2019年 1月
31日 点検日
点検が有った割には15時30分終了。早かった。
サボり
30日 サボり
29日 出勤時は強風で寒かった。
キャビン内は3℃だったが、体感温度はマイナスだよ。
昨夜は少し早めに寝たのだが、浅い睡眠だったのか(自覚は無い)
1日睡魔が付きまとっていた。
でも、帰宅すると途端に元気元気。
只の駄目人間か?

今日も早めの仕事終わり(15時35分)
まっすぐ帰宅して、おでんで自炊。
ゆるキャン見ながらマッタリ過ごすが、直ぐに19時30分を回った。
もう寝ないと、まったりする時間がもう2時間ほど欲しい。

お宿から確認メール来た、確定だ、さて有給は無事通過するかな?
28日 月曜日としては早かった【15時には駐車場に)
点検日が近いので、少し入念に洗車したので、待機も併せて
15時40分仕事上がり。
まっすぐ帰宅して、買っておいた惣菜で自炊。

朝は寒かったが、昼頃から暖かくなったな。
上着を一枚脱いで最後まで仕事していて寒くない。
明日はどうなる?

お宿からの予約確定メールが来ないな、明日来なかったら電話で問い合わせよう。
27日 昨日は1時就寝。
起床は9時過ぎ。家事はヤラナイ!と決めていたので
洗濯だけして後はだらける・・・時間も無く
ランチにゆず庵へ。開店早々なのですんなり入店。
あまり食べれなかったが、季節限定の品を堪能して
13時直ぐに帰宅。
その後はだらけて休日終わり。
さて次の休みが待ち遠しい。
26日 15時5分で退社。帰りにビックボーイで夕飯にしようかと思ったが、
歯医者の時間に間に合わないので取り止め。
歯医者後は竜泉寺の湯で体をほぐしてきた。
しかし混んでいたな、分かってはいたが体をほぐしたくて行ってきた。
なので、居た時間は短い。
夕飯はゆず庵にしようと入浴中に決め居ていたが・・・こちらも
混んでいたので、やめて、結局OKでピザ買って帰宅。
だが、ピークを過ぎたのであまり食べれず、敗退だ。
25日 仕事は早く終われたが・・・最後の工場で何故あなたが居る!?
何時もは遅い人が・・・お陰で最後の工場で待機が生じ、
早かったのが普通になってしまった。
15時35分退社。
松屋で新しいメニューで夕飯済ませ(鶏ささみなんちゃら)帰宅。
両親と旅行の話していたらもう寝る時間が迫って来てる。
短い!短すぎるよ自由な時間。
さて明日でやっと休日、今週は1日短いのに長かった。
でも、明日、面倒なことが1件、と言っても少々時間を食うだけの話だが、
明日は歯医者の予約入れてるので早く帰りたかったのに。
どのくらい時間食うかな?
24日 環七で立ち往生したトレーラーのお陰で、大回りして工場へ戻った。
20分くらい無駄にした、お陰で終りも遅く(15時40分)
ヤレヤレだった。
まっすぐ帰宅して買い置きおかずで夕飯。
今日はシャワーだけで済ませ、後はマッタリだ。
23日 昨日は19時前半で寝たので疲れも取れた感じ。
寝る前にハンドマッサージ機でほぐしたのも効いたか?
昨日は腰回りとか怠かった。
そんな訳で、15時30分で仕事が終わったので家電量販店で
簡易型マッサージ機を試してみた。
う〜ん、欲しくなるな・・・。

週も半分終わった、あと三日だ、今週末は体を休めるぞ!

さて、ここの所ろんぐらいだぁすを見ていたのだが・・・あみがりんだったとは!
今頃気づく、中の人には疎いのでした。
22日 15時20分仕事終わり。
治療した部分が腫れて頭まで痛かった。
帰宅してから鎮痛剤で回復。
後は買い置きのおかずで夕飯済ませ、今日は早めに就寝。

求人に苦慮している様だな、社員の紹介を推奨してくる案内が。
紹介料まで払うとは、この先、きつい仕事系はどうなるんだろうね?
21日 休み
8時起床。
お出かけの片づけと家事(主に掃除洗濯)
その後、潮風と雨に濡れたので車の洗車。
洗車後に昼を食べに出かける、それと昨日給油出来なかったので給油を。
今回は17.9km/Lとアトレーとは段違いな数値だった。
行に満タンにして無給油で460kmほどを走った。それでもまだ1メモリ残ってるので
随分走るものだ。スタンドが儲からない訳だ。
昼はからやまで合盛定食、帰りにケーキ買って帰宅。
時間を見るともう14時じゃないか!やばい歯医者の時間に遅れる(汗)
なんとか時間に間に合い治療も終了、週末の予約取って
併設の洋服店で由良の下着を購入し、スーパーで買い物して帰宅。
既に16時すぎ、う〜んゆっくりする時間が無かった。
1時間くらいゴロゴロする時間が欲しい。


片付けも行っていて、本当に終わったんだな・・・。
20日 伊豆にドライブしてきた。
熱川でロケして
下田で休息。
日野でロケして
松崎でお目当ての食事にフラれ
下田でがっかりして
今井浜で温泉に癒され。
熱川で氷食って
伊東でまた温泉&食事
そんな1日でした。
今回鮮魚指数が少なすぎるな。
レポは記録はブログから
19日 昨日に比べると今日は暖かく感じた。
風も無く穏やかだったからね、こんな天気のいい日はどこかに出かけたいよ。
15時20分には仕事終わり。
かつ庵で夕飯済ませ、帰宅。
直ぐにシグナスの洗車して、着替えてからウェイクの洗車。
その後給油。今回は12.8km/lと余り良い燃費とは言えないな。
アトレーでは高ランクなのだけどね。
後は、洗濯が多くて、2022現在まだ終わらない、これが片付かないと寝られないヨ。
明日はドライブに行く予定。問題は起きれるか??
18日
17日 昨夜は風呂入った後はゴロゴロしながら録画した番組と、
ろんぐらいだーす見て過ごしたおかげで幾らか体が楽だった。
やっぱり、ゆっくりする時間は必要だ。
でも今日はそれが出来ないな。
15時45分仕事上がり、来週の休みの為に洗車したからね(トラックを)
自分の車も洗車したいけど果たして。

自宅近くの団地から警察官が目隠しした担架をバンに積んでいた。
孤独死かな・・・?
16日 今朝も体調がイマイチ、風邪でも引いたかと思ったが違った。
15時30分で仕事上がり。
夕飯は松屋で麻婆茄子鍋にライス追加で済まして帰宅。
今日は早めに寝よう。
15日 連休明けで物量が増えるかと思ったが、
2便目が少なく、予想外に早く終わった。
昨日より早かった。
でも、洗車場の待機が出そうなのでOIL交換して洗車。
それでも15時30分退社なので早かったな。
夕飯は自炊、簡単に済ませ、今日は早く寝よう。
14日 祝日でもあまり早くない。15時10分仕事終わり。
しかし、何時も遅い人が早かったのには驚き。
まぁ、月曜日としては早いので自炊した。
残りの材料ですき焼きや!
で、立ちボディーのお着替えもした。
しかし、数年ぶりの立ちボディーのお着替えで驚きの事実が!
足のつなぎ目がぱっくり空いてる箇所が有る。
寝かせたまま押入れに入っていたのに、経年劣化という事ですかね?
それにしても、ナノの肩ジョイントの緩み、腕のジョイントの抜け・・・
立ちボディーは仕方ないが、こう並べるとオリの製品に不信感しか抱かない。
ジュエルボディーも新調してあげたいが・・・
わた者何時になったら新調させてあげられるのかね?
そんなこんなで寝るのが遅くなってしまった。
13日 9時起床。
ああもう、やる気ねぇ。休日終わった感じ。
とも言ってられないので、予定ではないが掃除と洗濯三昧だ。
少し時間も有ったので、由良の洗顔と洗髪も。
洗車したかったが、まぁ週の半ばに雨マークが有るので良いか。
そんなこんなで、ひきこもりで終わった休日でした<いつもと変わらんじゃないか!

12日 やっと1週間終わった!!

でも、予定していた行動は歯医者に行くため不発。
腫れが酷いので抗生剤で様子見てから治療だって。
お陰で次の連休が・・・(´・ω・`)
で、帰りにスーパー寄ったのが運の尽き。
何故かすき焼きの材料買ってしまって、帰宅して自炊。
まぁ今回はうまくいったので良しとしよう。
11日 何故だろう歯が痛い??
虫歯じゃないと思うのだが、
その前日は痛い歯側の頬っぺたの裏(口内)が腫れていたし。
微妙な痛さが鬱陶しい。

仕事は15時20分で終了。
100均で買い物して、かつやで気になった味噌つくねカツ丼を食して帰宅。
う〜ん、イマイチ。
さて後1日、天気予報では明日の夜が崩れるらしいが、日曜日は晴れるらしい。
でも、休養したいね。もう俺の体はボロボロだ!
10日 15時20分退社。
冬になって物量下がったか?正月も終わったし。
このままの時間で上がれると良いな。
今日は昨日より、1日を通して寒かった気がする。
風は止んだが日が少ししか出ないからか?

帰りに気になっていた松屋の麻婆豆腐鍋を食べて帰宅。
中々な辛さで後引きそう。
さてあと2日、今週末、夜から朝にかけて雪が舞うかもって予報では言ってるが?
どうっちにしても寒い週末となりそうだ。
09日 15時35分退社。
今日は寒かった、風も強かったし。
昼過ぎまでいまいちな体調だったので今日は19時に就寝。
08日 今日は昨日より寒い気がするが?
予報は気温少し高めなんだよな。
仕事は今日も早目だったが、フロントガラスに撥水剤塗ったので
15時45分仕事上がり。
まっすぐ帰宅して、今日こそは18時台には布団に潜り込むぞ!
と意気込んでいたが・・・風呂最強。
結局、何時もと変わらなくなりそう。

明日は雪が舞うかもとか、天気予報で抜かしてやがるです。
07日 心配したほどぶつは出ず。
終わってみれば月曜としては早く、15時30分仕事上がり。
スーパーで買い物して帰宅。
休みにゆっくり出来てないからか、今日は眠かった。
早く寝・・・れるかな?
06日 もう30分早く起きるつもりだったが、
布団の重力の底に落ちて出られなかった。
5時起床して6時に出発。
鷲宮で高齢 恒例の初詣に参加。
予報では寒いという事でアンダーシャツ等を重ね着していたので
さほどではなかった、風も無く陽だまりは暖かさを感じるくらい。
初詣後は何時ものガストで新年会?してロケに行く人たちと帰り組に分かれ解散。
浦和のカインズで仕事用の長靴買って帰宅。
さて明日から平常運転に戻るのか、15時台で帰れると良いのだが
明日は物が多そうな気もする。果たして。
05日 14時台で終われた。
正月休み効果の最後の恩恵となったな。
帰宅後は日のあるうちに洗車。
1時間少々で終り、流石に10時前に食べたおにぎり3個では
エンプティ−だよ。
空きっ腹だが風呂で温まってから、残りのおでんとお餅で夕食。
軽く呑んで、9時前に就寝。
04日 日記サボり
03日 流石に昨日のような早さは無かったが
14時55分に退社。
今日は手に入ったおでん種で多量のおでんを作って夕飯。
さてあと2日、正月休み効果は続くのだろうか?
しかし、今日も朝は寒かった。
トラックキャビンは今シーズン最低のマイナス2度だった。

日曜日の雪マークは消えたみたいだ。でも寒い1日の予報。
02日 今日は休みの店舗が多く早かった。
心配になるくらい早かった。
そんな訳で、多分1番に車庫に戻って、洗車も済ませ11時15分退社。
ああ、毎週こんな日が1日でもあったら幸せなのだが。
そんな訳で、まっすぐ帰らず、先ずはビックボーイで栄養分補給。
腹八分目で退店して帰宅。
直ぐにシグナスの洗車とワックス掛け。
久しぶりに綺麗になった。
後はゆっくりして、明日はまだ正月効果が有るかな?

日曜日雪マークが付いてるけど、大丈夫なのだろうか?
01日 元日
9時起床。昨年とは違い、目が覚めた。
さて、日曜の家事を済ませ、でも洗濯だけにする。
それでも量が多い。
風呂も掃除して、後は・・・
元旦営業してるという事なので、

曳舟で呑んできた!
開店時間5分遅れで到着したが、すでに8割がた席が埋まってるよ!!



肴5品、日本酒2杯、サワー1杯で〆。
混んでいたのと、明日も仕事なので自重だ。
只、炭水化物が足らねぇ。
残念ながら目ぼしい店は元旦で休み。
仕方ないので途中のドラッグストアーで見切り弁当買って帰宅。
既に16時過ぎ。風呂入ってもうじき寝る時間だ。
何時になったらゆったりした時間が過ごせるのかねぇ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送