2020年 9月
30日 良い天気だった。仕事は市場が無くて早めに終わったが
点検が有ったので15時30分終り。
帰宅して今日は風呂に浸かった。
その後は昨日と同じ感じで進み、作業着洗濯終わったら寝よう。
明日は天気が悪い様だ。
29日 仕事はフツーに終わり、
明日の点検の為に外側全部洗車したのと
オイル交換(トラック)したので1時間30分かかって
仕事終わり。16時35分。
まっすぐ帰宅して、時短の為にシャワーで済ませ
自炊してスイーツ食べて就寝。
つまらん1日だ。
28日 公休日
休みになると遅く起きてしまって早く起きれない。
7時起床。今日は天気が良い!
昨日出来なかった、タオルケットの洗濯と
布団干して、冬物の上着を天日干し。
洗車したかったが、ランチでグズグズ悩んで時間を無駄にしてしまった。
ランチはゴーゴーカレーでメジャー特盛、腹いっぱいになってドンレミでスイーツ買って帰宅。
これで休日終わり。

さて、そろそろシグナスの点火プラグ交換時期ではないだろうか?
記録が亡くなったので分からないが、前のプラグ購入時期は2年前の6月。
今度は長寿命らしいDXにしてみようかしら?
27日 予報では雨降りな一日だったのに、
結局曇り時々晴れだった。当てられない予報・・・・無いのと一緒じゃん。
天気悪いからと衣替えの準備していた1日。
全部は終わらず。
後、沢山貰ったプチトマトでトマトソース作り。
夕飯はそのソースでパスタにした。
26日
25日 一日シトシト雨、鬱陶しい。
雨のせいか?25日だからか?所々渋滞箇所が有った。
おかげで進み悪く時間が掛かった。
雨で点検も延期。
スーパーの弁当で夕飯済ませ、
長風呂したらもう19時20分!
寝なきゃ。
24日
23日
22日 秋分の日(有休)
7時30分起床。
寝足りないけど片付けなどもあるし起床。
先ずは洗濯、タオルケットは洗って片付け。
炊飯して、食料品の買い物。
ランチはオリジン弁当でメガ盛り弁当買って来た。
追加で特盛。総重量は1.14キログラム。
1190円ほどだったかな?う〜ん次は無いかな。

気になっていた由良の顔のお手入れ・・・と言ってもメラニンスポンジで
目立たない所で試してみたが、気になっていたものは改善しなかった。
でも、100均でない物を買って来たので今度また試そう。
後は、だんだん眠くなってきたが16時近いのでここで昼寝するわけにはいかず。
風呂入って、もう19時回った。
長いようで3連休如きでは足りないね。
台風発生で明日から天気が悪い。仕事するには嫌な始まりだな。
21日 敬老の日(有休)
伊豆ミ

楽しい時間はあっという間。
せめて木星の衛星(ガニメデ)の1日分くらい有ればいいのに。
20日 伊豆ミ

2年ぶりの公団伊豆ミーティング。
19日
18日 MT
早く終わらすために頑張った・・・6分縮まった
渋滞と、面倒な出し方されて、あっさり20分以上遅れだす。
頑張るって・・・・阿保らしい。

作業中に妙齢のご婦人と接近遭遇。
しゃがんで作業していて、立ち上がって振り向いたらご婦人が。
驚いたご婦人が一瞬フリーズしたので、脇を通り抜けたが
その際、フリーズから戻ったご婦人が小声で
「何か言う事無いの?」
と、呟いたので
うるせぇババァ、一昨日きやがれ!
と、怒鳴ってやった。
心の中で。

仕事終わりは15時15分だったが、ミーティングが有ったので
16時終わり。
業績不振らしい、困ったものですね。
儲かってる所が金落とさないで経済まわるか!
17日 やはり木に当たっただけだった。
一安心。
仕事自体は進みは良かったが、西武戦の踏切開かないわ、
笹目通渋滞酷すぎ、と無駄時間が多く15時20分仕事終わり。
木曜日なのに。明日はミーティングが有るので終わりは遅いな。
弁当買って帰宅。
早めに荷物載せて、と。
後2日も有るのか長いな。
16日 朝の最初の方で木に擦った。
衝撃が有ってミラー見たら木がワサワサ揺れていた。
ヤレヤレと先に進んだが、もしやその下の壁にも擦ってないだろうな?
と段々不安になって1日過ごした。
明日確認しよう、何事もないといいのだが。
15日 朝は長そでで作業できるが、
日が出ると暑い。
15時15分仕事終わり。
まっすぐ帰宅して買い置きで夕飯。
ちょっと熱歩かったので測ったら37℃だった。
休んで少し間を置くと平熱。
季節の変わり目は体調悪くなるんだよな。
14日 朝は霧雨だった。
早くに止んだが。
15時40分仕事終わり。
スーパーで買い物して帰宅。
惣菜で夕飯済ませ、
久しぶりの湯に浸かる。
13日 7時起床。気温が低くなったのでクーラーなしでも快適に寝れる。
天気が悪いと思っていたが、晴れてる?また予報が変わったか?
洗濯しよう。
9時に床屋へ出掛けたが満席の上に順番待ちが、諦めてホムセンまで歩いて行き
洗濯洗剤だけ買って帰宅。
直ぐににまた床屋へ行ったが、まだ同じような状態(人は変わってるが)
もうね、早い時間から年寄り行くと来ないのかよ(お前もな)
床屋は諦めて、バイクでランチに出かけた。
その前に通帳記帳と、
どこに行くか流しながら移動していたが、御徒町でナポリタンを食して帰って来た。
兄貴じゃなくて番長にすればよかった、何だか物足りない。
その後は掃除して、ダラダラしてお終い。
津kれも抜けたころにやる気が起きるのは休日の法則ですね。
もう、時間がねぇ!

さて来週末は天気予報が良くないね、9月だものね、仕方ないよね・・・こんちくしょう!

Amazonから遅れに遅れた商品発送が通知された。
金曜日他のところで注文し直そうかと思ったが時間が無いので止めてよかった。
しかし、無好都合なのに発送まで連絡よこさない、流石殿様。
12日 雨雨って、いい加減にしろ!
と、雨後遺症な今日この頃。
鬱陶しいたりゃありゃしない。(# ゚Д゚)
15時10分位は仕事終わり、屋根が有るスーパーで刺身とつまみ買って帰宅。
家呑み。少しは早めに寝るつもりだったが・・・・9時前に落ちた様だ。
やっぱり、5分だけ横になって良い?なんてしなきゃよかった。
23時過ぎ起床。ベットに移動して就寝。
11日 休んだけどリフレッシュした感じは無いな。
足りない、圧倒的に足りない休日分。

朝は少し気温が下がった感じで良かったが、
直ぐに日が出てまた夏の酷暑。
もう暑いのは数年要らないよ。
仕事終わりは15時40分くらいだったか?
松屋で新メニューのトンテキ丼を食した。
しょっぱい。

明日は天気が悪いようですね、朝から雨かな?
天気が心地い日が長続きしないかな。
10日 公休日
09日
08日
07日
06日 昨夜は23時過ぎにベットに由良を連れて・・・そこで力尽きた様だ。
2時ごろ一旦目が覚めてタオルケット掛けなおして寝直し。
次に目が覚めた時は5時30分だった。
後は目が冴えて7時までベットでネット徘徊。
起床してからは掃除と洗濯して後はダラダラ引きこもり。
ランチに出かける気になったが丁度ゴロゴロして雷雨で土砂降り。
結局出かけるのをやめて、自炊して終わり。
今度も引きこもりの休日で終わった。
連休でもないと体力回復せんな。
明日も雨が降るようだ、仕事中は勘弁してほしい。
05日 やっと終わった一週間。
今週はホント暑さにやられた。
仕事終わりは15時10分くらいだったかな?
呑みに行く気にもなれず、給油して帰ろうとしたが・・・
スタンドには列が。なんでだよ!
給油は諦めて新しく出来たホムセンに寄った。
買い物はしなかった。
帰宅して、シャワー浴びてから夕飯に出かけようかと思ったが、
肉まん買って有る事に気が付いた。
結局、出かけず、肉まんあんまん各2個食して
来週弁当用に炊飯した後、コーンご飯炊いて。
呑んで寝る。
21時過ぎに雨が降って来た。
04日
03日 久しぶりに15時10分で仕事終わり。
夕飯は野菜分補給にブロンコビリーで。
帰宅は16時10分、やっぱり1時間ほど費やしてしまうか。
後は何時もと同じ、今日は早めにベットに入ろう。
今週は熱疲れな感じ。特に今日は応えた。
明日は更に暑いらしい。
三条で最高気温40度だって、どうかしてるよ。
02日
01日 西武線の踏切が開かねぇ〜〜〜(# ゚Д゚)
右が行ったら左、左が来たら右の往復ビンタ何発?って位開かねぇ!
おかげで30分遅れで、15時35分仕事終わり。
怒りが頂点に達して、腹がメチャ空いてる。
何か美味い物が食べたい、食べたい食べたい食べたい食べたいっ!
でも、時間が無いので帰宅して目玉焼き2個と白米( ノД`)シクシク…

なんか台風10号が嫌なコースを進むみたい。
しかも、強力な台風になる予想とか。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送