2016年7月
31日 疲れが溜まっていたか、
昨夜は23時には寝たのだが、7時にいったん目が覚めるも
次に起きたら11時過ぎていた。12時間も寝ていたよ。
もう、休みも終わりな感じで起床。
天気は不安定で、洗車するには向かないな。昼にキングに出かける。
後は帰宅して終わりだ。
30日 15時47分退社。
まっすぐ帰宅してシャワーと洗濯。
15分前に出発して富士丸へ行ったが、やはり土曜日は行列は長い(10人少し多い位)
並ばず帰宅。ピザで夕飯を済ませ、週一の酒を楽しんで就寝だ。
29日 今日は物量が少なかった。
15時30分退社。
少し離れた八百屋と総菜屋で買い物して帰宅。
しかし、暑いね、30度超えだった。
あと1日でお休み。しかし日曜の天気は雨に変わった。
28日 15時30分で仕事上がり、しかしMTがあるので帰れない。
がっ、いつもは1時間近くのMTも今日は早く30分を切る時間で終了。
16時33分退社でスーパーで夕飯調達して帰宅。
27日 水曜日は遅い、しかも環七原因不明の渋滞でさらに遅く、
更に点検も有り退社は16時30分。
今日まで天気が悪かったのと帰宅してすぐに寝ていたので
作業着の洗濯をしないと。洗濯中に夕飯にして洗濯物を干してからシャワーを浴びて
人心地。明日はMTなのでまた帰りは遅い。
早く週末にならないかね。
26日 熱は下がった。しかし病み上がりのふらつき感が有るが
昨日よりはマシだ。
熱も上がらないで16時16分退社。
掲示板見てなかったので点検が明日に変わったのを見逃していた。
無駄な洗車時間を費やしたか?
丸亀製麺で夕食をとって帰宅。
今日も早めに寝よう。
25日 辛かった。幸い熱だけのだるさだけだったので
何とか乗り切ったが、月曜日には辛すぎた。
終わりも遅く17時30分を過ぎた。
帰宅して速攻でシャワーを浴びて、
僅かにパンを少し食べて市販の薬飲んで寝た。
24日 朝喉が痛い、さらに熱が・・・もうやれやれだよ。
食欲は有るので何か食べたいが、外に出かける気力もなく
昼までゴロゴロ。しかし・・・・
熱が38度まで上昇!!ベッドで寝直すが
夜半になっても38〜39度台を行ったり来たり。
23日 15分早く出て15時32分退社。
今日は歯医者の予約があるので、帰宅してシャワーを浴び、洗濯してから
車で歯医者へ向かう。
いよいよ治療が始まった、次に部分入れ歯ができるので次回は来月となった。
帰りは花火大会の影響で時間がかかり、さらに夕飯が食べれなかった。
会社からの帰宅前に松屋でカレー食べていたので夕飯は諦め
ピーナッツつまみに呑んで23時に就寝。
22日 昨日の雨で物量が極端に少なかった。
お陰で14時台には車庫に戻るが・・・・洗車場が開くのを待っていて40分・・・
昼寝が出来たよ!結局15時45分ごろに退社。
今日も外食で夕飯を済ます(ビックボーイで)
朝から喉が痛かった、最近の気温の低さで風邪をひいたか?
今日も早めに寝よう。
21日 雨の一日、早く上がれる曜日も台無し。

更に追い打ちかけるように車庫に戻る前でDPD点灯・・・・やれやれ
そんな訳で疲れで日記はサボり。
20日 家を出る数分前に土砂降り・・・合羽を着こんで玄関出たら
小雨に・・・良いんだか悪いんだか。
今日は遅くなる曜日と分かってるので焦らずマイペースで仕事を進めた。
やはり遅くなって16時55分退社。
松屋で夕飯済ませ、帰宅。

明日は雨の1日なのか?しかも気温が24度が最高気温らしい。
雨降らなきゃ、願ったり叶ったりだが、なんだかね〜。
19日 物量少なく1便目は早かったが、2便目は普通。16時5分退社。
少し洗車に時間を掛け過ぎた感はあるが昨日とは1時間も違うとは。
暑さで家事は面倒なので一由で夕飯を済ます。
一由近くの駅周辺に警官が多数いて、若い人に職質かけていたのを何組か見たが
何か事件でもあったのか?

1件のお客から新たに面倒な手順が追加されたようだ。
まったくもって面倒なことをしたがる会社ですね。
今の手順も自分とこの社員に徹底させられていないのに
余計に時間がかかることとなる。さてどの程度時間のロスが出るのかな?
18日 海の日
休日で道が空いていた、予想した物量ほどでもなかったので今日は久しぶりに15時5分と早く退社。
しかし日が出てからは暑かったので疲れた。
弁当って帰宅。
夕食後は睡魔が襲ってきた。早く寝るか?
17日 今月末で弥生会館が閉館と知った。
建物の使用期限が終わるためらしい。
最後にあのバイキングが復活すれば行ってみたいが、
一つの時代が終わったという事か・・・

イマイチな体調でほぼ引きこもり。夕方スーパーへ買い物に出かけたが
すごい人だ、明日の仕事が大変そうな予感。
そう言えば、13時だったか地震があったね、意外と大きく揺れたので来たかと思ったが
そうでもなかった。震度は3だった。

昨夜の事だが、洗面所のLEDが異常になった。ちかちかするなと思ったら
明るさがガクンと落ちた。寿命(と言っても内部回路だと思うが)の様だが
たぶん40,000時間は使っていないな。年数は5年以上は経ってると思うけど定かではない。
早速ヨドバシでネット注文。16時には届くとはアマゾンも有料になったし無料でこれはすごいと思う。
で、新しいLEDだが広範囲型とのことだったが、やはり機器の取り付け角度が悪いので
明るさの境が出来た。数百円けちらず前のタイプにするべきだたっか?
16日 15分速く出て退社は15時43分。
希望通りには事が進まないね。
帰宅してシャワーを浴び、洗濯と掃除機かけてラーメン食べに富士丸へ行ったが
開店前で行列が多かったので止めて、スーパーで肉と刺身買って家で済ます。
明日は曇りだが天気は回復しそうにないみたい。
15日 雨は問題なかったが(最後の洗車時に降ってきた以外は)
疲れていたので日記はサボり。
14日 車検が終わってトラックが戻って来た。
やはり使い慣れた道具が一番!
そのせいもあってか今日は15時30分には退社。
しかし、雷鳴轟大粒の夕立で、まっすぐ帰宅。
作り置きのおかずで夕飯済ませ、早々に今日も寝ようかね。
明日は1日雨らしい・・・ヤレヤレ
13日 今日も遅かった、16時35分退社。
夕飯作るのも面倒なので外食することに。
と、ブロンコビリーの新店舗が出来ていたのでそこに決めた。
しかし、ファミレスには疎い。入店してメニューを見て後悔した。
金額高いよ〜、しかしもう後戻りできないので一番安いハンバーグを注文。
それでも1500円超える。
ご飯も食べ放題ではない、サラダバーは食べ放題だったのでそれで腹を満たす。
さて肝心のハンバーグだが・・・・・・値段に合わないお味だった。
空腹で疲れてるときは素直に知っている店に行けばよかったよ。
12日 代車は予想通り使い勝手悪い。
バックモニターもないから神経使うよ。早く終わる曜日で物量も少なかったが
16時11分退社となった。
11日 やはり日曜の気温で物量が多かった。
しかし、別物が少なめで何とかなったが、2便目も想定以上に多い。
1・2便目とも積載量の90%以上な感じで疲れた。(重量ではなく容積でね)
明日からトラックが代車で使い勝手が悪いタイプ。2日間作業に支障が出そうだ。
10日 今日は早く起きれなかった、3時には目が覚めていたがそのまま2度寝。
結局7時起床。仕方ない、家事でもしよう。
昼は綾瀬へから揚げ定食を求めて車で移動。
 
しかし暑いね。なかなか美味い唐揚げだった。
シャトレーゼでケーキ買って帰宅。
もううだるような暑さだ。明日の物量が怖い。
09日 早めに終われるように30分早く出社。新店舗に掛かる分早く出た。
予測通り30分早く回れて新店舗が追加される前の時間で作業終了したが・・・・
最終的に工場の待ち時間で台無し( ゚Д゚)
大して早くもなく15時43分退社。
08日 今日は早かった、15時36分退社。
物量が少なかったな。
明日行けば休みだ、しかし天気は悪い(ヤレヤレ)
07日 少しだけ早めだったが何時ものごとく洗車待ちで16時1分退社
ケーキを買って由良の誕生日を祝い終了。
06日 疲れたのでサボった。
05日 なんとも消化不良な連休明け、体調も完全ではないが。
特に波もなく15時46分終了。
連休が有ると(特に月曜日)残りの日数が少なくてイイねっ。
後4日だ!・・・・しかし週間予報は雨マークが付いてるよ。

そう言えば、月曜日の物量が凄かった、やはり日曜日の高温で増大したようだ。
休みでよかったよ。
04日 休み
体調は回復したようで、洗濯して掃除機かけて、車の洗車。
後は裾上げで預けていたズボンを引き取りにお出かけ。
昨日に続き今日も暑いね(昨日は1日クーラーの効いた部屋で過ごしたが)
シャッターにフックを取り付けるのも行った、マグネットのフックを使っていたが
少し風が強くなるとすぐ外れてしまうので、今度はボルト固定。
これでそう簡単には外れないだろう。
夕方、空が暗くなり夕立(雷も鳴っていた)・・・・洗車をすると雨・・・(しってたしってた(-ω-)/)
03日 深夜、気分が悪くなり目が覚める。
喉に軽く胃液が上がったような感じが。
しかも運悪く口外には出なかったが少し気道に入ったようで
洗面台でけっこうな時間苦しんだ。
そこから体調が悪くなり、体温が39度まで上がり
関節など節々が痛い。
結局1日39〜38度と熱があり夜になって下がって来た。
折角の連休がベットの上で1日つぶす羽目になった。
02日 15時37分今週終了!
作業着の洗濯して床屋でさっぱりして、夕飯へ。
富士丸に行ってみたが待ちが10人ほど、諦めて光栄軒へ。
此方はカウンターがちょうど1席空いていたのですぐに入店できた。
棒棒鶏麺にセットをつけて両大盛りで注文。
まだ入りそうだがこれで絞めて帰宅あとは呑んで寝るだけ。
01日 2便目で2件ほど駐車できない為、無駄に時間がかかった。
そのせいで今日は遅かった。
久しぶりの晴れ(雲が多かったが)で気温も上がり疲れたね。
さて明日1日出れば2日休みだ。

そうそう、公園でセミが鳴いていた。もうじき梅雨明けか?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送