2022年06月

 
 30日  
 29日  
 28日  
 27日  
 26日  
 25日  
 24日  
 23日  
 22日  
 21日  
 20日  
 19日  
 18日  
 17日  
 16日  
 15日  
 14日  
 13日  公休(振替)
6時半起床。
コーヒー飲んでから予定を消化。
先ずは掃除して洗濯。
冬物布団を片して夏物を出す。
その後、洗車とワックス。
買い物して、ランチにブロンコで野菜分補給。
で、休日終了。
連休だと休息日と家事日が分かれて良いね。
 12日  6時起床、予報では雨だったような?
曇りだよね、仕方なく起床して9時ごろ車の維持のためにちょっとドライブ。
しらさぎ公園のラベンダー確認に言って来た、まだ少し色づいただけで花が僅かに開いてるのみ。
少し自然に触れて癒された。
カインズ寄って、ピザ食べ放題へ行ってお土産のケーキ買って帰宅。
なんだかんだで6時間ほどお出かけしていた。
途中夕立にもあったが日が出てきて暑かった。
疲れが出たので昼寝を少々、後は由良のお着替えして
録画をダラダラ見ていたらもう23時すぎだ。

 11日  
 10日 公休
 
 9日  
 8日  今日も早く終わった、何故か物も少ない?
折角なので天上のワックス掛けて仕事終わり。
15時58分仕事終わり。
夕飯はレトルト小籠包。
最後の店舗終わって会社から連絡が、10日の公休日が13日に変更になった。
病欠が出た為、まぁ伸びたが連休になったので良し!
居酒屋解禁と行きたかったが、土曜日ジャコムから中止だな。
 7日  昨日の雨で予測通り物が少なかった。
一便目は早く終えられた、2便目はコークとパンに割り込まれて15分待機。
仕事終わりは15時15分。
スーパーで買い物して帰宅。
 6日  
 5日  寝たのが24時過ぎだった、日が入って5時30分ごろ目が覚め、浅い眠りを続け7時目覚めるが、起床は8時30分。
ベットで由良とイチャイチャしていた。<ばか(ポカっ)
そうそう、外を見たら雨がポツポツしていたので慌てて洗濯物を取り込んだ。
その後すぐに止んで、日が射してきた。
残りの洗濯して、掃除機を入念に掛けて両親の取り外した扉を付け直してからランチへ出掛けるが
12時過ぎたばっかでドコモは入れる訳もなく、結局ぐるっと回って弁当屋で大二郎買って帰宅。
追加ご飯をレンチンして食事・・・もうすっきっぱらに脂っこいものが駄目な年になった。
帰宅したこと気が14時、食事を済ませ少し横になって腹ごなししてから入浴。
休日終了だ、ここからが早くてすぐに19時回った。

ああ、どこかに出かけてゆっく過ごしたい。
 4日  新入社員が同乗してお仕事見学。
荷物の運びは手伝ってもらえたので、仕事量が増える前の時間で1便目終了。
見学会はここで終了なので2便目からは何時も通り。
それでも1便目早かったので久しぶりに14時前に仕事終わったが、
手袋の洗濯で時間食って15時20分仕事終わり。
夕飯はかつやのマシマシ新作。カツはどうでも良いがキャベツ炒めが美味い。
帰宅してから床屋に行って、炊飯、炊飯中に入浴して炊飯終わって小分けしてから相棒(アルコール)呑んで
マッサージ器に座ったら・・・何故か気が付いたときは23時回っていたよ?
気絶寝をした様だ。
 3日  
 2日  
 1日  
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu