕事は物量多めだろうな・・・
夏なんか終わればいいのに!<ヲイ
25日 早く上がれるように15分ほど早く出社した。
物量も少なめで、良い感じで1便目は終了し工場へ・・・・
環七で街路樹の選定作業で渋滞(~_~メ)
それでも昨日とあまり変わらない時間だったので、気を取り直して2便目へ。
此方も作業は順調だったが・・・1件駐車できずに飛ばすことになる。
後でまた来るので時間的ロスが出る。
更に、DPDが点灯・・・(~_~メ)
ここで点灯するとDPDの為だけに時間を費やさないといけなくなる。
結局、さほど早くは終われず15時35分退社。
気落ちししてる場合ではないので、早々に帰宅して
シャワーを浴び支度してお出かけ

たまには呑まないとやってられん!
という事で曳舟で呑んできた。
今日は少し使いすぎたな。

帰宅後はソファーで何度かうつらうつらして23時ごろベットへ。
24日 今日は早かった。昨日の雨で客の出足が悪ったのだろう、
物量が少なく、2時40分には駐車場へ。
しかし、洗車待ちと月の点検日で帰りは15時42分退社。
夕飯を松屋で済まし帰宅。ちょうど雨も降って来た。
明日は午前中は雨模様だ、物量が少ないと言いな。
23日 今日は曜日的には早く上がれる日だが、結果は16時6分退社
と言っても、今日は月一のミーティングなので17時まで拘束。
で、帰ろうとした時に事件は起きたのだよ。
帰ろうとして駐車場を出たところで
バイクのリヤブレーキがスカスカに!!?
リヤブレーキを見るとなぜかビニールが絡まっている。
しかも取れない(中まで食い込んでしまった)
仕方なくバイクショップへ駆け込む。近場で買って正解だったか。
リヤブレーキを外して事なきを得たが、ムダ金と無駄な時間を費やしてしまった。
夕飯はラーメンいっきで済ませ帰宅。
もう18時を過ぎていた。
ナンダカナ〜な1日だった。

早く上がれたあの日が懐かしい・・
22日 ああもうテンションが下がったまま。
そのせいだけではないが、退社は16時20分・・・
もう疲れた、日記はサボった。
21日 物量は少なかったが、
DPDが予期せぬ所で点灯。早点灯の為早急にDPDを行わないといけないので
余計な時間を食った。
おかげで今日も遅かった。
天気も怪しいしテンション下がりまくりだ。
20日 やはり物量が多かった。
帰宅も遅かったし、疲れて日記はサボった。
19日 朝バイキングが食べたくココスで朝食。
腹いっぱいにした後は南千住のホムセンへ。
外見はデカそうに見えたがそうでもなかった。
その後も色々回っていったん帰宅。
洗濯機を稼働させて、再度出撃して仕事用の安全靴を買いにホムセンへ
後は気になるケーキ屋さんでケーキ買って帰宅。
もう15時過ぎ、短い、短すぎるよ休日。やりたい事は半分も終わらず休日終了だ。
休息できなかった感じで休日終わるとは・・・明日の物量が心配。
18日 土曜日なのに16時20分退社。
何も土曜日にめったに来ない客から依頼が入るなんて・・・
15分速く出社して早めに帰れるように努力したが報われなかった。

帰宅後は慌ただしくシャワーを浴びて歯医者へ。
しかし、まだ状態が良くないので、もう一か月様子見となった。ナンダカナ〜。
後は家呑みしてお終い。暑さ疲れかソファーで転寝してしまった。
17日 今日も昨日と同じような時間で退社(15時40分)
夕飯は幸楽苑で済まして帰宅。

今日は暑かった、一応3リットルほど水を持って行ったが
流石に多かった。明日は2リットルだけにしよう。

さて明日は歯医者再開。どの位掛かるだろうかね?(治療日数が)

戸車は今日電話がかかっていた(仕事中はスマホは持ち歩かないので帰宅して掛けなおす)
在庫の確認が取れたそうで、来週交換の予約。
余りにも進みが良いじゃないか、完全に忘れていたな。
16日 木曜日は早かった(と言っても15時40分退社)
まっすぐ帰宅してすぐにシャワーを浴びて夕飯。
今日は早めに寝よう。あと2日だ。

北海道で大きな地震があった。移動中ラジオから緊急警報がなり、5年前を思い出した。
被害的にはなさそうな感じだが、南・北と大きな地震があるとそろそろかと思うが・・・
まぁ、こればかりは成る様にしか成らないね。

夜から雨だが、予報では深夜には雨雲は去る感じ、新しい雨具の威力を知りたい反面、
雨での作業は勘弁なっ。が本音。

早々、GW前に頼んだ戸車、2〜3週間かかるとのことだが、GWが終わってすでに1か月以上経つが
音沙汰がないので、今日電話したら・・・・今日事務所に届くとの連絡があり、届いてるはずとの回答・・・
ヲイヲイ、もう少しまともな弁解できないのですか?あまりにも都合良すぎだろう。
都知事並みに誠意がない回答だった。後で連絡するとのことだが、もう眠くなってきたぞ。
15日 月の中日、特売日の日だった。物量多く1便目はいつもより1時間も多く掛かる。
2便目はすっかりやる気をなくすよ。
2便目はさほど量も増えなかったのだが、16時20分退社。
ホムセンで合羽を購入して帰宅。注文した長くつも届いていた。
これで雨が降ってもいくらかマシになるかな?
14日 予想通り物量が少なかった。でも15時56分退社とあまり期待したほど早くは上がれなかった。

昨日の雨で長くつが浸水することが判明。洗車程度では問題なかったが水たまりに足を入れると
染みてきた。
今日、靴底見たら・・・すり減って穴が開いているよ!
5か月ほどで交換か。早速再注文した、今度はワンサイズ下げて(前のはぶかぶか過ぎなので)
果たして上手くいくのか?小さすぎたらどうしよう。
さて今度はレインウェアーを新調しないとな。今のは染みてくるし、蒸れるからね。
13日 雨の日しかも物量が多くすごく遅くなった(17時30分退社)
もう、テンション下がりまくるよ。

しかし、明日は今日の雨で客足が遠のいたと思うので物量が少なくなっている・・・筈
12日 7時30分起床。薄曇りだが晴れてる感じ。
洗濯と布団干しして、1週間分の炊飯を。
その後、由良の衣替えして、着替えも。
そんな感じで休日終了。
シグナスXのワックスがけまで気力が持たなかった。
明日は雨の日の予報、仕事がメンドクサイナ。
11日 物量はすごく少なかった。なので早めに終わった。
14時30分に終了、駐車場で待機して15時10分に退社。

昨日提出した休み(夏休みと正月休み分)夏と正月は一緒にとれないと・・・・?
以前誰かに聞いたときは取れるようなこと言っていたのだが??聞き間違いか?
仕方なく夏休み分だけ入れてみた結果は数日後だろう。

後はいつもの週末進行だ。なんだか温泉に浸かりたい気分。
10日 15時53分退社。トラックのOIL交換したので少し遅れた。
昨日雨だったので物量が少なかったので早めに終わった。

明日は今日の晴れと気温で物量が多そう・・・(ヤレヤレ)
09日 15時37分退社。
早めに寝るため日記はサボった(PCを起動させなかったので)
08日 物量多い日、最初かっら早く帰るのは諦めて仕事。
大体あっていたが、2便目は意外に少なかったかな?
辛うじて15時57分に退社。

心配した天気は雨も降らず、しかし寄り道せずに帰宅して。
準備していた夕飯を食べて、今日は早めに就寝かな?
07日 体調はまぁまぁ。
火曜日は物量が少なく早かった。15時36分退社。
ガソリンだけ補給して帰宅。
早めに帰ったが、風呂にゆっくり浸かっていて、もう寝る時間までわずか!

明日から梅雨空らしい(木曜日まで)作業が滞るから嫌な空模様だ。
たぶん遅くなるんだろうな。
06日 さぁ今週始まった。
月曜日なのだが、順調に事が進み早めに回れた。
それでも辛うじて15時台に退社できたというだけ(15時53分)
新店舗無ければ30分は確実に早かったのだがな。

総菜やで1週間分のおかずを買って帰宅。
金曜日以外は晴れマークがない今週。仕事が終わったらまっすぐ帰るための買い物だ。

熱はないが少々体調不良。食欲もあるので季節の変わり目病か?
今日は早めにベットに潜り込もう。
05日 休息日
10時間ほど寝た、天気は・・・以外に日が出ているね、
外は雨が降った跡があるので朝は雨でも降っていたのかな?
洗濯は出来そうだったので、洗濯と1週間分の炊飯をして買い物へ。
昼は食べそこなったので昨日同様、半額券でピザを注文して・・・少し飲んだ<ヲイ。
まぁ15時前には切り上げたので問題はないだろう。
そんなこんなで、もう寝る時間が迫ってきてる〜。
短い休日でした。

早々とうとう梅雨入りしたね、雨の日の作業が増えるかと思うと嫌になる。
04日 土曜日と言うのに退社は16時ちょうどとは・・・・もう早く帰れる曜日はないんじゃないかな。
そんなテンション下げる週末だ。

追記
また新人さんが辞めた(辞めさせたのか?)人の定着率は悪いね。
慣れるまでは確かに大変だけど慣れれば仕事自体は単調・・かな
唯一の欠点は、休みが少ないって事なのだが・・・今のところ、自分としては。
03日 今日は潮が引いたように物量が少なかった。
おかげで、今週初の15時台に退社(15時33分)
夕飯にダメもとで光栄軒へ行ったがやはり17時からの張り紙が。
もう通し営業は止めたのかな。
仕方なくB案に移行。北千住の弁当屋でお安いお弁当2個を購入して帰宅。
先にシャワーを済ませて夕飯。少しのんびりしたらもう寝る時間が迫って来たよ。
あっという間の自由時間も終わりが見えてきた。
あと1日でお休みだ、しかし天気予報が悪い方へ変わって来た。
日曜日晴れが、雨が降る可能性も。
折角洗濯済ませようかと思ったが・・・・
来週は予報では全部曇り。そろそろ梅雨が見えてきた感じだ。(ヤレヤレ)
02日 特売日なんか嫌いだ〜!
と、いうわけで、遅かったので今日はこれまで。
16時16分退社だ。
01日 特売日で遅かった(それほどでもなかったのか?)と言うより
ブレーキ警告灯が2日前から付いたり消えたりで、車屋へトラックを持っていたのだが
Bパットが摩耗してほぼ無い状態だった。
効きは変わらず、異音もしなかったしまったく気が付かなかたっよ。
車検が近いので古いパッドを仮に付けて対応された。
そんな訳で帰りが遅くなった。退社は16時25分。
スーパーで野菜買ってジンギスカンで夕食。
今週もあと半分だ。
2016年6月
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送