2017年10月
31日 MT
今日もナンダカナなで15時50分終了。
16時からMTと休む間もないよ。MTは2ヶ月ぶりで17時までかかった。
すっかり暗くなった外。
松屋で牛丼で夕飯を済ませ、ドラッグストアーで見切り弁当を買って帰宅。
風呂上りに弁当を平らげて30分程で就寝。
体に悪い。

今年もあと2ヶ月で終りじゃないか!早い!!
30日 台風通過で青空全開!
でも風も全開だった。
2便目最初でまた20分の待機で遅くなる。ここ何とかならんかね!
結局いつもの月曜日で終了。(16時15分退社)
今日は2回やばかったが、事なきを得たので良かったよ。
さて、残り4日だ、早く休みたい。
29日 昨夜は21時には寝たかったが、呑んだら23時就寝となってしまった。
朝から雨の休日、7時起床してマッタリしながらお出かけ準備。
10時開店のスーパーに合わせて外出。
雨の降りが強い、屋根のある所に停められなかったので少々濡れたが
すんなり駐車できてよかった。開店前でも侮れない来客数だ。
買い物済ませ帰宅、後は録画した番組の消化。
食事はOKで買ったステーキ肉を。
肉のハナマサよりも安かったがこちらの方が柔らかい肉質だった。
侮れんなOK。

さて台風は今夜にも通過して行くようで、明日は晴れマークが付いている。
今日の雨で物量が少ないことを祈ろう。
28日 午後から雨の用法だったが、何とか仕事中は降らずに済んだ。
15時10分終了で早かったのも助かったかな。
帰る頃は降られたが、合羽を着なくても何とか帰宅できる程度だった。
後は、風呂入って呑んで録画みて終了。

明日は雨降りな1日、お出かけの準備をしなくちゃね。
27日
昨日と同じ感じで15時40分終了。
すき屋で夕飯酢前て帰宅。
少々雑用やっただけで直ぐに寝る時間だが・・・
炊飯器のスイッチを入れ忘れてすぐに寝ることはできなくなった。

日々の時間が無さすぎだ。
あと1日でやっと休み。
だけど台風の影響で午前中から雨の予報とは。
26日 今日は物量が少なかった、だけど環七の渋滞は要らないよ。
それでも早めに終わった、しかも点検が今日に変更されている??
洗車を眺めにして点検受けて、16時5分退社。早めに終われた。
これで明日は点検ないので気が楽だな。

空気清浄機をアマでポチる。タイムセールでお安くなっていたからね。
今度は加湿機能付きにした、これで寝室用の加湿器は要らなくなるな。

明日は晴れるが、土曜日の早い段階で雨の予報。台風22号の影響で
月曜日まで雨マークに変わったよ。
まったく秋も深まって台風なんてどうなってるんだこの星は!

実家のベリーが年内で販売終了、たしか2017年限定と書いてあったような気がしたが?
これで利益が上がったのだろうか?
ならばファンタ娘も期間限定でお願いできるようにしてよ!(家は増える予定はないけどね(笑))
25日 今日も16時40分退社・・・もう、うんざりだよ。
雨も降っていたが合羽を着る事無く済んだのは良かったな。
夕飯は松屋で済ませて帰宅。
24日 またもフリーザーが邪魔してくれた。
お陰様で16時過ぎに終了。
洗車場が混んでいたのでバックレてこの時間とは・・・
夕飯はデカから揚げ弁当で済ます。
23日 台風はそれ程酷くはなかった、(自分の範囲内ではね)
5時30分から15分ほど土砂降りが有ったくらいか。
で、台風の影響で物量は少なく、月曜日ながら15時台で終了。
洗車をしたので15時55分だが洗車適当なら30分くらいで上がれた。
さて、今週は晴れ模様の日が続くようですね。
これで4か月以上使った安全靴を新しい物へ交換できるな。
使っていた安全靴は長持ちした、来シーズンも販売しないかな。
22日 3時に目が覚める、平日じゃないんだよ、2度寝するが
5時にまた目が覚め、うとうとしながら7時起床。
掃除機だけ簡単にかけてアパ会議へ。
その前にスナモで買い物して会場へ。
参加者はぴすけすさん・クロさん・レイさん・imuziさんと私の5人。

少し早めに会場を追い出されたが時間いっぱいまで粘って、少し談笑してから帰路へ。
しかし、海に近い会場より自宅の方が雨が酷いって、どういう事だってばよ!

さて明日は台風直撃の模様・・・作業は安全第一で行こう、時間は気にせずに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
21日 今日も雨だ。
作業は順調・・・・だったが、環七の渋滞が酷く、裏道もその影響なのか渋滞していて
終わってみれば16時過ぎだった。歯医者の予約が有るので洗車は簡単に済ませ帰宅。
直ぐに用意して歯医者へ。
入れ物の制作が有るので次は来月初めだ。
夕飯は缶爪とインスタントラーメンで済まして早めに寝る。と言ってもい少しは呑みたいので。
呑んで寝たら23時だった。
20日 休み明けでカッタルイ。
朝から雨降りで(/ω\)イヤン。
でも、8時くらいまでには小降りになって合羽着なくても済んだ。

昨日の1日雨と気温の低さで物量が凄く少なかった。
お陰で、早めに車庫に戻ったが洗車待ちだ・・・
先輩が悪魔の囁きをしてきたので乗ることにして
洗車はサボって帰宅。
なので15時25分退社。洗車を待っていたら50分頃になっていただろう。

夕飯食べていたらまた奥歯の詰め物が取れた。
明日歯医者の予約が取れたが、いい加減取れないようにしてほしい。

週末から台風の影響が出るそうな、月曜日が一番酷いらしいが
勘弁してほしいよ。
19日 休み
寝たのが3時過ぎなので起きたら11時だった。
しかし寒い。洗濯だけして13時過ぎから竜泉寺だ!
時間がないので1時間半ほど滞在した後は、スーパーで買い物して帰宅。
もう16時30分過ぎ、シャワーして、自炊してもうじき寝る時間か。

早々、アトレーのウィンドウスイッチとミラースイッチに異常が。
十数年もたつと流石に交換必要箇所が出始めるな。
これまたどうしましょうかね?
18日 今日は物量が凄く多かった(2便目だけ)
お陰様で16時35分退社・・・って、どういう事だってばよ!

そんな訳で、風呂行ってくる!
(追記)
風呂は空いていたな。2時間近く滞在して
きんぐで夕飯。今日は奮発してスタンダードコースで!

時間いっぱいかけて腹いっぱい。

帰宅してダラダラしていたら3時を回った。24時間起きていたとは
ベットに入っても冷たくて直ぐには寝れなかった。

寝室用の空気清浄機から異音。
回転部分からするので何か劣化したかな?買い替え必要なくらいうるさいので
どないしましょう?
17日 作業は早かったんだけどな〜
16時35分退社。

1便目は早めに終了できたのだが、
工場に検査が入るとかで、荷が下せない。
代車に乗り換えて2便目を回ることになった。
で、代車だったがイイ感じで2便目終わったが、
代車だから荷下ろし最中に割り込まれるは、その後待機時間が多く出るは
最後に代車の為、洗車して戻すのに手間がかかるわで散々だった。
16日 1便目は普通に終わったが、2便目が停滞で
16時20分退社。
今日も雨ふりで鬱陶しい。
15日 朝から雨。こんな時だけ予報通り!

で、4時に目覚めるがそのまま2度寝して、7時起床。
掃除機だけかけて、溜まった洗濯をして
1週分の炊飯。
後は溜まった録画を見るだけの1日。
早々、扇風機もようやく片付けた。
それと、ホットカーペットも出しておいた。

後は由良のお着替えしてお終い。

今週は中日に休みが有るのであと3日だ!
でも週間天気予報が雨マークばっかり。
せめて物量が少ない週だと良いのだが。

選挙・・・祝日を休ませないのは違反とする。労働基準法を改正する政治家はいないのかね?
14日 雨で、気温の低い日だった。
昨日の雨と気温低下で物量少ない。道も空いていて
15時ちょうどに退社。
直ぐに帰宅して、着替えて曳舟へ。

しかし、いまいちな体調だったみたいでアルコールを入れたらそんなに飲めないと判断。
2杯で終了。3千行かずに退店。
駅で回転すしをつまんで、ケーキの安売り店で買い物して帰宅。
ダラダラしたかったが、23時には就寝。

明日も雨の1日、溜まった番組の消化でもしようかな?
13日 15時50分終了。
時間がいつの間にか過ぎて日記はサボり

アトレーのマイナーチェンジ情報をネットで発見。
フルモデルチェンジではないのは何故か?
室内の色が黒になったのは良い。ベージュじゃ汚れが目立つ。
インパネ周りは今風になっているが、サイドブレーキのレバーがフットタイプから
再度に変更は何故?

外装は前後のみ変更だが・・・ライトから下側がいただけないヨ。
なぜこのデザインか?
そういえば家のモデルから今の初期のデザインの時もイマイチだったな。
メーター周りは目も当てられなかったくらいに。

安全面は今の最新のスマアシVになってる。燃費は僅かに良いかもしれない。
(アイドリングストップ付いた分だけ)

まぁ、金もないし車検受けたばかりだし、2年後FMCでもしないかな。

因みに11月13日発売・・らしい。
12日 今日は晴れた。しかも暑いよ。
昨日同様、ヤマもなく15時30分退社。
足りない栄養分を補給するため、しゃぶ葉で夕食。
野菜をたらふく食って来た。

明日からしばらく雨マークが続く日々だ。鬱陶しいね。
11日 天気予報は晴れ時々曇りじゃなかったか?
1日曇りだった、湿度も高いし。
特にヤマもなく、15時45分退社。昨日とほぼ同じ。

明日は晴れるのか?予報では明日まで夏日よりらしいが?
明後日から雨マークなので、夕飯は外食にしようかな?
10日 今日は朝から暖かかった。
1便目は大して早くなかったが、2便目がなぜか順調で15時40分退社となった。

会社の掲示板に張り紙・・・・・なんでこの日に安全講習会やるんだよ!(# ゚Д゚)
夏休み分の有休日真ん中とは・・・・上がいなかったので日程変更可能か分からんが
最悪は速攻帰りで受けるしかないかな。
マッタク面倒だ!
09日 体育の日
作業は早めに終われたのだが、工場がガタガタしていて足引っ張るね。
なので、さほど早くもなく15時20分退社。

焼肉バイキングには時間的に微妙なので、ハナマサで見切り商品で家で焼肉。
さて、明日は連休効果も無くなり、休み明けで月曜日並みに物量が増える予想。
何時になるかな?
大体、この気温なんなんだよ!夏日だと飲料系が多くなるのは勘弁してほしい。
08日 BBQ(会社関係)
6時30分起床。洗濯済ませたらもうお出かけしないと。
休日はマッタリ過ごしたいが・・・

9時から16時までと長かった、3時間位なら良いが1日つぶされるのはもう勘弁。
腹もイマイチ満たされていないが、アルコールが入ってるので外食も諦め
休日終了。
明日早く終わったら焼肉食いに行こうかな?(爆)
07日 普通な土曜日の退社16時。少々遅いか。
明日のBBQの為に家事と洗車をして
呑んだら、すぐに寝た。
日記はサボった。
06日 今朝はさらに寒かった。
ベストも来て出勤。曇り空で日中も肌寒い。
薄いブルゾンを着るか着ないか悩むことしばしば。

退社は早く15時5分だった。
雨がポツポツしていたがスーパーに買い物に寄ってから帰宅。

夜には雨が降って来た、明日の出勤時にどの程度降るか心配だね。
05日 16時15分退社。
何かが足引っ張って遅くなったが原因は不明だ??
遅くなったので夕飯は白米とカップ麺で済ました。
時間がないので外食もする気になれらかった。

今日は朝寒いくらいだった、日中日が出ると車内は暖かいが
風は冷たかった。
明日以降の気温が心配。
雨も降るそうだし、嫌な週末だな。
04日 15時55分退社。
閉店店舗は何時でも無造作に荷物出すから嫌だよ。
お陰で時間を食った。
夕飯は弁当買って帰宅
03日 昨日の積めなかった分が合わさったので1便目は多かったが、
2便目は通常に戻り、15時台で作業が終わったが
点検が直ぐに始まらず、退社は16時30分過ぎとなった。

明日から気温が一段下がるみたいだ、夜になって来た風も吹いてきたし
体調には気を付けないとね。
02日 地獄の相乗効果だった。
月曜日&市の日は危険だあれほど手を出すなと言ったのに・・・・
と界王様が逝ったとか言わないとか(爆)
もう一便目から積めない積めない、2便目も応援で対応。
そんな訳で16時50分退社。
疲れて日記はサボった。
01日 9時30分起床。
寝るのが遅かったからね。週後半から気温が下がるらしいので
寝具の準備で干す。
洗濯と掃除とで意外に時間がかかりもう夕方だ。
カレーとシチューを作り置きして、後は寝る時間まで僅か。
明日は月曜日で2日・・・物量が相当多く出そうな予感。
飲料系の出荷量次第で地獄を見るのか!?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送