2021年 1月
31日 眠かったが何とか6時起床。
先ずは洗濯だ!そしてコーヒー淹れて
洗濯終わったら出発。
明日から始まる店舗の確認と回るコースの確認。
Googleマップで確認はしたが実際目で見ないと不安だから。
車とかなら駄目ならUターンで済むけど、トラックじゃそう簡単にはいかないからね。
無駄足でも安心の為に、駄目人間としてはやっちゃいけないことだけど<ヲ
さて、確認も済んだ。
事前に調べてココスが近くに有るのでモーニングバイキングしに寄る。
テリトリー内なのでもうしかしたら合うかもとは思ったが、
そうそう当たるもんじゃない・・・当たった!
ぴすけすさんと黒さんが食事していた(笑)
同席して、賑やかな朝食となりました。
朝食後は分かれて帰宅。シャトレーゼでお土産買って。
後は、掃除してからマッタリのんびり。
花粉が飛び出してるのは先週から感じていたが、今日から市販薬で対処。
布団も外には干さないで部屋干しはスッキリとはしないな。
夕飯は宅配ピザだ!

さて、新しい店舗の量は今日見たら多そうだ、まったく余計なことしやがって<駄目人間。
30日 まぁまぁ順調で、14時30分仕事終わり。
2度目の有給申請も通らなかった、人員不足では仕方ないが。
帰宅して、今日は近所に呑みに出かけた。
流石に夕方前で空いている。カウンター独占。
腹八分目で止めたがやはり寿司居酒屋は美味いね。
帰宅して風呂入って少し追加ビール。
マッサージ器に揺られていたらウトウト、少々早めだが寝よう。
29日 心配した凍結などは無く、少々寒い朝。
昨日の雪で人の出が少なかったのか?物量少なめ。
でも金曜日は余計な一件が有るので、仕事終わりは遅い。
更にキャビンと箱3面洗ったので
仕事終わりは15時35分。
スーパーで弁当買って帰宅。

有給申請は却下された、今度は別の日にして申請。果たして・・
28日 少し寒かったが、まだ4度。
今日は順調で、仕事終わりは14時5分。
しかし、冷たい雨が降って来たので、弁当買う予定は止めて
まっすぐ帰宅。
夕飯は昨日の鍋の残り汁に白菜投入、味噌汁にして
最後に白米とタマゴ割入れて雑炊で済ます。

雨は帰宅してしばらくしたら雪に変わった。
一気に降って来てベランダは積もり始めたぞ。
道の方は積もってないが、明日の朝が心配。
27日 寒さ緩む日だった。
以前ミスした店舗をまた忘れた!
一つ前で複勝しながら作業してたのに、車に乗り込んだ時は
すっかり忘却の彼方。
また50分のロスだ。
もう年のせいなのか?
そんな訳で仕事終わりは16時10分。
追加効果でDPDが点灯しやがったです!(# ゚Д゚)
この糞装置。
夕飯は昨日の残りのから揚げと茹で白菜。
26日 冬の寒さが戻る。寒い寒い。
何時もは少ない所が大量に!
お陰で時間が掛かった。
それ以外は順調仕事終わりは14時30分。
鷹から弁当買って帰宅。
25日 暖かな1日。ごく普通の月曜日だった。
雨で物が少ないのを期待したが、そんな事は無かった。
2月の有給申請した果たして通るかな?
仕事終わりは15時45分。
DPD早く点検してほしい。
帰宅は遅くなるし、ダラダラしてたらもう寝る時間が・・・
24日 5時、目が覚めるが、外は雨だった。
雪が降らなくて何より。
起床は7時。コーヒー淹れて、
8時30分車維持のためのドライブ。

アキバ>新宿>池袋>と回って新座ラーメン屋に行こうと思ったが、
早すぎる。笹目通で進路変更して帰宅。
ランチはきんぐに変更した。
入れ歯を入れ忘れて出かけたのは内緒にしておこう。<誰に?
きんぐ二は12時30分と遅く着いたが空いていてすんなり着席。
天気悪いのとコロナの影響?
でも帰る頃には数組待ちが有った。
23日
22日 公休
本来は秩父にお泊りだったが、緊急事態宣言でキャンセルした。明日の有休も無駄とは言わないが何だかな。

頑張って6時30分起床。コーヒーから1日が始まる休日。
車動かそうかと思ったが・・・何となく出かける気が起きず、ダラダラと。
由良のお出かけボディーからやっと服を脱がして洗濯して、
その間に買った服着せてみて、とランチの時間も過ぎた。
また引きこもりで連休終わるのも嫌なので近場の回転寿司屋へランチ。
少々食い過ぎた(値段的に)焼肉食い放題の方が良かったかな?
後は帰宅して、ダラダラ過ごして連休終り。
自然と温泉に浸かりたい。

明日は曇り後雨マーク、日曜は雨後雪マーク。舞うぐらいにしとけ。
21日 有休
8時20分起床、昨日寝たのが24時回ったからな。
先ずはコーヒー淹れて、その後洗濯機4回回して、布団干して、掃除して、風呂掃除して
クーラーのフィルター掃除して、とあっという間に14時回った。
やりたい事はまだまだある、しばし休息。その後、散髪に出かけ夕飯は・・・
寒くなって来たのでパックおでんに少し品数増やして自炊。
さて明日は天気は下り坂らしい、さてどう過ごすかな?
と、悩みながらダラダラ過ごしていたらもう1時近くなって来た。
20日 Amazonで注文した商品が配達されずに配達不可でキャンセルされた。
大手配送業者でないと不在だとそうなる事も有るらしい。
まったくもって融通が利かない。大手は留守でも一階の両親に預けるのに。
仕方なく再注文、今度は大手が配達だと良いな。
大体、置き配指定してるのだから同居人でも良いじゃないか、と思うのだが?
何かしら事情はあるのだろうか?
便利になったり不便になったり、安定しないな。
19日 後1日、さぁ郷を頑張ろう。
火曜日で早かった、14時20分仕事終わり。
しかし今日も寒い。
道は空いていたな、緊急事態宣言効果かな?
スーパーで夕飯調達して帰宅。

昨日から入れ歯を一日装着してみた。
違和感が有るが慣れてきた感じで痛みが小さくなった。

Amazonで頼んだものが置き配されずに持ち帰ったとメールが。
再配達以来面倒だから置き配設定したはずなのだが?
18日 寒い週開け。
晴れ間は僅かだった。
9時30分頃環七で雪が舞った。
この位なら良いのだが、これ以上は今後降らないで。
仕事終わりは15時10分。
またDPD点灯(# ゚Д゚)
スーパー寄るつもりだったが止めた、夕飯は昨日と同じ鍋。
さて、あと二日だ。
17日
弥生会議場が無くなって久しい。こんなものが建っていたのか!!
16日
15日
14日
13日
12日
11日 公休

9時起床、休み終了の鐘が鳴りそう。
曇っているが洗濯。
ダラダラしたいけど時間が無いので
シグナスで買い物に出かける。スーパーでさっさと買い物して帰宅。
弁当ランチで、その後は録画を消化する。
夕方風呂入って、仕事用の携帯見たら電源落ちていた。
土曜日残量確認しなかったな、充電も忘れていた。
電源入れたら会社から電話とメールが来ていた。
メール見ると「トラックの箱が破損してるけど心当たり無い??」
まったく心当たりはない。そのように返信したが。
しかし、前職の後遺症か?休日会社からメールとか来るとすごい嫌な気分になる。

そんな訳で明日は雪予報も有って
仕事したくないでござる。
10日 鷲宮初詣。
今回は初詣して解散。初もうでの人出は少なかった、帰る頃(10時ごろ)には駐車場に少しだけ
車は有ったが、それでも少なすぎだ。
ACアクセサリーのヒューズが切れたので途中のカインズで購入。
で直ぐ切れる・・・?どうやら電源ソケットが原因の様だ。
電源ソケットが一番新しいのにな。何が原因かは不明。断線し中でショートしてるのかな?
買ったヒューズが2個入りで助かる。
睡魔も襲って来たので10分ほど仮眠して帰路に、
帰りも渋滞知らず。

明日も休みで幸せ。
09日 土曜日、期待した早上がりは無く
14時35分仕事終わり。
車の誇りを洗い流して結構動かしていなかったウェイクを走らせ潮見まで弁当買いに行ってきた。
繁華街はどうだかわからないが、所々人出は有りそう。
緊急事態宣言はどこ行った?
渋滞は無く帰宅。

休み前なので長風呂して
洗濯2回、早く終わって寝たい。
08日 緊急事態宣言発令翌日。
世間様は通常通り・・・ぽいよ。
寒波到来で寒い寒い。
仕事終わりは15時30分、キャビン洗ってお終い。
夕飯は吉野家でセール期間なので牛丼並に肉だく(29円)を追加。
シグナスに給油して、エアー補充したかったが先を越されて時間かかりそうなのでパス。
マックでギガビックマック買って帰宅。
確かにデカいが・・・740円はどうかな?
何だか歯が痛いような痛くないような・・・??
はっきりしないので歯医者行くのは様子見だな。
07日 今日も物量少なめ、
昨日のようなミスをしないように注意を払って
回転寿司屋が休みなのも有って
13時50分仕事終了。やはり回転寿司屋は要らない子。
仕事終わりにラーメン屋に行ってみたが・・・残念、終わっていた。
何故にラーメン屋は中休みするんだ、17時からとか食べに行けないから。
結局ブロンコで夕飯。
シャトレーゼでお土産買って帰宅。
それでもまだ15時10分ですよ。早いって良いね。
作業着洗いつつ風呂入って、夜スイーツを堪能。
帰る頃から強風になって来たが明日は寒波で気温急降下らしい。

そして、2回目の緊急事態宣言発令。
いきなり2000人を超えてきたからね。
さて、宿はキャンセルしかないようだな。
06日 まだ物量少なめ、道は空いてる。
だがしかし・・・・1便目終わって、2便目始まってタブレット見たら・・・
しまった、曜日感覚が抜けていた。
水曜日だけの店舗をすっ飛ばしてしまった。
仕方なく戻って仕事済ませ、本来の道中に戻ったのは
1時間20分遅れ・・・痛恨の失敗である。
仕事終わりは15時50分、平時だったらヤバかった。
更に、追い打ちかけるように糞装置のDPDが炸裂したのであった。
05日 量は戻りつつある、道が空いてるので
仕事終わりは14時10分。
回転寿司屋の量が少ないのは助かるわ。
その回転寿司屋、今週来週の休みが有るので早めに終われそう。

夕飯は自炊。
04日 まだ正月ペースで進めた。
仕事終わりは14時20分。
弁当買いに行ったが、弁当屋が正月休みだった。
仕方なくスーパーで野菜と中華点心セット買って帰宅。
野菜は鍋にして夕飯、〆にうどんだ。
さて、2回目の緊急事態宣言が出されそうだ、今月予定していた宿泊はどうなるかな?
03日 日曜日だよな、仕事だよ。
正月最後の日だけ早く終われた。
でも、出かける気力は残ってなかった。
ウェイク乗らないとバッテリーが弱る。
早々に風呂入って、自炊して、のんびりしてたら眠気が。
早めに寝れるかな?
02日 お仕事お仕事。
もう回転寿司屋嫌い!
新年早々、通常の8倍量出すんじゃねぇ〜よ!(# ゚Д゚)
01日 11時まで寝ていた。
もう休日終わった。
仕方ないので昼酒。
堕落した年初めだな。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送