2017年6月
30日 16時15分。
DPDが煩わしい。
帰宅後も同じ・・・ヤレヤレ。
29日 16時15分退社

点検が有ったので遅くなった、しかも、そんな時に限って作業自体は早かったのだが。
帰宅してからは昨日と同じ
28日 16時20分退社。
日記はサボり、帰宅してから時間がないのでPCすら立ち上げていない。
DPDが煩わしい。
27日 代車に乗り換えやだな。
予感的中!車両の高さが僅かに高くなってるのに気づかず火災センサーを壊してしまう。orz
なんだかなぁ。
処理とそのあとの報告書で退社は17時40分とは・・

まぁ自業自得なんですが。
26日 月曜日としては早かったな、15時43分退社。
昨日の雨でやはり物量が少なかったのが幸いした。

さて、早く帰ってこれたので何かしようかと思っていたら
・・・なんですと、今日のお偉いセンセの講演会に全員参加ですと!
マッタク、何ほざいてんだよ、19時過ぎにそんなの参加したら寝る時間が削られるじゃないか
・・・ヤレヤレである。こんなことして票なんか集められると思ってるのかね?
当然、入れる気は完全に失せた。
25日 昨夜は早目に寝るつもりだったのだが、
お酒が美味くて・・・22時から24時までソファーで気絶寝。
で、布団に寝直したが、朝風呂に行く予定の時間には起きれずじまい。
7時起床、ぼんやりしていたらいつの間にか9時近い、慌てて掃除をする。
外は雨だ・・・片づけとはたき掛けが終わってメールが来てることに気づく。
ランチのお誘いだったが、終わりそうにもないね掃除・・・残念ながら辞退して
掃除の続きを、11時には終了、今度はスーパーに買い出し。
駐車場までは渋滞で駐車するまでに時間が掛かる、買い物終了して出る時も同じ。
雨が降っているのでしょうがないね、帰宅前に弁当屋で飯を調達しようといったが・・・
大量買いの客が長く会計に居座っていて結局買うのをやめて帰宅。
腹が減りすぎて我慢することが出来なかったよ。
後は炭水化物90%の食事して今日のご飯は終わり・・・
少し昼寝して、雨も止んでいるので車中泊の土台の板をカット作業。
それで休日終了となった。
ああ、竜泉寺の湯に行きたかったな。混雑の事を考えると日曜早朝くらいしか行く気が起きないのだ。
さて、今日の天候で明日の作業が少しは楽だと良いのだが・・・果たして?
24日 今日に限ってDPDが付くなんて、意志でもあるのか!
お陰で土曜日なのに16時4分退社、
DPDと輸送で30分は無駄にした。

帰宅してシャワーで汗を流してから、車中泊の寝床の材料を買いにホムセンへ出掛ける。
駐車場には長い列が有って帰りが嫌な感じだったが、帰る頃には無くなっていた。
カットもしてもらったので後は形状を合わせて鋸で調整するだけだが、
明日は朝から雨の模様だ。作業はできそうにないので掃除がメインな休日かな?
ゆっくりしたいのだけど、今週はサボったからな掃除はしないと。
23日 MT
ミーティングなのに早くても意味ないじゃん。
15時19分作業終了、
16時30分退社。
夕飯はすき屋で済まして帰宅。

あと位日で休み、スマホの復旧もしたいが、車中泊の寝床も進めたい。
時間が足りないよ。

ああ、呑みにも行きたいね!
22日 木曜日、久しぶりに15時台退社。
夕飯はデカから出済ます。
しかし、あっという間に寝る時間。
時間が欲しい。
21日 まぁ水曜日だけど・・・16時40分退社・・・か。
20日 火曜日なのに16時5分退社。
今日も待ち時間で無駄時間。
ヤレヤレだ。
過酷な夏時間になるのか?一過性であってほしいが・・

明日から梅雨空になるみたいマッタク陰鬱な季節だ。
19日 物量多い月曜日に加えて、待機時間も多かった。
お陰で、16時40分退社とは・・・

ホームセンターによって真空マグボトル(320ml)を購入して帰宅。
夕飯は簡単に済ませ、シャワーだけにしてもう寝る時間。
18日 7時過ぎに起床。
曇り空だ、昼過ぎから雨が降るかもとの予報で
午前中に車中泊用の寝床作業と買い物
昼はステーキ食い放題で、しかし、スーパーに入る車の列が尋常じゃないな。
何かイベントでもあるのかね?
]
食事を済ませホムセンによって帰宅、
少し寝床の作業をするが、空が暗くなってきたので中断。

明日は朝のうち雨らしい、雨が少ないから降るべきなのだろうが
仕事が面倒になるんだよね。
17日 1便目は早めに終われたのに。
2便目最初の店で、30分の待機・・・・もうやる気なくした。
結局土曜日なのに15時56分退社。
最初の待機のお陰で、その後も2か所待機する羽目になり
トータル4〜50分は損した。
今週はろくでもない週だったよ。

帰宅してからは梅の実の収穫して、ようやく仕事から解放された感じ。
夕飯もレトルトカレーで済ませ、その後呑み。
チャンポンし過ぎたか?疲れか、ベットに由良を連れて行ってそのまま寝落ちした。
気が付いたら室内灯が煌煌と光っていて、昼まで寝てしまったかと寝ぼける始末。
実際は何時もの起床時間だった。
16日 早かったんだけどね・・・
最後の工場での降ろしでまさかの30分待ち!
結局16時10分退社。
15日 16時5分退社。木曜日なのにね。

昼安にを狙って相手に連絡、今度は繋がった。
車の状態を確認するが、会社の車でまだ判断点いていないらしい。
分かったら連絡してほしいことを伝える。

スッキリしないね。

洗車待ちの間に保険担当に連絡。
相手の連絡待ちとなった。
スッキリしないね。

帰宅して直ぐに相手から連絡が、こちらも請求をしないし、車の傷もコンパウンドで消えたらしいので
これにて終了となった。

やっとスッキリしたよ!

後はシグナスの傷を癒さないと・・・痛い出費だ。
まぁ、自業自得か(ヤレヤレ)

と、行った事が有り今日まで日記を書く気にもなれなかった。
14日 16時10分退社。
水曜だしこんなもんだろう。
事故の後遺症みたいなものは軽い打ち身の痛み位で問題なかった。
保険の担当から連絡が入り、相手に連絡して今後どうなるかの確認をしてほしいとの事で
連絡したが・・・出なかった。
明日、また連絡してみる事にして就寝。
スッキリしないな。
13日 1日雨だったな。
それでも15時5分に退社出来た!
これなら、今日から始まるカッパ食べ放題に行けるじゃないか
雨はまだ降ってるが大丈夫だ・・・・の判断がイケなかった。

蕨市まで移動して不慣れな土地からと雨で注意散漫となっていた。

信号待ちの車の前に出ようとして赤から青に変わったのに気づかず・・
事故ったorz

幸い、スピードは僅かだったので転倒したが僅かな擦り傷程度で済んだが
警察呼んでなんだかんだで1時間近く過ぎてしまった。
相手は傷らしいものは分からない程度だった(と思う)

シグナスはフロントフェンダーに擦り傷、サイドカウルに僅かな傷、
でも一番痛いのはナックルガード(左)が割れたことだ。

そんなこんなで意気消沈したが、カッパには向かった、ほとんど意地だったが
だが予想した通り・・・順番待ちの列が・・・もう帰ります。

いったい何しに行ったのか・・
事故の処理などはこの語どうなるか心配しつつ、一応保険屋には連絡して
もう寝る(と言っても21時過ぎてしまったが)
12日 16時10分作業終了、まっすぐ帰宅
まぁ、いつもの月曜日だったな。
11日 9時起床、4時にはいったん目が覚めたが寝直して。
さて、車中泊の寝床の続き。
土台は完成、後は板を加工するだけだが、今日はここまで。

夕方電話が掛かって来た、知らない番号は何時もは出ないのだが、
修理に出していたのでその連絡かと思い直ぐに出てしまった、
出たときに他県ナンバーだったことに気が付くが・・・やはり勧誘の電話だった
早々に切ったが、名前まで知ってるという事は何処で名簿なんかが流出してるんだろうね。
(携帯番号に掛けてるので学校時代ではないことは確か)
個人情報の保護なんてこの時代、限界があるという事ですね。

さて明日は飲料系の物が大量で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル デスねっ。
10日 15時50分退社、最後の最後で流れが滞る。
掃除機かけてから汗を流した後は酒宴。
22時には酔っぱらって就寝。
09日 15時40分退社。
帰宅してゲンナリする情報を母から聞いて、
車の寝床土台作業中にパイプカッター落とした先にスマホが有って液晶が割れて
更にボルトを紛失(部材専用なので同じものが単品売り有るか心配)
で、スマホは直ぐにショップに行って修理に出してきた
帰宅したらもう寝る時間まで間が無いよ、そんな時に母から要らん要求が
暇がない時に限ってこの人は!
そんなこんなで帰宅してからツイテない1日となった。(ヤレヤレ)
08日 15時30分退社、日記サボり
07日 日記サボり
06日 今日は早かった、なんと14時50分退社♪
いつもこの位ならね、

帰りにホムセンによって部材購入して帰宅。
一部土台は仮組して高さを確認、この位が限界かな?
下の隙間を確保したので積載量が上がると・・・思うぞ。
05日 月曜日としては順調で16時退社。
飲料系の物量が多かった(2便目は有る地区で)運動会が関係してるのだろうか?

夕飯の準備は出来てるので早々に風呂入って夕食取って
少し、車中泊の土台の作業をすることができた。
明日以降足りない部材を買ってこないとな。
でも、明後日以降は天気が崩れそう、そろそろ梅雨入りかな?
04日 8時起床・・・もっと寝たい気もするが・・
起床。
先ずは洗濯と炊飯準備して、車の車中泊使用を変更するために
今までの土台を解体。通常状態にしてレイアウトの構想と寸法どり。

その間に、炊飯準備が整い、洗濯も終わったのでそれを片付けて
車中泊変更考案を練る。
大体決まったところでもう15時を過ぎていた。
部材と仕事用の備品を購入するためにお出かけ、ついでに荒川の中華屋で1日分の食事
 
暑くなったので、冷やし中華大盛りにセットを追加して。

帰宅したらもう終了だ。

明日の物量も多そうだな、今日は暑かったからな・・・
03日 今日は15時25分に仕事上がりになった。波は過ぎたのか?

予定通り帰宅して直ぐに竜泉寺の湯へ向かった。
1週間ぶりに湯に浸かり、ジェットと電気で解され、寝茹でまどろみ、
1時間少々湯処堪能、しかし17時を過ぎたころから家族連れが増えだし
限界なので湯処撤収。
OK[に買い物行ったが、弁当惣菜系は全滅していた。
仕方なく帰宅して簡単に夕飯を済ませ、晩酌して24時近くにベットへ。
少々、飲みすぎたかな(テヘ)
02日 金曜日なのに16時20分退社って、どういう事だってばよ!!
と今日もオソオソな仕事上がりだった、日にちの問題か?いよいよ暑い時季の時間割か?
明日は15時台に帰れると良いな。

疲れた体を炭酸泉で癒しに行こうかな・・・
01日 木曜日だが16時退社って、どういう事だってばよ!
今週は天中殺か!時間短縮の為シャワーだけなのでいい加減湯に浸かりたいが、
今日もシャワーで済ます。
明日は一の市の次の日なので多分物が多いであろう・・・また遅くなるのかな?

早々、今日は出勤時間に雷雨となって駐車場に着いたら合羽の恩恵がない靴がビチョビチョになった
着替えは車に乗せておいて正解だったよ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送