2019年 11月
30日 今日も早かった。
13時40分終り。
でも、忘年会の話していて14時退社。
今日は朝から体調が変だった。風邪ひいたかと思ったが
帰宅して熱測るが平熱。
風呂入ったら回復した。腹も減るので
昨日のインフルエンザ予防注射のせいか?
早く寝たいがまだやりたい事も有る。
既に20時50分・・・

あっ!もう今年、残り1か月だ。
まったく実感がわかない。
29日 通常営業に戻ったが、早く終わった。13時45分仕事終わり。
でも今日は健康診断が有るので
退社は16時30分。1時間健康診断に掛かった。
夕飯は山田うどんで済ませて帰宅。
途中で肉の日だったことに気が付いたが、
もう遅かった。にく・・・食べたかったな。
遅かったので急いで風呂済ませて直ぐに就寝。
28日 朝の内は雨が降る鴨の曇りで、
9時以降は確率が下がる・・・・
筈じゃなかったのかね、気象庁(# ゚Д゚)
1日雨だった、もう雨にはウンザリ。
仕事は早く終わって
13時仕事終わり。

夕飯は久しぶりにカレーを作って済ます。
久しぶりに美味いカレーが出来た。
何故か市販のカレールーで作るのに、
上手く出来ない回数が多いのが不思議?

明日からまた通常営業、
今日からまた早く寝ないと。
27日 流石に、経験者の同乗は楽でよいね。
新人さんだとこうはいかないからね。
2名作業と、限界スピードの移動で
13時20分仕事終わりだ。
石神井の店舗にすんなり作業が出来たのはやはり大きい。
早く終わったので1部目のラーメン屋に間に合う。
しかし、ランチ時間は得盛異常はやってなかったことを失念していた。
仕方ないので得盛のワンタンメンを食べて、
ホムセンとワークマンに寄って帰宅。
26日 朝から雨降ってますよ(# ゚Д゚)
出勤時弱い雨脚だったが、合羽は必要だった。

一便目の工場作業でDPDの手動が有った
終わるまで少々時間くって、2便目に。
その影響で終りは少し遅め。
その後の点検が有ったので15時20分仕事終わり。
しかし、新車でまだ7ヶ月で手動燃焼が掛かるって。
装置のせい?運転のせい?

さて、帰宅して直ぐに歯医者へ。
歯医者行くまで、もう少しゆとりが有る筈だったんだがな。
さようなら奥歯。キンメダイのせいでここまで失うとは思わなかった。
夕飯は隣のハマ寿司で簡素に済ませる。
帰宅して、風呂上りにビール、ベットに潜り込んだのは21時過ぎだった。
明日は運転ないからね、多少寝不足でも問題ない。

問診表と年末調整の書き物した。
25日 今日から4日間、同乗者有り。
話好きな人なので、後半は聞き疲れた(笑
しかし、今日の気温が20度超えで、
明日は10度予想って・・・
体に悪いね。
明日は点検日、なので少々念入りに洗車したが
今現在(19時)雨降ってるんですけどっ!(# ゚Д゚)
24日 やっぱり寝れなかった。
23時就寝だった。
起床は7時30分。予報通り雨の朝。
一応洗濯はして、録画のダイハード3見ながら
由良のお着替え。寒くなったので暖かい上着を着せたが
今日は暖かい。まぁそんなもんだよ。
今日はグズグズせずにお出かけ。
と言ってもユニクロとランチに行くだけなのだが。
しかし、ユニクロは激込みで諦めた。
平日は全く人気ないようなのにね。
ランチは何処にするか思案したが、
結局、リスト内にあるゆず庵ですました。
今日はまずまずなペース配分で、おじやまで漕ぎつけた。
歯が無いので食べるペースは遅いな。時間いっぱいまで居たぞ。
帰宅後は、車中泊の寝床改良作業。
何事も実践経験は必要ですね。
戸隠で使った時は、トランク下スペースが使えなかった。
よくよくネット検索したら、デッキボードは立てて使うもんなのだと気が付いた。
なのでそれに合わせる事に。
今までの骨組を調整すれば問題なく変更で来た。
後は、板とクッションフロアを購入してこないと。
それは、また次回。

来週の天気予報は雨マークが少なくなった。
週前半は同乗者が付くので気疲れしそうかな?
まぁ、残り二日は助手席勤務なので楽は出来そうだけど。
23日 今日も雨、今年は雨恐怖症になりそう。
気分も上がらない。
そういえば今日は祝日だったんだね。
ラジオで気が付いた。
道が空いていたので、14時25分終了。
でも雨なのでまっすぐ帰宅。
昨夜から右手親指の付け根が痛かったが、
今日はハンドル回すのもつらい痛み。
腫れてるしね。
でも、なんでこうなったか記憶にない???
帰宅して直ぐに風呂に浸かって冷えた体をほぐす。
その後は自炊して、呑んで、早めに寝・・・れるかね?
それが問題だ。
22日 今日はネックの店に早く着いたので進みが早かった。
仕事終わりは14時25分。
6時前から雨は降り始めていた。
昼頃の予報とはずいぶんっ違うね。
気温は予報通りだった。
真冬仕様で出かけて正解だった。
掛け布団も真冬用に交換。
21日 環七で伐採作業するなら深夜にやれよ!
今日もお陰で遅かった。
企業が努力しても、お役人が役立たずでは水泡に帰すよ。
15時30分仕事終わり、洗車は適当に済ました。
夕飯は餃子が食べたかったので幸楽苑で餃子W定食。
無難な味だった。もっとにんにくプリーズ!
20日 何時もの店舗に少し早めについたが・・・いつも通り後回しにした。
しかし、後で分かったことだが、そのまま入っても問題なかった。
お陰で要らん待機をしてしまった。
ここがこのコースのネックだな。
環七も伐採作業で渋滞してるし。
今日は遅めの15時40分仕事終わり。
松屋で夕飯済ませようと寄ったが、牛鍋膳が無い?
早くないかえ?後で知ったが豆腐が足りなくて一時休止らしい。
仕方なく弁当屋へ。
新しいメニューが有ったのでそれを買って帰宅。
食べて気が付いた。メニュー名は大二郎・・・二郎インスパイヤーだった。
850円とお高いが・・・また買ってしまいそう。
19日 13時55分と早い仕事終わり。
火曜日は早く終われるようだな。
とっとと帰宅して、作業着の洗濯と夕飯済ませ、
まだ時間が有ったので風呂掃除して
少し休んで歯医者に。
やはり抜かれた(´;ω;`)
さよなら、わが最後の右奥歯。
麻酔が効いていて痛くは無いが
口の中は何時でも血の匂いが・・・・
18日
17日 寝たのが4時30分過ぎ、起きたら昼だった。
想定通りだ。
洗濯と、布団干して昨日の片付け&部屋の掃除。
終わる頃には夕方。1日分の食事はドミノで済まして。
風呂入ったらもう寝る時間ですよ。
16日 休み
新蕎麦食べに戸隠。
長野方面は天気が良くなかった。
2度の睡魔で帰りの移動も時間が掛かる。
帰宅は2時近く。
ホント無理の効かないお年頃。
15日 仕事終わってから19時出発で戸隠へ。
松代PAまで何とかたどり着いて1時過ぎ仮眠に。
無理のできないお年頃ですなぁ。
14日 歯医者に電話した。
奥歯に亀裂を見つけたから、
多分割れている。
ずっと歯茎が腫れていたか変だとは思ったが
まさか割れていたとは。
痛みもあるし、あっすの戸隠行は中止にしようか・・・
13日 今日は少し遅めかな?15時20分仕事終わり。
明日の昼飯分のパンと夕飯用に弁当買いに寄り道。
店を出たら雨降ってやがる!
少しだけ濡れたが近場でよかった。
明日は雨のち晴れのようですが、どの程度降るのかね?
明日の夜から寒くなる予報。さてあと2日だ。

そうそう、昨日届くはずだったAmazonの商品が届かなかった。
今日届いたが、大手運送会社ではなかったのかな?
今年はとうとうハンドルカバーを買ってしまった。
序にバッテリーも(3年以上たつからね)
あと、キャンプ用品のケルトを購入。早速湯を沸かしてコーヒー淹れてみたが。
分かっていたがやり辛いな。でも小さいので邪魔にならずにいいか。
12日 今日は早かった。
14時25分仕事終わり。
何となく夕飯はブロンコビリーにした。
運よく、今週金曜日まで全品20%引きだった。
1時間ほど食事して帰宅。
少々、両親と世間話してたらもう寝る時間が迫って来た。
早く終わっても、1時間程度ではあっという間に消費してしまうな。
バタバタと寝る準備して、遅めの就寝。
11日 朝から雨だよ。
8時前には止んだので合羽は脱いだが、
空模様は不安定な感じ。
仕事終わりは15時20分。
まっすぐ帰宅して、自炊して終了。
さて後4日。休みは天気よいかな?
10日 洗濯と冬物・布団・寝袋を大量天日干し!
7時起床して9時から干し物。
押入れから冬物寝具系と冬の上着を出したので
扇風機で風を送って押入れを乾燥。
その後お出かけ準備して、昼には落ち着いた。
布団干ししてるので出掛けるわけにもいかず。
ランチ位、外出しようかと思っていたが、結局出ないで終わった。
夕方以降は倍速の様に時間が過ぎて、もう19時30分を超えてる。

休日短い。
明日は雨予報だな、嫌だ嫌だ。
09日 今日は早かった、14時30分仕事終わり。
かつやの新メニュー、出汁あんかけカツ丼を頂く。
うん、1回で十分だ。
その後、ホムセンを久しぶりにブラついてから、
階下のスーパーで買い物して帰宅。
少々ゆっくりしていたので、帰宅が16時30分。
ゆっくり風呂に浸かり、その後は飲みながら来週の休みの準備でもしよう。
明日は久しぶりの晴天休日。
やっと冬物の布団が干せる。寝袋もね。
08日 5時20分、数年前に山下通で見かけた
ハーレム痛車を見かけた(笑)
仕事場に向かっていたら


早朝お疲れ様です。

今日は金曜日のみの店舗が有って進みが遅く、
15時20分仕事終わり。
松屋で夕飯済ませ、業務スーパーで買い物して帰宅。
今日は調子がイマイチなので早めに寝る事にした。
ゆっくりしたいな。
07日 仕事終わりは14時25分。
早かったが、自炊する予定なのでまっすぐ帰宅。
序に数日分の炊飯をして、
その後風呂入って、後片付けしたらもう18時40分。
早く寝るつもりでいたが、それは無理だな。
06日
05日 今日もいい天気。休みにこの天気を分けてくれや!
仕事は順調だった、14時25分仕事終わり。
松屋で夕飯済ませ帰宅。
早々に風呂に入って、少しレシートの整理しよう。
後は寝るだけだな。
04日 振替休日
道は空いていたが、大して早くもなく
14時45分仕事終わり。
ビックボーイでランチ(夕飯)して帰宅。
腹いっぱいで風呂には入れそうもないな。
今日はシャワーで済まそう。
03日 6時30分起床。
さて、朝風呂入ってからだを温めよう。
その後は掃除と洗濯。
10時過ぎに車でお出かけ。
バイクで行きたかったが、天気が怪しいので車にした。
昨日取り付けたルーフボックスも確認したかったし。
ルーフボックスを取り付けたことで風切り音が静かになった。
お出かけ先は、仕事のルート上できななっていたうどん屋へ。
11時30分に店に入ったが、なかなかの集客だ。
天丼セットの暖かい賭けうどんを注文。
美味しいが、篠崎まで出張ってくるには押しが足らないな。
機会が有るようなら今度はカレーうどん・・ぐつぐつのすき焼き鍋うどんも気になるけど。
もう一軒の立ち食いソバやは駐車場が近くになかったので断念。
やはりバイクで来るべきだったか。
後は帰宅して、何時もの休日。
18時30分も過ぎ、もう寝る時間が迫ってるね。

世間では3連休とか、連休らしいが
明日はせめて道が空いてると嬉しいな。
02日 一の市で二便目物量が多かった。
でも雑に積まなければ問題ない量だった。
終りは14時55分。
まっすぐ帰宅、ルーフボックスを洗って、ワックスも掛けた。
中を洗おうとして・・・あれ?
鍵がどこだ。
探していたら暗くなってしまった。
数年ブリに使う気になったのですっかり忘れていた。
中も洗って、車に取り付け今日は終了。
長風呂の後に自炊。
後はテレビ見ながら、早めに寝ようと・・・
思っていたのだが、ベットに入ったのが23時過ぎ・・・なぜこうなる??
01日 11月になったね、まったく実感ないけど。
暑さと雨が多すぎだよ。今年は。
道路が停滞気味で移動に時間が掛かった日。
金曜限定の店舗も災いして、更に時間が掛かる。
終りは15時20分。
松屋で夕飯済ませ帰宅。
今週は寝不足気味。
やりたい事が有っても、その気が起きずにダラダラしてしまう。
寝るのも遅い、でも早く寝たい。

ああ、ジレンマ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送