2020年 6月

30日 曇りで気温は高くないが湿度は高い。
明日からの新店舗を一応回ってみた。
環七で事故渋滞、小岩駅で謎の渋滞は有ったが
店舗の前を通っただけなのだが仕事終わりは15時45分。
マジか・・・火曜日は回る店舗も少ないので渋滞分を差し引いても
+20分は掛かるんじゃないか?もうね、短すぎるよ働き方改革。
さて明日はどうなる事か、そんな初日は雨で強風。
やってられるか!
29日
28日 6時起床、外は雨。
先ずは由良の体を拭いてあげて、その後ちびちゃん達もふきふき。
DDはウィッグの下が少しべとついていたぞ。怖いな。
オビツボディで紺の靴下(アゾン製)脱がしたら転々と色うつりorzメラニンスポンジでも落ちないよ。
その後はマッタリ進行形で過ごす。
ランチにキングと思っていたが、腹が減らないので出発遅れ、
ネット確認したら開店早々で4組の待ち在りだとさ。
仕方ないので時間をずらすことにして、昼が過ぎたら雨も上がったので
ドアカップの保護シールを張る作業と壁掛け扇風機の土台に使う板の切りだし。
何とかシールは付けたが、はり難いね。
14時30分で待ちは・・・9組!!無理か?
結局、今日も飯は吉野家でW定食。キングは増えるばかりで減らなかった。
そして休日終わり。
来月から3店舗増えるから今週は鬱な週が始まるな。
27日 洗車待ちしたが待たない方が早かったかな?でも高圧で洗いたかった。
14時45分仕事終わり。
夕飯は蕎麦ゆでて、早めに寝た。
26日 MT
笹目通の渋滞は何とかならんかね?
お陰で早く進んだのは帳消しどころかマイナス。
終りは15時。でも今日はMTが有るので帰れません。
内容を確認しなかったので早い時間のに間に合っていたが、
まぁ仕方ないね。
夕飯はMT始まる前にうどん。鬼卸食べたけど折角の大根が甘めの肉にかき消された。
帰宅してアマゾンで買い物。少し買い過ぎたか?

MTは時間縛りの話だった、ちょっと面倒になるのかな?
緩いと良いのだけど。
25日 朝からまたもや雨。
更に朝から衝撃の事実が!
来月から3件も増えるんだって・・・
何の為に働き方改革したのか?また遅くなるな。
気分がのらないが動かないと終わらないので働く。
でもね、相変わらず仕事の進みが順調なのに
道路が混んでるって!努力じゃどうにもならん!!
あ〜馬鹿らしい。
結局、終りは15時。
松屋で回鍋肉定食お持ち帰りして納豆キムチとご飯倍化して夕飯。
倍化じゃ足りなかった、恐るべし回鍋肉&キムチ納豆。

早朝に地震があったんだって?
仕事中だったがまったく気が付かなかった。車で移動中だったのかな?
24日 公休日
気が付いたら24時回っていた。
由良をベットに連れて行ったところで力尽きた様だ。
掛け布団も掛けてないや(汗)
掛け布団掛けなおして寝直す。何時もの時間に目が覚めたがそのまま起きずに
目が覚めたのは5時過ぎだった。
6時30分くらいまで・・・・・・して起床。
どんより曇ってる。けど作業着の洗濯はしないと。
23日 早目に終わらせたいが、努力は報われず。
15時仕事終わり。
帰宅して直ぐにシャワーを浴びて呑みに出かける。
火曜日と有り店は空いていた。
念願かなってうに中箱を頂く、うんまい!
キンキの塩焼きも有った。たんぱくで上品な味。
満足して帰路へ、
少々酔いが有るのでバスはやめてタクシーで帰宅。
ジャパンタクシーに乗ってみたかったが通分回って来そうになかったので
仕方なく普通のタクシーで。
やたら見かけるのに乗ろうとすると来ないよね、タクシー。
帰宅して、シャワー浴びて由良をベットに連れて・・・・・
22日 一日雨降りな日だった。
少し早めに出たが終わりは変わらなかったorz
15時25分仕事終わり。
スーパーで買い物して帰宅。
夕飯は弁当。
肌寒かったので湯船に浸かって温まる。
ネット通販で買った洗えるマスクが届いていた。
21日 疲れ?アルコールの精?起床は9時30分<やっちまった感満載。
雨降っていた様な感じだが、薄曇り。洗濯してジュエルボディーを洗う。
溜まったレシートの家計簿記載・・・ヲイ。
既に還付金の70%を使ってるじゃないか!
10人力は頼もしいが、俺には千人力位ないと足らねぇ〜(諭吉さん)
自粛解除が出た週末だが、ひきこもり。
食事はドミノでMサイズ3枚を宅配してもらう。
さて、2日出ると休み、火曜は呑むぞ!<のんでばかりだね、おにいちゃん。
20日 今日は順調で、市場も無かったので14時25分仕事終わり♪
からやまが明日まで定食値引きなので夕飯を。
帰宅後は洗濯して、お出かけジュエルボディーを洗ってあげた。
明日は日常ジュエルボディーを洗ってあげよう。
だが、早めに寝るはずしかもアルコルーハ呑まないはず・・・
なのに、何故私はウィスキーロックを口にしてしまったのだろう。
謎だ。
19日 今日は物量&作業自体は平常だったのだが、原因不明で1便目時間が掛かった。
何時もより40分遅く工場へ戻る。
2便目は環七が原因不明の渋滞。小岩まで来てもしやと思い当たる所が。
ユニクロのマスクが今日発売で2店舗で駐車場に入る車が大行列作っていたのだ。
環七の渋滞箇所が丁度。ユニクロが入ってる大型店舗の曲がり角だった。
はっきりしたわけではないが、決めつけで「迷惑な話だ」!(# ゚Д゚)
そんな訳で1便目と2便目の無駄時間で1時間も遅く仕事終了(15時30分)
疲れた。そして何故か左足が痛い??クラッチの不見過ぎで疲れが溜まったのか?
分からん、それと朝2店舗目で強烈なめまいが有ったが何故だろう?
そんな訳で雨の日はロクな事が起こらないから嫌いだ(仕事限定で)
最後に良いニュースが、還付金入金された(((o(*゚▽゚*)o)))
18日 久しぶりに14時25分仕事終わり。。
幹線道路が空いていたのが功を奏したか?
夕飯をしゃぶ葉で済ませ帰宅。
その後はあっという間に寝る時間に迫る。
瞬動並みの速さだ。
明日は雨降り予報、すでにパラパラと降って来てるね。
17日 市場休みで早めに終われると期待したが、そんな時に限って環七渋滞ですよヽ(`Д´)ノプンプン
予想通り市場には行かないで済んだが、
仕事終わりは15時。意味なかった。
吉野家で夕飯済ませ帰宅。
早めにベットへもぐりこんだ。
天気が良いのは今日までらしい。
16日
15日 すごく暑い1日32度だったらしい。
月曜日で、気温差も有り疲れた。
少しの間晴れ間が有るので、遅いくなったが我慢してWAXまで掛けた。
お陰で16時退社。
松屋で夕飯済ませ帰宅。
シャワーを済ませ、洗濯と洗い物したらもう寝る時間だ。
14日 ランチはきんぐで、やっと食いに行けた。
雨降って来たが洗車して塩分落とした。
12時回ると休日の過ぎるのが早い事早い事。(´;ω;`)
13日 ピザを宅配しようと思って野菜だけ買いにドラッグストアーに寄ったら
おにぎり・サンドイッチ・ミニ弁当が半額、ピザより安く済んだ。
12日 有休
11日 公休日伊豆
10日 帰宅して18時に出発。
上は混んでないので首都高・東名使って伊東まで移動。
休みが多かったので22時30分過ぎに到着。
09日
08日
07日 6時30分起床。
さて洗濯だ。洗濯終わるまではコーヒー淹れてマッタリ過ごす。
Amazonで色々と購入。ずっと悩んでいた腕時計を購入だ!
やっぱり時計が無いと不便。ここの所外ればかり引いたので、
ちゃんとしていると良いな。
お出かけ用のリュックも購入、前のは背中のクッション材が劣化して
フケの様にパラパラと屑がこぼれるので捨てた。
今度のは車で移動用と割り切って畳めるやつを購入した。
洗濯が終わったので今度は洗車だ。
来週は水曜日までは安定していそうなのでね。
序にシグナスも洗車して、さてランチにお出かけ。
洗車に時間が掛かり13時に出たが・・・当然キングは混んでいたので止めて。
彷徨った挙句、人気のないビックボーイでランチ。
帰宅したらもう寝るまでに時間が無いよ。
風呂入って、最後の洗濯終わったら寝よう。
06日 土曜日だけど15時仕事終わり。
市場の応援が終わるまではこんな感じか。
夕飯は千切りキャベツとポテサラを挟んだサンドイッチで済ませる。
後はマッタリ2週間ぶりのビールを飲んで23時就寝。
05日 仕事は14時50分終了。
吉野家で夕飯すまっせ帰宅。
04日 木曜日なので市場が有っても早く終わった、ほう。
14時45分仕事終わり。松屋で夕飯済ませて帰宅。

感染者の2桁台が止まらないね、まぁそんなもんでしょう。
03日 市場の方は通常便で済んだので行く必要がなくなり
14時25分仕事終わり。
夕飯はしゃぶ葉で。コロナ対策で席間隔開けてるので少し待たされた。
やっぱりソフトに餡子はやめられない。
帰宅後は久しぶりに風呂入浴。
02日 今日も仕事は作事っと同じ15時10分終り。
スーパーで買い物して帰宅。
夕飯は弁当と蕎麦で済ませた。
暑い一日だった、もう夏だね。
明日は市場が休みなので行かなくていいのかと思ったが、
行くんだって(´・ω・`)
東京アラート発動・・・だって。
いきなり34人に増えたからね。
01日 朝から弱い霧雨。
後は降ったり止んだりの一日。
合羽は着なくて済んだ。
仕事の進みは遅く、新たに市場がコース最後に加わって30分仕事時間が伸びた。
洗車は簡素に済ませ、帰宅。
夕飯はカレーで済ます。
15時仕事終わり。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送